• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 07:27 
@Ψ虎Ψ さん
実際に交換された方の情報が聞けて嬉しいです。
ソケット部は慎重にやった方が良さそうですね。
ありがとうございます!!
08/18 07:24 
@兎麿 さん
丸目の方の情報が聞けて嬉しいです。
なるほど。少しバッテリーをずらせば大丈夫なんですね。
ありがとうございます!!
08/18 07:22 
@えむ* さん
う~ん… 多分角目も丸目も変わらないとは思うんですけどね…
色々試してみます。
08/17 20:40 
【質問です】
・21ラパンのポジション球はエンジンルーム内で交換出来るのでしょうか??
それともバンパー外すんでしょうか??
ポジションのソケット位置も良く分からないんです…
ご存知の方おられましたら教えて頂けると幸いです。
 08/17 20:54 
@ryusei 凹Lapin凹 角目21ラパンはタイヤハウスからの交換だったけど、丸目だとまた違うのかな? 
 08/17 20:57 
@ryusei 凹Lapin凹 さん ウチのは、左側はバッテリーを少しズラせばOKデスけど(''ω'')ノ
 08/17 21:19 
@ryusei 凹Lapin凹 さん
電球➡LED➡電球と交換したことありますが、エンジンルームから交換出来ましたよ🎵
ソケット部分が長くて、ライトからの抜き差しは少し気を遣った思いがあります
08/17 15:41 
@えむ* さん
えー!! 相当クルマ好きですね~
また、初代ってところがマニアックさを感じます(笑)
ウチのじいーさまは19歳に若返り!??
08/17 14:13 
@おやじの憂鬱 さん
若い人向けかな?と思ったんですが、調べてみると意外に年配層も多いですね~
カムリからの乗り換えなので色々とダウンサイジングです(笑)
私の悪い癖で、早速どこ弄るか考えてます(^^;
08/16 23:38 
じいーさま(70)が乗り換えた(笑)
意外過ぎて… (´^д^`)ワロタ
2319なデザイン結構好きだわ。
今度ドライブ連れて行ってもらお~


 08/17 12:02 
@ryusei 凹Lapin凹 さん
こんにちは。このクルマは意外と年配の方が乗ってますね。私のご近所の年配の方も乗られてますよ(笑)クルマ好きらしく私同様洗車好きです^_^
歳を取ってもクルマ好きという性は衰えないですね(私も含め)。
 08/17 15:24 
@ryusei 凹Lapin凹 知人のとこのおじーさん(70)は、初代NSX乗ってます(*_*)
08/16 12:20 
@兎麿 さん
そうしますかね!!笑笑
でも頂き物なので定価が分からないんです(^^;
 08/16 13:58 
@ryusei 凹Lapin凹 さん どこで買うかによりますが、送料込みで¥1300~買えますヨ(-ω-)/
08/16 10:22 
もったいなくて貼ってない…
 08/16 11:23 
@ryusei 凹Lapin凹 さん そういう時はもう1セット買っちゃう(・vv・)
08/15 20:35 
@えむ* さん
うむむ… 全く同じこと考えてます(笑)
某バンドのせいでギターに興味が…
えむさんはエレキですか??
 08/15 21:52 
@ryusei 凹Lapin凹 好きなバンドには憧れちゃうよねー(*´Д`)

そだね、私はやるとしたらエレキ!
昔から何度も始めようとして結局やってない(笑)
08/14 21:17 
@えむ* さん
スイーツ大好きなんです(笑)
08/14 12:26 
@☆LEVORG 4430☆ さん
普段ほぼ行けないので夏休み期間はカフェ巡りしてます(^ω^)
色々種類はありますが、どうしてもベリー系に目が行ってしまいます(笑)
08/14 12:16 
美味しゅうございました(o・v・)♪
 08/14 12:18 
@ryusei 凹Lapin凹 さん、おー!またまた美味しそうなものを…♪
ブルーベリー…いいなぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
 08/14 20:48 
@ryusei 凹Lapin凹
私より女子力高いもの食べてる爆
08/13 16:51 
@兎麿 さん
冷凍でストックしていたベリーがあったので、これに全部使ってみました(^^)
とっても美味しかったです~!!
08/13 16:47 
@おやじの憂鬱 さん
我ながら上手に出来たと思います(笑)
今までスイーツは食べる専門でしたが、たまには作ってみようかと(^^)
私も早くお酒飲みたいですが、未成年なので…(> <)
いつか乾杯🍻しましょう~!
今後はレパートリーを増やす予定です(o^^o)
08/13 16:42 
@☆LEVORG 4430☆ さん
我ながら上手く出来たと思います(^^)

あげれた…あげたい!笑笑
08/13 13:44 
自宅で作ってみました(^ω^)
さて、これから洗車しようかな~♪
 08/13 14:36 
@ryusei 凹Lapin凹 さん、おぉ、すごい!
美味そう…ひとくち欲しいなぁ笑笑
 08/13 14:39 
@ryusei 凹Lapin凹 さん
こんにちは😃スイーツ男子いいですね^_^
いつも🍺ばかりですが(笑)、さすがに暑くなってきたので食べたいです
 08/13 14:43 
@ryusei 凹Lapin凹 さん アタシも好物なベリーづくし!(*''ω''*)
08/12 16:49 
@☆LEVORG 4430☆ さん
美味しそうです(^^♪
ひと口ください~!!(人´∀`*)
 08/12 17:36 
@ryusei 凹Lapin凹 さん、美味いですよ〜♪( ̄▽ ̄)

あげれた…あげたい!笑笑
08/11 00:33 
ゲームでも花火は楽しい。
↑(現実では見られなかった。orz)
08/10 20:55 
@兎麿 さん
こんばんは(^^♪
お盆休み入られたんですね!
是非ドライブ楽しんできてくださいね(^^)
 08/11 01:28 
@ryusei 凹Lapin凹 さん 行ってきました!夜ならエアコンかけなくていいので、快適に走れます♪(*^^)v

プロフィール

「@Ψ虎Ψ さん
実際に交換された方の情報が聞けて嬉しいです。
ソケット部は慎重にやった方が良さそうですね。
ありがとうございます!!」
何シテル?   08/18 07:27
ご訪問頂きありがとうございます(^^) ryusei 凹Lapin凹です。 おしゃれなラパン目指して頑張ってます! 学生ですので皆様と馴染める...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA PIAA select LEDバルブ 6000K T10 / HS39・HS40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:27:24
スズキ(純正) HE22ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 16:50:56
mini R50純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 00:15:33

お友達

ラパン乗りの方はもちろん、その他の方も大歓迎です!(^^)

人見知りなので自分からお友達申請する事は滅多にありません(^^;
28 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ムゥムムゥム * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
ぶちょーぶちょー とも163とも163

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン Vintage Lapin (スズキ アルトラパン)
凹H19年式 SUZUKI ALTO LAPiN L (HE21S)凹 凹ボディ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
メインカーとして購入予定。
その他 スーパーカー自転車 VW-206G (通学快速自転車) (その他 スーパーカー自転車)
・VW-206G (The Beetle モデル) 新たに通学快速自転車として購入しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.