車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




☆日・祝営業中☆

Tifariaエアロ大好評発売中~☆


 




 完全オーダー☆こだわりの足回り
 



 


 ★純正エンブレムをオシャレに演出★ 
¥6,700(税込)~


 愛車のエンブレムをお好きなカラーにチェンジできます。

 
 
2016年12月05日 イイね!
こんばんは(*^^*)

先日RX-8のアライメント調整にお越し頂きました(*^^*)







お客様がサーキット走行をされるという事で今回はサーキットメインの設定をさせて頂きました(*^^*)

またサーキット走行の結果を聞かして頂くのを楽しみにしてます(^-^)v
Posted at 2016/12/05 19:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
こんばんは(*^^*)

年末年始の休みのお知らせ

今年は12月29日まで営業させて頂きます(*^^*)

年始は1月6日から営業させて頂きます(*^^*)

年末に向けて混んでくるおそれもありますので年末は作業内容によっては年始へと日程変更をお願いする場合もありますのでご了承下さいm(_ _)m

年末年始の休みは変更する場合がございますのでその場合はまたブログでお知らせ致しますm(_ _)m
Posted at 2016/12/03 00:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
こんばんは(*^^*)

以前僕が出張中にブレーキパッドの交換にお客様がご来店頂いていたのですが、その時の写真を送って頂きました(*^^*)










パッドには偏摩耗もなく均等に減っていたとのことでしたが、スライドピンが錆びてきていたとのことでスライドピンを交換、清掃しパッド同様にグリスアップをして組み付けしました(*^^*)

ブレーキパッドは命を守り事故を防ぐ重要な部分の一つですので、定期的に点検、交換することをお勧めしますm(_ _)m

写真の提供ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2016/11/30 18:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
こんばんは(*^^*)

先週の土曜日11月26日からNRFに新しいメンバーが増えました\(^^)/




新しく増えた彼は村島くんで整備士です(*^▽^*)

整備士免許も取得しておりこれからNRFの整備士として頑張っていってくれますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2016/11/29 23:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
こんばんは(*^^*)

先週の11月26日の土曜日に第2回ツーリングを開催しました。

今回は前回よりも参加頂いた方が多く18台24人の方が参加してくれました(^O^)







愛知県や滋賀県など遠くからも参加して頂きました\(^^)/

心配していた天気も日中は持ちこたえてくれ良かったです(*^▽^*)

道中迷子など、色々トラブルもありましたが怪我などなく無事に帰って来れたので今回のツーリングは成功だったのではと思ってます(^^)v

ミン友さんのまぁちゃんが詳しくブログを書いてくれているので、そちらも見て見てくださいm(_ _)m

忙しい中、参加して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また次回、次次回と開催していく予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして最後になりましたが今回のツーリングに下見から協力して頂いたうささん、先導車両としてみんなを引っ張り、ルートを含め色々と相談に乗って頂き協力して頂いたまぁちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2016/11/28 20:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「エンジン不調のAE92 http://cvw.jp/b/248432/36658890/
何シテル?   10/22 20:09
株式会社ナカムラレーシングファクトリーです 創業1968年以来培ってきた一般整備からサーキットで得たノウハウを全て余すことなく、お客様の愛車にフィー...
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
DIYコレクション☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 22:18:38
ATミッションの不具合が治るぅ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 19:40:48
『西日本8の日』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 09:46:55
お友達
車種問わずカスタム・整備を行っております!
車の購入(中古・新車問わず)も全メーカーお取り扱いしております。
車検や保険の加入、事故修理、塗装、板金、他社製のパーツ取り付け、タイヤ交換とう・・・
ホントに何でも、些細な事でも構いません、ご遠慮なくご相談ください

あなたのわがまま叶えます☆
585 人のお友達がいます
moon・headmoon・head * VariantVariant *
MAIAMAIA * はるかccはるかcc *
ZERO@sky323ZERO@sky323 * しょーへー@RX-8、32グロしょーへー@RX-8、32グロ *
ファン
322 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 AGUDO MOBILE RX-P014 (マツダ RX-8)
NRFの最新デモカー Tifaria RX-8 名前は未だありませんが 決定しました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifariaのフルエアロをまとい ARDITOのカスタムペイント &Tifariaオリ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ついに、86/BRZのフルエアロが        ベールを抜きます 2月28日/3月1 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifaria Racing 最初のデモカーで キャンディーグリーンのペイントされ 色々 ...
みんカラ+リンク
NRF・ホームページ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.