車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
家でゴロゴロするはずの3連休……?
太った結果、ジーンズ等も買い直し。臨時出費です(吐血

どうも、粗相です。

10/8〜10の3連休。(外装パーツ着弾予定日が決まらず、さらに色々疲れていて)全く予定を入れていなかったので家でゴロゴロするはずが……

10/8
仕事用眼鏡のつる部分のラバーが加水分解して、仕事中にポロポロ落ちるようになってしまったので眼鏡の買い替えを実行。



とりあえず安く、軽く、シンプルでいいのでJINSのAir frameの安いので充分。
ただ品揃えを考えると大型店に行きたいところだが……

三重県にはJINSの大型店は無い!
orz


仕方ないので滋賀県のイオンモール草津へ……。

そして無事眼鏡購入。諭吉さんで2つ分買える程のお手頃。



(ここら辺から現実乖離)
その後は謎の怪電波に連れられて北上して木之本へ。

そこにはたくさんの(屈強な)デミオ達が待ち構えており、さらに敦賀に連行されてしまいました。



敦賀ではらぁめんが待ち構えており私の腹をダブルパンチ。





敦賀からの脱走時は滝と滑る足場に行く手を遮られ……

気が付けば自宅駐車場て3時34分。
(現実乖離ここまで)

意訳 : イベントカレンダーや詳しい内容を知らずに(当日に「今夜20時は木之本でよろしく」という呟きだけを頼りに)木之本ナイトオフに参加して敦賀でらぁめん2杯美味しく食べてました

10/9
F1日本グランプリの決勝だし交通網マヒするし何もしたくない!



という訳でずっと家でゴロゴロしてました。
ニート最高!

その日の食事はデミオ20周年R&Dオフで戴いた炭酸煎餅でした。



10/10
朝から名古屋方面へたそを飛ばし、お昼に安城市で豚骨らぁめん。



大岩亭が月曜定休日なのは知ってたけど「祝日なら開いてるやろ」と考えてた私が馬鹿でした

その後はTwitter等で気になっていた「LCワールド本巣」へ。



ここの本館は廃墟状態となっており、







青斜線の部分しか立ち入ることができず、



唯一入っているテナントは無人の玉ねぎ販売所&ガチャとなっていました。(玉ねぎ買おうにも自炊しないので買えない)





周囲を散策して入り口を調べても(普通の人が)入れるのは1箇所のみ。ATMすら使えません。





駐車場も広い割に車を止めようとする人もいないのでたそを止めても背景に埋没します。



因みに隣のウェルネスモールは普通に営業していました。



こんなの見てるとかつてのピエリ守山に行きたかったなぁ……なんて。



結局家でゴロゴロしてたのは1日だけでした。まぁ疲れは取れたので良しとしましょうか……?

来週は神戸公演に続く、SSA(さいたまスーパーアリーナ)公演現地参加のため関東遠征です。

ケミカル系サイリウムは買い増ししてませんが電池式サイリウム用のボタン電池は買い増ししたので大丈夫……なはず(あとは名刺?)。

まぁ、遠征前にエンジンシステムエラーの対処をしないとね……。

ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2016/10/12 08:15:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 09:53:10
ココの駐車場でオフ会できそうだね (~_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 23:48:40
かなり良さげですね。
近くに黄色帽子もあるのでカー用品調達もいけそうですし(笑)
2016/10/12 10:19:05

敦賀のラーメン...国8沿いに夜な夜な出没する屋台の...?何時頂いても美味いですよね🎵

免許取った頃から、週末になると夜ドラがてら、わざわざ食べに行ったものです...(笑)

昔に比べて、かなり数が減りましたね。ちょっと寂しいです。
コメントへの返答
2016/10/12 23:55:18
はい、R8沿いの屋台です。(1枚目はごんちゃん、2枚目は赤天)

他にも屋台があったのでまた夜な夜な行ってみたいところです♪

移動中に(撤退しそうだな……)と思える屋台もチラホラ……。ちょっと寂しい感がありますね……
2016/10/12 19:39:05
ラジコンオフにピッタリかな(^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 23:56:42
路面はちょっと怪しいですが近くにヤマダがあるのでラジコン本体の調達も可能そうでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アルコールパワーでブログの続きを書いていきましょうか……」
何シテル?   12/06 22:54
鈴鹿にてまったりしているP兼業者です。フレンド申請はご自由にどーぞ Twitter : @UK_701
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ推奨空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:16:24
銀六印アーシング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:59:48
WOOD STOVE FESTA MIE 【薪ストーブフェスタ三重2016】に行ってきました。(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:43:41
お友達
宜しければフレンド登録よろしくお願いします。

お会いした方は承認するようにしてます。
92 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * マツダ命マツダ命 *
CraftCraft *みんカラ公認 不良中年???不良中年??? *
伊勢伊勢 * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミたそ (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。ゆっくり弄っていきますのでよろしくお願い致します。 ・L ...
その他 リドレー フェニたそ (その他 リドレー)
RIDLEY FENIX SL ロードバイクです。 ロングランでも楽しめるようにカッコ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.