車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
ニューボディを調達しました*\(^o^)/*パンドラの100系チェイサーをオークションで落札しましたo(^▽^)o
ちょっと塗装にムラがあるので新品が格安で手に入りました(o^^o)

こちらもステルスマウントにしました*\(^o^)/*


キャンバー調整してホイールも新調しなきゃo(^▽^)o

てか、本物のチェイサーが欲しいなー(^_^)
Posted at 2016/12/01 23:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
残業終わりの突貫工事で夜中に作業してたらボディめちゃミスってました。

半分寝ながらの作業を進めた結果、
最悪な事に(´Д` )

塗装ムラが酷いです!
裏打ちが透けてますわー

デカールで誤魔化していきますが、練習用ですね(´・Д・)」

ちなみにステルスマウント化しときまして*\(^o^)/*
ライトパーツはヨコモの13用を流用加工で取り付けです

高い勉強代だわ。



Posted at 2016/11/24 22:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
とりあえずシャーシは完成したので、駐車場で走らせました*\(^o^)/*




トリムだけ調整しましたo(^▽^)o
カウンタードリできますね(*^◯^*)

切れ角は結構あるんでドリフトしやすい!

このシャーシは初心者向けかといえば、初心者向けではないです(´Д` )

何より説明書が不親切です!
読みにくい!

ある程度、工作力があればなんとか組めます*\(^o^)/*

しかし、素組でも?まぁまぁ走る!



Posted at 2016/11/20 19:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
ラジドリ一式を購入しました*\(^o^)/*ラジ天でサーキットように新規一式を(≧∇≦)
ドリパケとGRKはオプション地獄になるので辞めた方が良いとの事で!

シャーシ サクラD4を選びました!
セッティング項目と弄りやすさで購入です!

ケツカキは純正1.5です!
オプションはワンウェイのみです*\(^o^)/*

ブラシレスデビューにヨコモのBL-SP3セットを選びました!
ジーフォースかで悩みました!

ニッケル水素は重いから、リポバッテリーもヨコモのものに充電器もリポ対応のものに!

ボディパーツも足りないものを購入です!

ほぼ新規ですな(´・Д・)」
受信機のみTTから引き継ぎ

TT用に受信機を購入しなければΣ(゚д゚lll)
初期投資がさすがホビーとしか言いようがない!笑
TTフルキットで2万で買えたのに>* ))))><

さっそく、組み立てを開始です!
2ミリ六角ドライバーしか購入してないのでいきなり積みましたΣ(゚д゚lll)
六角レンチが舐めて使いものになりません!

アマゾンで六角ドライバーセットを購入です!
金曜日まで作業が止まりました!

ロアキャップをペンチ握り過ぎて形が変形したのは内緒です笑

ペンチで修正したらなんとか直った(o^^o)

使えなかったらスペアパーツを購入かな?
Posted at 2016/11/16 23:51:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
D-likeのS13シルビアのボディ製作を(≧∇≦)

とりあえず、ボディのカット‼️

からのマスキング‼️



ボディとエアロパーツのチリ合わせ‼️
ライン通りカットしたけど、微妙に合わない(´・Д・)」



塗装してから、チリを合わせるかー(´・Д・)」

カラーは蛍光オレンジに*\(^o^)/*
フォーカスは普通のオレンジなんで‼️笑
Posted at 2016/11/14 23:43:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
シャカビーチです。よろしくお願いします。 グランツーリスモ6で良く遊んでます。 レガシィB4 アーバングレーメタリック BL5MT乗りです。 大人の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS GDB用毒キノコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:35:47
スピーカーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:18:55
レカロシート取り付けを全て中古で行う場合のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 21:06:40
 
お友達
レガシィ乗り方車好きの方、変態な方
みん友募集中
29 人のお友達がいます
つなぞんつなぞん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
レガぞ~レガぞ~ blacklistblacklist
下北沢2000cc下北沢2000cc シロ@anchorシロ@anchor
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT レガタン (スバル レガシィB4 2.0GT)
レガシィB4 2.0GT BL5B型 5MT乗りです。 アーバングレーメタリック 街 ...
その他 RCカー その他 RCカー
3レーシングのSAKURA D4 AWD フロントワンウェイ サンワサーボ HVS-70 ...
スズキ ワゴンR RR 車高短ワゴンR (スズキ ワゴンR RR)
写真は末期 昔は極低車高短があまり居なかった。 19〜21歳頃まで乗って愛車です。 若気 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
21〜24歳くらいまで所有してた車です。 NAロードスター純正BBSを塗装して流用してま ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.