• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 23:00 
そういやTwitterに流れて来たけど、大黒PAにてスポーツカーのナンバープレート、コーションプレートを撮影するアラブ系がいるそうな。噂の窃盗団という疑惑が……。 https://twitter.com/helpman125/status/931556724103725056
11/18 09:17 
@ゑぬぞう 本当にそうです……。日常使用には問題無いのですがパワーが足りないと言って父が発狂しそうで怖いです
11/18 09:12 
@青なべ クルマ買い替えのタイミングが悪かった以上どうしようもないという……
11/18 08:23 
アクセラの2リッターがあれば……(´・ω・`)
 11/18 08:47 
@粗相さん 同意(・ω・)
 11/18 09:08 
@粗相さん 確かに😅あのサイズで1,5は厳し過ぎますよね😅
11/18 08:06 
あとはトヨタのプリウス、CH-R、ハリアー。スバルは僕と父が推し、マツダは僕と母が推し、ハリアーは
父が推し、残りのトヨタ車は90プラドの面倒を見ているDの関連。
11/18 07:58 
実家クルマである90プラドに代わるのを選定してますが、弟が「安全なクルマ」と言ってる割に何故かプリウスを出してきたので「インプレッサだろォ」とツッコミ入れておきました。現在の候補はマツダのアクセラ、CX-3(ガソリン)とスバルのインプレッサ、XV。
 11/18 08:06 
あとはトヨタのプリウス、CH-R、ハリアー。スバルは僕と父が推し、マツダは僕と母が推し、ハリアーは
父が推し、残りのトヨタ車は90プラドの面倒を見ているDの関連。
11/17 21:11 
HKSの燃料添加剤、今のところフューエルワンより効果はあるようでDPF再生間隔が少し長くなって100km超えました。あとはこれがインジェクターの清掃効果によるものなのか、セタン価向上によるものなのか……(もう1本あるのでオイル交換前に再検証
11/17 01:13 
逆に走りすぎと母に怒られました(笑)
11/17 01:11 
実家の90プラド後期型の運命や如何に……?(因みに走行距離5万キロちょいで、たそより全然走ってない)
11/15 22:41 
@にあXDJ やはり……。11月初めに自分も通りましたが、人多くてカオスでした(ちょうど日が落ちかけるタイミング)。
 11/15 22:54 
@粗相さん 真正面のポイントはそこそこ居ましたね暗くなる前にある程度龍神超えたかったのですぐ帰りましたが…
11/15 22:37 
@じろっちゃ 「店員さーん、あのCD10枚くださいな(はぁと」
11/15 21:58 
@にあXDJ 白浜の円月島ですかな……?
 11/15 22:23 
@粗相さん そうですよ前来た時は自分の車では無かったので( ̄▽ ̄)
11/13 22:56 
ここにきて3月の土日が雁字搦めになってきた
11/12 20:19 
MFFでは紺色のデモカーを舐めるように見ることになりそう
11/12 11:58 
@06バナナ ジャンボ肉汁餃子ですが天理インターすぐの大阪王将にはありました。(詳しく調べていないので店によっては無い可能性があります。ただイオンモール明和にはあるっぽいです。)
11/11 23:43 
個人的には大阪王将より京都王将
11/11 23:26 
2軒目に力皇行こうとしたけどまた混んでたので大きな餃子になりました
 11/12 10:38 
@粗相さん。<br />
大阪王将...おっきーギョーザ。こんなのありましたん?
11/11 20:57 
ちかみちらーめんの醤油スペシャル。嫌いな煮干し系醤油だけど癖がないからいい感じ。
11/11 11:07 
社用車の関連でホンダディーラーなう
11/11 05:32 
傘無しフォグレンズは他の準備が揃ってから搭載した方が良さげな感じ。何よりもバルブの問題が……

プロフィール

「そういやTwitterに流れて来たけど、大黒PAにてスポーツカーのナンバープレート、コーションプレートを撮影するアラブ系がいるそうな。噂の窃盗団という疑惑が……。 https://twitter.com/helpman125/status/931556724103725056
何シテル?   11/18 23:00
I am a producer. Twitter → @UK_701

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAIHATSU 純正スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:31:37
マツダ(純正) フォグランプ(マルチコート) 
カテゴリ:外装
2017/10/28 00:38:05
DJバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:26:11

お友達

宜しければフレンド登録よろしくお願いします。

お会いした方は承認するようにしてます。
120 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 KOMAXKOMAX *
AsahiPalmAsahiPalm * Steven_XDSteven_XD *
マツダ命マツダ命 * じろっちゃじろっちゃ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミたそ (マツダ デミオ)
様子のおかしいマツダ デミオに乗っています。ゆっくり弄っていきますのでよろしくお願い致し ...
その他 リドレー フェニたそ (その他 リドレー)
RIDLEY FENIX SL ロードバイクです。 ロングランでも楽しめるようにカッコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.