車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 12:05 
@ND5RC nori うわードライブしたくなってきました!!宜しければ、今度走り行くとき誘って下さいね(^-^)
10/16 11:16 
@ND5RC nori 良い天気でドライブには持ってこいですね(^-^)これは富士見ですね!
 10/16 11:55 
@ミッキー号 殿
何時も同じ方面ばかりナノでたまには逆側からパシりました😅昨日の霧の駅からの景色どーす🙇
05/23 19:37 
ちょっと仕事終わりに車の様子を見に行って来ました!
週末迄にちょこっと弄り間に合わせる予定でしたが、ショッピングモールの駐車場って事もあるので、今回は焦らず現状のままで行きたいと思います(T . T)
05/23 12:33 
先程担当Dより底面にNDが描かれているグラスを頂きました!
05/22 09:59 
初の軽井沢ゎショッピングプラザの駐車場に...(笑)
でもたくさんの車から刺激を貰うのがすっごく楽しみ‼︎当日はロド乗りの皆さんよろしくです(^-^)
04/28 12:57 
@SHooooT こちらこそよろしくお願いします!見かけたらお声をかけて下さいね(^-^)!笑
04/28 12:49 
軽井沢ミーティング申し込み完了!
当日参加する方よろしくです!!
 04/28 12:53 
@ミッキー号 ミッキーさんのギラギラNDが見られるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も参加なので、よろしくお願いします!
11/20 23:31 
箱根新道なう!4台前にソウルレッドのND発見ww
11/20 21:01 
こんばんは〜!!
今から長野を出発し、箱根の方へ前夜入りしたいと思います(^-^)

みなさん明日のオフ会よろしくお願いします!
そして、幹事のほたるんさんをはじめ、計画して下さった全ての方々ありがとうございます。
11/13 21:50 
今日は甲府のビジネスホテルに泊まっています。外出しようと外に出ると、なんと隣にNDが!!
11/05 19:47 
@かず0423 誰か計画してくれないかな〜!笑
11/05 19:20 
@かず0423 ヨットハーバー、ステパ、オギノやらへんですかねー(^-^)
11/05 18:25 
@かず0423 でも仕事帰りに気軽に霧ヶ峰方面立ち寄れるの裏山しいですよ(^-^)

冬なる前に諏訪付近で軽く集まりたいですね!
11/05 18:15 
@かず0423 白樺湖まで通勤でしたか。冬は戦いですねw
そしてオギノの駐車場ですね!笑
11/05 17:43 
@かず0423 雪なんか降られたらたまんないですよねww
10/19 11:02 
今日は年休を使って。
10/14 18:46 
遠征したいなー!!
10/12 09:40 
家から近場にある山梨県のまきば公園にて👍
10/10 13:44 
NDのキャンバーつけるためのアーム欲しいなー!!
どこかで売ってないかな!?(・_・;?
09/23 22:20 
@ほたるん

ほたるんさんお返事遅れましてすみません!マフラー今回は見送らせて頂いて、ヤフオクで探しました……

そしたらARスポーツのマフラー(リアのみ)が25000円ほどで出ていましたので、これなら、諦めの付く額だったので急遽購入しちゃいましたww

プロフィール
「@ND5RC nori うわードライブしたくなってきました!!宜しければ、今度走り行くとき誘って下さいね(^-^)」
何シテル?   10/16 12:05
ミッキーです。マツダ NDロードスターに乗っています。ロードスターの話や知識を共有出来れば嬉しいです!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NDロードスターに乗っています。ロードスターの話や知識を共有出来れば嬉しいです! ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
E25ディーゼルキャラバンに乗っています! みんカラの皆さんよろしくです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.