車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
非公認セレナ全オフ会~
非公認セレナ全オフ会~









今日は楽しみにしてた全オフの日~




とは言っても非公認ですが・・・(笑)




はぜ号も綺麗にする為、朝一でコーティング洗車をして





いざ某所へ~




自分は昼過ぎに到着しましたが皆さん集合されてました~




最近めっきり涼しくなったと思ったけど今日は汗ばむ陽気・・・




まぁ、雨よりはいいですけどね(^^)




汗を掻いているとこへこれっじょ君から差し入れ~


美味しかったです!ごちそう様でした~

当たりつきとは知らず捨ててまった!

当たってないと信じてますが・・・(笑)




今回はふだん近いのに会えない方と会えるのでその方メインで~



ジャガさん!~

エルのホイールは純正だけに似合ってますね!






ちゃ太郎さん!~

こちらはフーガ純正!~




やっぱり純正はバランスよく決まりますね!





あとはC27のさっきィさん~


ローダウンで、


リヤガラスも使い勝手良さげ~


でもやっぱり4本出し~


欲しくなった!!!

でも価格高いよね・・・(~_~;)




途中でド派手な26が見えたけどこっちには来ず・・・




数人で偵察に行ってきたけどビックリする26だった!!!




その後その方がウチらを気にして声を掛けてきて~




じゃあコッチにきてよ~ってことで




マジョーラ~~~


玉虫色?


カナブン色?


着地して、27とツーショット!!!



北陸の方ですが良いモノ見させて頂きました(^^)/






4時間程充分楽しみました~





最後に一列に並んで、





自分の中では全オフ以来の感動がありました~




昼間のオフは細かいとこまで見られるからいいですね!




またこんな集まりに参加できればいいな~と思った一日でした~




ではでは・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:04:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 03:12:00
こんばんは♪

C25前期型保存会の板には「参加を考えている」とは書いたものの、日程変更の出来ない予定との絡みで参加は無理でした…。
f^_^;)

そちら方面で全オフ(もしくは、それに準ずるオフ)や、前期型保存会オフが開催される事があれば、また行きたいなぁ〜と妄想はしてます♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:08
こんばんは~

そうでしたね!見覚えがあります(^^)
残念です~


準ずるオフはまたあるかも知れないですね!
保存会のほうもあればいいですね~
また機会があれば絡んでくださいませ!
2016/10/17 06:47:56
お疲れ様でした♪

写真、あざ~す!
なかなかのレアキャラGETですよ(笑)

また、遊んで下さいませ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:16
お疲れ様でした~

いえいえ~
ヤッタ~~~!!!ゲット~(笑)
半島の先端ですからね(^^)なかなか会えないですね~
でもまた会えるのを楽しみにしてます!
2016/10/17 09:06:31
おはようございます!
おつかれさまでした!!
帰ったあとすごいセレナが来てたんですね…

アイスは誰か当たりましたか〜?笑
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:24
こんばんは~
お疲れ様でした!
そうだよ!ちょっと残念だったね~
みんなクギズケだったんだから!(笑)

誰も当たった!~って雄叫びは聞こえなかったよ(爆)ハハハ!!!
2016/10/17 10:17:04
おはよ〜

寄って渡すつもりだったけど時間的に無理だったんで送るね!( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:24
こんばんは✨

残念だったヨ〰💦結局4時まで居たけどそれでも無理だったんだよね〰
着いたらまたパーツレビューにアップするネ~(^^)d
2016/10/17 10:40:02
こんにちは。
今回は25前期が何気に多かったですね♪
天気も良くて楽しい一日でした。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:12
こんばんは!
ほんとに!!!嬉しかったです〰(*^^*)
汗ばむ陽気だったけど雨じゃなくて良かったですネ~👍
また機会があれば絡んで下さいね〰(^_^)v
2016/10/17 13:38:33
昨日はお疲れ様でした♪
写真もドアップでありがとうございますw

え?あのアイス当たり付きだったんですか??
あとでゴミ箱漁ってみよ〜(爆
コメントへの返答
2016/10/17 20:57:23
お疲れ様でした(^^)
ジャガさんもレアキャラですからネ~(^_^;)))アップで撮らせて頂きましたヨ〰👍

そうですよ💦ブログ書いてる時に写真見て気が付いたんですよ( ̄□ ̄;)!!
いまさらですけどね(;^_^A
またいつか明るい時間にお会いしましょうね🎵
2016/10/17 19:18:20
こんにちは。
早くも27セレナが参戦してたんですねー!
オフでわいわいするのって楽しいですよね。
4時間も!僕なら腰が壊れちゃいます(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:44
こんばんは✨
27のオーナーは某マフラーメーカーの社長さんです(  ̄▽ ̄)
今回は30台以上集まったから楽しかったですよ(*^^*)25前期も多かったし!!!
半分は座ってたかなぁ😄💦でも長居した方は10時から18時まで居たみたいですO(≧∇≦)O
2016/10/17 20:07:30
昨日はお疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかったねぇ♪
最後は放置プレーされてて焦ったけど(;^ω^)
お蔭で、いいショット頂きました(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:32
お疲れ様でした(^^)
楽しかったネ~影さんにも会えたし!!!("⌒∇⌒")
なかなか帰って来ないから〰┐('~`;)┌
良いでしょ🎵ちゃんとアップで撮っときましたヨ〰👍
またヨロシクです(^_^)v
2016/10/17 20:24:45
実は、オイラのセレナもマジョラです (*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:19:04
え?マジですか?師匠〰💦
こりゃ〰どっかで1回は会わないかんがね!!!(笑)
2016/10/17 20:43:55
昨日はお疲れちゃ~~ん♪

メッチャ楽しかったね~
確かに明るいと色々と細かいとこまでチェックできるからイイよね♪

コメントへの返答
2016/10/17 21:35:03
こちらこそ、お疲れちん〰💦
台数が多かっし色々な弄りもあったしネ~👍
やっぱりデイオフは弄りに火が付くなぁ('~`;)💦

明るいうちに帰れるのは良いけど一宮で渋滞にハマったなぁ(>_<")大阪組にバンバン抜かれたわ💨さっきイさんとか!!!(^^;)(;^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@心咲パパ さん✨確かに似てるなぁ(゜ο°;)って思った!みんカラやってたりして(笑)よくいる弄りだし💨

何シテル?   12/04 17:52
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カナード、エアロ割れちゃった(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 00:07:48
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:23
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:14
お友達
「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
135 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RioのパパRioのパパ *
我楽多工房我楽多工房 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
yousan03yousan03 * hiro1105hiro1105 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.