• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

--だぃ--のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

44Gさんからの頂きものです😁








ヨンタクさん

有難う御座いました


この他に・・・・

Design Memo roll

モザイクの掛かっている(嘘です)DVD


また、よろしくお願いします彡:D)8┓あㄜ̏~व
Posted at 2017/09/19 20:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9月連休ハードスケジュール その⑥

車を引き取る際の注意事項



①、1000km位は慣らししてください

②、高速で帰ると思いますが、4000rpm以下をキープして下さい

③、慣らし完了後オイル交換を実施

etc・・・・


ーーーーーー憶えておいてね♪wwwーー😁


を確認し、宿泊施設へ帰路・・・・

台風と暗闇、慣れない道で











迷子になった事は内緒です(笑)














月曜日


朝、祇園界隈で、お土産物色






『60秒で』『カツアゲ』

と単語での会話をする〇〇人・・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
違う意味になってますよ!
と突込みを入れたくなったのですが、ツレと腹を抱えて笑ってましたので、📷を撮り






少し早い、ランチを頂きました。




13時頃に、帰路(京都)出発

本心は・・・・

東名経由で、Dパーキング寄ってみたかったのですが、流石にツレの一言
『西海岸ルートで戻りたい』
により、西海岸ルートへ変更


賤ヶ岳SA で・・・・


(おじさんは、知り合いではありません)









徳光PAで・・・・









(📷を撮るのを忘れ、食べかけです)


伊達藩広報担当(🍦)部長を差し置いて。今回もソフトを堪能し、北陸自動車を走行中・・・・




シルバーの覆面にキャッチされ
サイン会を行う姿が・・・・


ツレと、『ここ何キロ規制?』
『80kmだよね?』
『台風の影響かなぁ・・・・』
『ヨンタクさんから、リミット4000rpm以下』
と、言われたから、時間掛かるけどもユックリ行くかぁ・・・・





