• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 22:22 
さっき無事帰還…(-_-;)激疲れの為もう寝ます…オヤスミナサイ(。-ω-)zzz. . .
08/19 13:05 
@セッチミ― さん!懐かしさを感じて貰えて良かったです(*^^*)結婚するまで32R乗ってたので…(*^^)v
08/19 13:03 
@ことろろ さん!10年ぶりです•̀.̫•́✧32R懐かしい〜
08/19 11:13 位置
聖地!!(≧∇≦)b
 08/19 12:11 
名車たちが・・・(*´д`*)ハァハァ
 08/19 12:16 
@はぜ釣り名人 さん、Calsonic  GTR12番、カッコいいっす✨現役時代、富士スピードウェイ見に行き、実際に走行している姿凄いカッコいいかったなぁ、思い出させてくれてありがとうございましたです☺
08/19 09:01 
@とよはるなお さん!そこで上か下に迂回しますね〜(^^♪恵那山トンネル抜けなきゃ安くあがるかな?(^o^)
08/19 08:59 
@ことろろ さん!恵那山という山だけは南北で迂回しないといけないので…ソコだけ下道かと思います(^^)/
08/19 08:57 
@MARKn♂ さん!途中で下道に乗換ます〜(^^)v
08/19 07:04 位置
帰り…(ーー;)何処走ろう…
 08/19 07:13 
おはよーございます@はぜ釣り名人 さん(^o^)/
下道があります
お気をつけて
 08/19 07:21 
おはようございます

道は分かりませんが、まだまだ地盤も緩い場所もありますので、お気を付けてお帰り下さい
 08/19 07:23 
@はぜさん(^^)<br />
おはようございます😃
中央道が大変なことに…

飯田山本で降りて、昼神温泉抜けの豊田経由はいかがですか?
08/18 22:37 
@ハイデン さん!今回は街中のホテルだから大丈夫〜(^^ゞ毒沢は今度行ってみようかな?(笑)
08/18 22:04 
@ハイデン さん!北にある♨だよね…自分も気になる•̀.̫•́✧生きて帰って来れるのか?(笑)
 08/18 22:30 
@はぜ釣り名人 さん、生還を祈ってます!(^^)笑
08/18 20:59 
@とよはるなお さん‼急遽!です…(笑)仕事も無いし〜(^^)おばあちゃんがいっぱいです…(笑)
08/18 20:56 
@心咲パパ さん‼調べた…ケンミンショーに出てる人かなぁ(笑)でも見たこと無い…
 08/18 21:09 
@はぜ釣り名人 さん、この方ですよ~(((^^;)左上の反応の方が気になりますが(笑)
08/18 20:27 
@心咲パパ さん‼誰❓はるみさん‼って…
08/18 20:26 
@くっしー758 さん‼2日前の予約はあまり選べませんでした…(笑)でも片倉館は嫁さん‼お気に入りみたいです!
08/18 20:23 
@とらめ。 さん‼道中降られたけど昼には止んで良い天気になりました!(^^)vでも涼しいよ〜!
08/18 17:49 位置
上諏訪温泉でマッタリ〜
 08/18 18:10 
@はぜ釣り名人さん、<br /> こんにちは(*゚▽゚)ノ

東海地方が大雨のニュースを見ましたが
天気は大丈夫そうですね♪

既にひと雨降った後でしょうか⁉︎
 08/18 18:26 
@はぜ釣り名人 さん、片倉館おすすめです。
 08/18 18:46 
@はぜ釣り名人 さん、はるみさん写ってないじゃん(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
 08/18 20:28 
@はぜ釣り名人 さん、温泉って言ったらはるみでしょ(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
 08/18 20:31 
@はぜさん(^^)<br />
こんばんは♪
旅行ですか😄温泉でゆっくりしてくださいね(^^)
浴衣の尾根をゲットしてはダメですよ(笑)
 08/18 21:10 
@はぜ釣り名人 さん、温泉旅行ですか~~

いいですね!(^^)

でも、地図に載ってる毒沢鉱泉が
気になる~~👿👿笑
08/17 19:52 
@terano さん‼お帰り〜(^^♪ゆっくり休んで下さい〜
 08/17 19:57 
@はぜ釣り名人 さん
ただいま〜です。日曜の夜勤入りまで
休暇をとったのでゆ〜っくり休ませて
いただきます(^^)
08/17 10:01 
@terano さん!帰りの道中気を付けて〜(*^。^*)
 08/17 11:57 
@はぜ釣り名人 さん
ありがとうございます。只今長野をばく進中です。
08/16 17:51 
@yousan03 さん‼オメ~~~😎今回は1位かと思ったけど…(笑)来週は1位ネ〜😁
 08/16 18:51 
@はぜ釣り名人 さん

来週は圏外ッス( •̀ᄇ• ́)ﻭw
08/16 14:57 
@MARKn♂ さん‼ドライブお疲れ様でした〜(^^♪
 08/16 17:10 
@はぜ釣り名人 さん(^o^)/どもです
何故か夏休みだけで2400kmくらい走ってるんですよ(?_?)

プロフィール

「さっき無事帰還…(-_-;)激疲れの為もう寝ます…オヤスミナサイ(。-ω-)zzz. . . 」
何シテル?   08/19 22:22
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

銀耳化と下げMAXとウェルカム移植の総まとめ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:56:38
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:58:52
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 00:46:47

お友達

「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
184 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 Ω キャヤマ ΩΩ キャヤマ Ω *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
その他 ビアンキ くまさん (その他 ビアンキ)
ビアンキ’14KUMA27.3に乗ってます! 台風だろうが大雪だろうがコレで通勤~ 通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.