• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もと氏の"二代目ゼスポ" [ホンダ ゼスト]

板金屋に行く前の車戻し

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
指定工場って奴は車が車検通る状態じゃないとオイル交換すら受け付けてくれないので
車を一旦戻します!
思い切ってインパクト買っちゃいました笑
2
326powerナットから
純正ナットに!!意外とこっちのがいいかも笑(・д・。)
3
牽引フックを外しました!
4
後ろも!
5
あと写真には無いですが
ボンネットピン
クイックリリースファスナーを外しました!
こいつらは意外にも車幅を変えてしまうという理由でアウト!!らしいです!前整備士に言われました笑
6
それと今はナンバーステー自体の取り付けもアウトだそうです!!
なのでこれも一旦外しました!!
これは知らない人多いはず!!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

WAKO'S プレミアムパワー(燃料添加剤)注入

難易度:

コムテックZERO 602V取付け

難易度:

20170805ゼストのエンジンオイル交換

難易度:

エアコンフィルター掃除 その2

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「15日はオリパラナンバーを取りに行きます!
ゼスポ白ナンバー化へ!笑
それと結局してなかった冬タイヤに交換します!
何でも寒波がきてるのでもしかしたら新潟は日曜日に雪が降る恐れがあるとか...( ˙-˙ )」
何シテル?   11/13 17:45
車好きの新潟のゼスポ乗りです 金欠フリーターで しょぼい弄りしかできないため ノーマルエアロをド派手にしてます笑 お友達申請どんどんして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 フロントアンダースポイラー 再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 20:21:19
HKS スーパーパワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:57:59

お友達

ゼスト乗りの方は大大大歓迎!
その他の方も大歓迎です!!
15 人のお友達がいます
ホンダ好きこうへーホンダ好きこうへー ワクテカなネコワクテカなネコ
あっき_JE1あっき_JE1 gli-0gli-0
Katsumi61Katsumi61 はたどんはたどん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト 二代目ゼスポ (ホンダ ゼスト)
二代目(2台目)ゼスポ G ダイナミックSP JE1 ゼスポからゼスポへ乗り換えです! ...
ホンダ ゼスト 初代ゼスポ (ホンダ ゼスト)
2017年8月2日でお別れ 最終距離119586km 乗った距離 約38000km ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
父親の320iです。 不具合、故障が多くアウディA4に乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
父親の車です! BMW 320iからの乗り換えです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.