車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
矢島工場の感謝祭に行ってきました!!どうも。

さて今日11月6日ですが富士重工業の矢島工場で年に一度開催される感謝祭に行って参りました!

今回はみん友の「V8一族 さん」と一緒に参加しました。


最近、文章を書く能力が低下したので簡潔に書きます。
(↑高校の願書どうするんだよ…)






ま~ず、



でで~~ん



ち~ん





新型インプレッサ!!


これ楽しみでした。


実車予想以上に良い出来でした(^-^)







テールがGH型のインプレッサ?ぽくなりましたね。


かっこ良いと思います。






ホイールは2.0i-Lの方が個人的には好きです。

(これは2.0i-Sのホイール)






乗ってみたり…




また乗ってみたり…









ビジターセンターにはシャーシむき出しのレヴォーグが展示されていました。

ビルサス良いですね~




カットモデルのレヴォーグも展示されていましたよ。






GC8のラリーカーも。








帰りにスバリスト御用達のお菓子屋「伊勢屋」でレガシィの煎餅とサブレにに何の車種が印刷されているかシークレットの「六連星サブレ」をお土産に買いました。

レヴォーグが印刷されていると良いな~。

そして、それ以外の物はV8一族さんから頂きました。

ありがとうございました(^-^)

V8一族さんとの写真はまた後日アップしますね。


ご覧頂きありがとうございました。
















Posted at 2016/11/06 23:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
矢島工場感謝祭まであと2日!!は~い。こんばんは。


いよいよ矢島工場の感謝祭まで残り2日となりましたね~。


今回は多くの方々が参加されるそうですね!


駐車場一面にWRブルーとかありそうですねw


詳細載せておくので興味ある方は是非ご覧下さい。






もう本当に楽しみですよ。



私は10時から会場入りして最後までブラブラしてます(^-^)



とあるみん友さんともお会い出来るので待ち遠しいです!



前回の大泉工場の感謝祭から早5ヶ月ですね。






ミニカーですが、レヴォーグも連れていきますよ。


インプはお留守番ね。




まあそんな事はどうでも良いのですが(笑)



新型インプレッサも展示されるそうですね。


実は私まだ新型インプ見たこと無いので期待してます。


ちゃっかり新型インプレッサも愛車候補なんですよ(^^;









一応こんな格好で参加するので、見かけたら是非声を掛けてくださいね(^人^)









あああああぁぁぁぁぁぁぁ


楽しみだぁあああああああ



では、

また明日~(´∀`*)ノシ


Posted at 2016/11/04 22:12:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
イイね!327人達成!こんばんは。

先程、レヴォーグのイイね!が「327」を達成しました(^-^)

「327」はレヴォーグのナンバーの数字なので嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2016/10/15 18:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
こんばんは。

約4か月前、大泉工場にて開催された「スバル感謝祭」ですが、なんと11月6日(日)に矢島工場にて「スバル感謝祭」が開催されます。

もちろん私は参加しますよ~

是非お近くの方はご参加ください。

Twitterでの情報載せておきます。

Posted at 2016/09/26 19:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
祝‼ イイね300人(^-^)こんばんは。

つい先々月レヴォーグに「200イイね!」頂いたばかりだったのですが


なんとΣ(゚д゚lll)





先程確認しましたら「300イイね!」を達成しておりました。


別にイイねの数がどうこうと言う訳ではないですが嬉しいです。


金欠貧乏学生はパーツとか買えないので今はひたすら貯金しています。


どうでもいいですが高校入ったら夏休み期間だけ貯金の為にバイトしようと考えています(^^;


ただ最近は少しMTにも興味が出始めましてレヴォーグの前にインプレッサスポーツワゴンWRX(GGA)涙目を買おうかなと思っています。


いずれにせよVM4レヴォーグは必ず買いますのでレヴォ乗りの皆さん宜しくお願いします(o^-^)


毎回言ってますがお友達の皆様には大変感謝しております。


こんな学生ですがどうぞこれからも宜しくお願い致します。


ご覧頂きありがとうございました。





Posted at 2016/09/04 23:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ショートアンテナ買ったはいいものの、まさかの適合せず… ちゃんと確認してから購入しましょう。」
何シテル?   11/29 18:07
どうも! 群馬県の学生、ryuseiです。 免許取得後、レヴォーグ1.6GT-Sを購入する事を確定しました。 小さい頃からスバルが大好きでラリーにも興味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロゴライト 投影 プロジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:45:32
メッキモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:43:53
エアコンレジスターパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:43:13
お友達
なるべく多くの方と繋がりたいので自分で宜しければお友達申請して頂けると有難いです。

基本的にこちらからお友達申請する事は無いので気軽に申請して頂けると嬉しいです(^-^)
34 人のお友達がいます
タビトムタビトム * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
kosakazu73kosakazu73 * ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親が約8年前まで所有していた車です。 社外のド派手なフルエアロで車高調も付いてて、爆 ...
スズキ アルトラパン 🐰月兎🐰 (スズキ アルトラパン)
☆H19年式 SUZUKI ALTO LAPiN L ツートン(HE21S)☆ ...
スバル レヴォーグ 白レヴォくん?(327号) (スバル レヴォーグ)
❍SUBARU LEVORG 1.6GT-S (B型 or C型) クリスタ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.