車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 17:51 
@- Sumi - さん香嵐渓いいですね〜
うちは香嵐渓に行くと紅葉も見ず五平餅とフランクに直行ですよ(笑)
 11/05 20:42 
@アンディ・ポチ お久しぶりです!

中々、皆さんとTRGに行けないので、朝早くに

家族が寝ている時間に香嵐渓くらいなら、直ぐ

に行けるので、一人でフラフラ毎週天気が、良

ければ行っています。

また、お会いした時は、宜しくお願い致しま

す。
10/18 14:28 
@accord7 さん
山は無いけど清明山ですよね。神社は晴明なんですね、知りませんでした。
 10/18 15:08 
@アンディ・ポチ さん

その通りですよねー

こじ付けかもしれませんが…
08/29 14:45 
三島スカイウォーク
08/28 22:47 
大涌谷に行きましたが霧で何も見えません。
あれ、以前も旅行で肝心なときに霧が…
08/28 10:17 
今日は箱根までドライブ
07/07 09:40 
@イズミール さん いいですね。青い空に雄大な大地。番外地はいかれるんですか?
 07/07 17:27 
@アンディ・ポチ さん
大空と大地・・・松山千春の世界デスネ(*^^*)
古いかな?

番外地は一昨年行きました。
多分もう入らないです(笑)
03/05 18:37 
@アンディ・ポチ
まあ公さん
今回は開かない車なんです。
千里浜なぎさドライブウェイを3株で走りたかった~残念
 03/05 21:20 
なぎさドライブウェイ
いいですよね(^○^)〜
最後に走ったのはもう何十年前かな❓(^ ^)

北陸またゆっくり旅してみたいです
03/05 08:32 
今日は能登方面へ
 03/05 10:44 
おはようございます(^ ^)

今日は気温も穏やかで、オープンカー日和ですね

お気をつけて🚗💨💨💨(^○^)
 03/05 18:37 
@アンディ・ポチ
まあ公さん
今回は開かない車なんです。
千里浜なぎさドライブウェイを3株で走りたかった~残念
12/18 09:46 
月初に遊びすぎたので今日で9勤目、トホホ。
12/17 00:02 
私もやりましたよ、携帯で初めてメールを送ったので喜ぶだろうなと思っていたら返事がきました。明日です!!
11/14 21:41 
今日は雨でしたが家族で知多までドライブ
11/14 09:09 
今ヤフーニュースが入ってきました
劇場に立て込もっているようですね。
お気をつけて下さいね。
11/03 09:18 
真っ青な空でドライブ日和 オープンで走りたい!
でも今日はお仕事
11/01 13:52 
本日11/1日深夜1:25~2:35まで依然放送のあった「リアル・マリオ~空想と現実のあいだで~」が未発表部分も含め再放送されるそうです。ローカルでごめんなさいネ~
10/30 22:08 
@tAg 名古屋モーターショーが来月ありますが半分ぐらいの規模かな~
プロフィール
「@- Sumi - さん香嵐渓いいですね〜
うちは香嵐渓に行くと紅葉も見ず五平餅とフランクに直行ですよ(笑)」
何シテル?   11/05 17:51
ブログもBMWも初心者で右も左も判らないアンディ・ポチです。よろしくお願いします。 色んなブログを参考にさせていただいておりますが今までアクセルとエンジンはワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 梅雨直前ドライブ ~ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 09:38:39
(続)スコマンチ?リスクの確認!覚悟出来るのか? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 19:20:42
南アルプスTRG~天空の里へ(R152は酷道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:04:56
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i Cabriolet フリントストーン号 (BMW 335i Cabriolet)
BMW 335i Cabrioletに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.