等と会話をし90km強で走行する隣を、追越を行う、車が・・・・

何台か列なって追い越し車線を走行する中の1台、デ○カD2

助手席の方が自分と並走しながら、3度見・・・・
自分の前の走行車線へ強引に滑り込み     


ツレと、ガン見された、と笑いながら


黒い怪しげな車が、追抜き・・・・
これまた、自分と並走・・・・






なんだよー、こっちは回転数縛りがあるから、オートクルーズで走ってんだよ(`ーωー´)イラッ
文句あんのかぁ・・・・!
等と心の中で叫んでいた、次の瞬間








天井から、何やら怪しげな光が・・・・点滅

 〝┏┓〟
 ┏━━┓
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛==3
~~~~~~~~~~~~~*




ふ・・・・覆面じゃん!!!



あーぁ、デ○カ可哀想に、免停確定だね!



ヨンタクさん、忠告有難う御座いました<(_ _)>


等と言いながら、日付が変わる頃に別宅へ到着







Posted at 2017/09/19 18:13:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9月連休ハードスケジュール  その⑤

ここから、自分の本題!



Yさんのブログにもアゲ∩o・ω・)∩アゲて、いただきましたが、、、!!



遂に強化

実は・・・・
夢メッセに出展された際に、いろいろな方とお話させて頂く中、お願いするならYさんかな?と思ってました。





土曜日の朝9時に待ち合わせをし、少し遅れる事

Yさんと合流


実は・・・・

ーーーーーーーーーーYさんーーーーーーーーーー


岡山国際サーキットでの、キングオブケーカーに参加予定のところ


無理を言って、お願いしていましたが、皆さんご存知の通り


なんと・・・・!






台風の影響で・・・・






17日の岡山国際サーキットでのキングオブケーカーは18日に変更になりました。


17日に車をお預かりできれば凄くありがたいです。


お預かりできる時間にもよるのですが、早めにお預かりできれば17日中の納車も、可能と考えております


との事・・・・


忙しい中、大変ご苦労かけましたm(_ _)m









皆損ご存知のデモカーを背景に📷


遂にピットイン




で・・・・
取り付けるのがこれです。







多分このタイミングを外すと、次は無いと思い遂にボルトオンです




色々話をしたかったのですが、作業の邪魔をしてはいかんと思い・・・・

小1時間程で、フェイドアウトさせて頂きました


よって、作業の工程は、Yさんのブログで(笑)


その、Yさん


皆さん、ご存知の
と言うか、内緒のはずが、Yさん速攻でブログ上げてましてから(笑)


Yさんこと

44Gのヨンタクさん


http://s660-44g.ocnk.net/phone/profile











改造は、↑↑↑↑を着けただけです😁


エンブレムのみのステッカーチューン


なんてね・・・・



自分の帰路を考え、残業迄して対応して頂き
はるばる約1100km来た意味があった

と思った瞬間でした











Posted at 2017/09/19 17:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9月連休ハードスケジュール その④

多分、東北地方の方の

修学旅行


の定番

奈良、京都・・・・



高校の修学旅行以来?

何十年ぶりになるのですかねぇ・・・・

京都の地に立ちました・・・・
(とは、言っても 祇園周辺だけですけど)


ツレの楽しみに付合、観光・・・・
台風🌀の影響でどうなる事やら心配でしたが、自分への影響は、何とか最小限ですみました。




ーーー内心ーーー
取付作業見ていて何かに話をしたほうが、自分は楽しかってのですが、何しろ今回の主たる目的はこっち・・・・でしたから












うまし(笑)






写真には写っては居ませんが、異国情緒・・・・

意外と日本人が少なく某アジアの○○の御一行様
(残念ながら人が少ない所をメインに写りこまない様に努力?し写しております)




数人で歩道に横並びし大声で話をするは、試食を食べ尽くすは、何ともバラエティー、個性豊かな行動(^_^;)





この写真を撮るときにも、後ろからドツカレました・・・・











で、ここへいってみたかったのですが・・・・



全盛期が分かる人には・・・・・・・・


大変申し訳無いのですが
初老の分類です(笑)



夜に、Yさんと待ち合わせをしていたのと、ほぼ寝ないで、夜通し運転した疲れがピークに達し、布団と仲良くなってました

じゃ○んで、格安でしたが
(寝るだけ、飯無し、トイレ、風呂共同)




壁紙も綺麗で、格安の割にはとても良かった


ビジホも考えたのですが、歩くの面倒だったので、祇園近くに決定しました。




Posted at 2017/09/19 16:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9月連休ハードスケジュール  その②


今回の目的の1つ

ーー1日目ーー






旧友関係に送る、毎年恒例の『秋刀魚』探しに・・・・

今年は水揚げが無く、北海道産で、中型1匹400円

手が出ません(╥﹏╥)

冷凍を送ると『刺身』食べれないと
怒られるので、困ったもんだ!
今年は無理だな(笑)


と悩みつつ、後回し😁


引用・・・・

サンマの不漁が深刻だ。どこに行っても魚群が見つからず、痩せ型中心で組成も悪い。8~9月中旬は過去最低水準だった昨年並みの低調な序盤となった。10月以降の来遊は激減する見通しで、前半の苦戦は非常に厳しい。漁期全体の水揚量が過去40年で最低だった昨年を下回る恐れが出てきた。




皆さんごめんなさいm(_ _)m
(ここで謝るやつです😁)



(ノ≧ロ)ノ<、、、冷凍でいいなら送るよー







Posted at 2017/09/19 16:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@INSPA 373 さん


道中、安全運転で・・・・
気を付けて・・・・

何シテル?   09/22 20:07
8月23日始めたばかりです 何もわかりません(T_T) これから、粛々と覚えていきますのでよろしくです(*゚▽゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

家族サービス☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 06:48:23
S660みてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:17:07
おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:19:36

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.