• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


12月30日~1月4日
冬期休業の為、休業いたします。
よろしくお願いいたします。



☆日・祝営業中☆

Tifariaエアロ大好評発売中~☆


 




 完全オーダー☆こだわりの足回り
 



 


 ★純正エンブレムをオシャレに演出★ 
¥6,700(税込)~


 愛車のエンブレムをお好きなカラーにチェンジできます。

 
 

NRFのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

味噌トースト☆

味噌トースト☆子供が、味噌おにぎりが好きやから

トーストに味噌も合うかな?ってノリで

やってみましたw

では

食パンにバターを塗り



その上に味噌(塗りすぎたら塩っぱいよ~)



オーブントースターで3分チンっ☆



で完成☆☆☆

うんうん、パンにも合うねぇ~~v

By今朝も簡単に手抜きな、遊び人のあっちゃん☆でした
Posted at 2013/03/26 10:52:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | あっちゃん☆の朝レシピ | 日記
2013年03月24日 イイね!

大人のフレンチトースト?w

大人のフレンチトースト?wぼんじゅ~る☆

春の陽気の心地良い、SUNDAY MORNINGですねv

でも、今日はあっちゃん☆出勤ですw

子供が春休みに入ったから、ウィークデーに休み取って

遊園地にでも遊びにいこ~かなぁ~~と、企ててますからw

そんなことはどうでもいいけど

今朝は暖かくご機嫌だから少し、朝ごはん凝ってみヨォ~~

って感じで、作ってみました「大人のフレンチトースト?w」

では、Let's Cooking~☆

少し硬くなったwフランスパンを切ります
 ↑固いフランスパンじゃなくてもOK (食パンでも大丈夫ですよ)

めちゃ固いんで、切るの気をつけてくださいネッ

数年前に固いフランスパン切るときに、ざっくり親指切ったから

めちゃ痛いんで、皆様も細心の注意を払って切ってくださいね

ほんまに痛いんだからねぇ~~~w

話がそれましたが・・・・・
  ↑いつものことやw

タマゴを溶いて、コンソメ、塩、ブラックペッパーで味付けします



そこに、フランスパンを浸します



オリーブオイルで焼きます



両面、適当に焼いたら完成☆☆☆



レタスとプチトマトにオリーブオイルと塩コショウ、レモン汁のサラダ

ハムを添えたら

なんだか、セーヌ川のほとりのオープンカフェの朝ごはんみたいでしょ~

フランス人は朝ごはんにフレンチトースト食べないらしいけどネッ(爆)

甘くないフレンチトースト、朝食にいかがですか?

けっこう美味しいですよ~~~☆

By 朝から適当なw遊び人のあっちゃん☆でした
Posted at 2013/03/24 10:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっちゃん☆の朝レシピ | 日記
2013年03月22日 イイね!

ハムバナナトースト☆

ハムバナナトースト☆おはよぉ~~☆

暖かくって、心地良い季節になって、きましたネッ♪

今朝は、簡単で子供に人気のハムバナナトーストです

バナナとハムを食べやすく小さく切ります



食パンにのせ、乾燥バジルを振りかけます



オーブントースターで3~4分ちんッ☆

完成写真撮り忘れましたw

甘塩っぱく美味しいよ~

それに焼きバナナって、免疫力UPして、体に良いんだよねv

ぜひ、お試しあれっ☆

By 春はなんだかウキウキするネッ☆遊び人のあっちゃん☆でした
Posted at 2013/03/22 09:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっちゃん☆の朝レシピ | 日記
2013年03月20日 イイね!

ドイツの朝ごはん?

ドイツの朝ごはん?ぐ~てんも~るげん☆

今日は祝日(仕事には出るんですけどねw)

子供を送り出さなくてもいいので

1時間位ゆっくり寝られるw位時間に余裕があったんで

ドイツの朝ごはん(行ったことないから想像ですw)のようなものを作ってみました

レタスとルッコラと生バジルのサラダ

ドレッシングはEXヴァージンオリーブオイルと塩コショウの素朴なもの

ウィンナーを炒め

ハム

パルメザンチーズとミモレットチーズ

バケット

で、なんか、ドイツっぽいでしょ~w

ちょっぴり、質実剛健な1日が送れそうw

By 到底、ドイツ人のようになれない、イタリア人気質の遊び人あっちゃん☆でした へ_-☆
Posted at 2013/03/20 10:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっちゃん☆の朝レシピ | 日記
2013年03月16日 イイね!

オムトースト☆

オムトースト☆おはよぉ~☆

土曜日はバタバタ忙しくって

ブログ書く時間がなかなかとれないねぇ~w

で、空き時間に、ちょっとづつ書いてますw

では今日の朝ごはんは、オムトーストだったんでレシピ紹介に行きますね

スクランブルエッグを作ります



半焼きになったら、とろけるチーズを混ぜ込みます、しおコショウで味を調え



食パンに載せて、ケチャップをかけて



オーブントースターで5分間チンっ☆



これで完成☆☆☆

簡単でしょ~

やさし~い味で美味しいよぉ~~~v

By 土曜はいそがしい、遊び人のあっちゃん☆でした
Posted at 2013/03/16 10:50:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっちゃん☆の朝レシピ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エンジン不調のAE92 http://cvw.jp/b/248432/36658890/
何シテル?   10/22 20:09
株式会社ナカムラレーシングファクトリーです 創業1968年以来培ってきた一般整備からサーキットで得たノウハウを全て余すことなく、お客様の愛車にフィー...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DIYコレクション☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 22:18:38
ATミッションの不具合が治るぅ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 19:40:48
『西日本8の日』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 09:46:55

お友達

車種問わずカスタム・整備を行っております!
車の購入(中古・新車問わず)も全メーカーお取り扱いしております。
車検や保険の加入、事故修理、塗装、板金、他社製のパーツ取り付け、タイヤ交換とう・・・
ホントに何でも、些細な事でも構いません、ご遠慮なくご相談ください

あなたのわがまま叶えます☆
586 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * あだっち~あだっち~ *
不良中年???不良中年??? * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
燕八燕八 * 蒼らいこ蒼らいこ *

ファン

324 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 AGUDO MOBILE RX-P014 (マツダ RX-8)
NRFの最新デモカー Tifaria RX-8 名前は未だありませんが 決定しました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifariaのフルエアロをまとい ARDITOのカスタムペイント &Tifariaオリ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ついに、86/BRZのフルエアロが        ベールを抜きます 2月28日/3月1 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifaria Racing 最初のデモカーで キャンディーグリーンのペイントされ 色々 ...

みんカラ+リンク

NRF・ホームページ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.