• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




☆日・祝営業中☆

Tifariaエアロ大好評発売中~☆


 




 完全オーダー☆こだわりの足回り
 



 


 ★純正エンブレムをオシャレに演出★ 
¥6,700(税込)~


 愛車のエンブレムをお好きなカラーにチェンジできます。

 
 

NRFのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

M@E All Japan Offline Meeting FINAL 参加します

M@E All Japan Offline Meeting FINAL 参加します5月19日の

M@E All Japan Offline Meeting FINAL

に参加します

少し前に決まってたんですが

告知忘れてました(苦笑)
↑いつもの事ですけどねw

全国のエスティマ好きな方達とお会いできることを楽しみにしています

Posted at 2013/04/30 19:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ESTIMA | イベント・キャンペーン
2013年04月30日 イイね!

あっちゃん☆シャラン復活☆

あっちゃん☆シャラン復活☆GWの子供たちに家族サービスのため?

シャランちゃんを復活させましたw

7月20日に切れて放置(爆)

4月26日に車検を受け、9ヶ月間も代車生活してましたww

長らく放置してたら、オーディオが壊れてて・・・・・・(T_T)

いや・・・・そのタイミングかな???w

DVDが読み込まなくなったんで、バラしてレンズ清掃・・・・復活せず



仕方なく交換



ふっかぁ~~つ☆

ついでに、オンダッシュの9インチも追加w
以前使ってたミラーモニター、見にくいからねぇ~


↑子供がケロロ軍曹見てますw

そして、後部座席に11インチ、2個両座席に☆



シートも、3客外して、4人乗りリムジン仕様にw



超快適、くつろぎワゴンに、なりましたv



シートローソファーに替えよぉかなぁ~、キャンピングカーになりそうww

で・・・・・・昨日、お買い物に出かけたら・・・・・

インダッシュのポップアップが壊れたし・・・・・(T_T)

もうこれ見ないからいらんわw

音が悪いからスピーカーも替えないとネッw


外装もプチカスタムw

Rゲート



わかりました??

そう、エンブレムwの色をマジェンタにしました~~♡


マジェンタのエンブレム綺麗でしょ~w

それと、バックミラーを3Dペイント&ミスティック(見る角度で色が変わるんだよぉ~)



なかなか、写真じゃうまく伝たわらなんだよネッw



ARDITO 3Dペイント、ミスティックカラーは現物見に来てください

本当に綺麗ですから☆


で、油脂類もALL交換

エンジンオイルは”JUMP OIL 5W50”



ATFは”JUMP OIL ATF-H”



エンジンが静かになったよぉ~

あのVW VR6のメカノイズが気にならなくなったのと

出だしの重ぉ~い感じがなくなり、グイグイ前にひっぱってくれる感じ

ミッションの止まり際に、「ドッスゥ~ン」って追突されたかのような

ショックが皆無に(これ、びっくりした・・・治らんと思ってたのにw)

シャランのVR6エンジンって、なんかフリクションロス(抵抗)の塊

みたいな感じがしてたんですが、軽く回るエンジンに化けました

JUMP OIL マジで良いです

お世辞とか、取扱商品でさえ嘘言わない、

辛口な、あっちゃん☆が言うんだから間違いないよ

このオイル!!!

あっちゃん☆の一押しオイルです

ぜひ、大切な愛車を守るためにも、JUMP OILのご使用、強くお勧めします☆


燃費がどうなったか??は、まだわかりませんw

昨日満タンにしたから、次の給油で報告しますね

通常待ち乗り、だいたい5Km/L

高速クルージングで9.9Km/L
(最高時は奈良~福島高速道クルージング域移動時で、ギリ10Km/L超えなかったw)

さぁ~どんな数値が出るか楽しみですネッw
Posted at 2013/04/30 16:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

イタリアンなめたけと、焼き飯☆

イタリアンなめたけと、焼き飯☆間違えて、えのきだけを4パックも買ったんで

なめたけ作ったろぉ~って思ったけど

普通に作っても面白くないのでw

イタリアンな味付けにしてみました

では

えのきだけを1Cm位に刻みます



オリーブオイルで、炒めます(中火で2~3分)



カットトマト缶を投入(1/3~1/4位)
ガラスープで味付けします(小さじ1~1.5位)



煮詰めていきます



水分がなくなってきたら、醤油を回し入れ、さらに水分を飛ばしにつめていきます



水分が飛んだらこれで完成☆☆☆


で、今日の昼ごはん☆は、このイタリアンなめたけを使った焼き飯☆

適量(今回茶碗小1のご飯なので、なめたけ大さじ2位)のイタリアンなめたけに

ご飯投入☆



パラパラになるまで炒めます

これで完成、

このままでかなりヘルシーなんですが、昼ごはんにはスタミナ不足なんで

トッピングに、豚細切れを焼きます(塩コショウで味付けします)



レタス、ミズナサラダにマヨをかけ、豚を乗せます



焼き飯を乗せ、温泉卵を割って、バジルソースを少したらし

トマトと、先のなめたけを、散らせば完成☆☆☆



けっこう美味しいですよ~~~

ぜひお試しあれっ☆

このイタリアンなめたけ、ご飯のお供に、パスタソースに、おつまみに、クラッカーに乗せても

いろいろ使い道ありそうですね☆

By 2日で2Kg落としたのに昨日の天一で2Kgリバウンドしたw遊び人のあっちゃん☆でした


今週も、ダイエットメニューだネッ へ_-☆
2013年04月29日 イイね!

今日の晩ごはん☆

今日の晩ごはん☆食材の買い物ついでに

天下一品w
Posted at 2013/04/29 21:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

台湾料理^_^

台湾料理^_^NRFから歩いて1分の所に

台湾料理店が出来ました
(今日オープンです)

お昼ごはんでお困りのお客様に朗報ですw

ただ、立地条件が悪いんでいつまであるかわかんないので

早めに、はなしの種にも、一度行ってあげてください

ALL 台湾人?のお店で味は悪くないですからw

そのついでに?NRFにも遊びにきてくださいねw
逆逆w

GW休まず営業してますから
(NRFがですよw)
Posted at 2013/04/28 00:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | NRF日記 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エンジン不調のAE92 http://cvw.jp/b/248432/36658890/
何シテル?   10/22 20:09
株式会社ナカムラレーシングファクトリーです 創業1968年以来培ってきた一般整備からサーキットで得たノウハウを全て余すことなく、お客様の愛車にフィー...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DIYコレクション☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 22:18:38
ATミッションの不具合が治るぅ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 19:40:48
『西日本8の日』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 09:46:55

お友達

車種問わずカスタム・整備を行っております!
車の購入(中古・新車問わず)も全メーカーお取り扱いしております。
車検や保険の加入、事故修理、塗装、板金、他社製のパーツ取り付け、タイヤ交換とう・・・
ホントに何でも、些細な事でも構いません、ご遠慮なくご相談ください

あなたのわがまま叶えます☆
587 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * 7GのOP7GのOP *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 shin_kun@papashin_kun@papa *
yokunyokun * まあちゃん@987まあちゃん@987 *

ファン

326 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 AGUDO MOBILE RX-P014 (マツダ RX-8)
NRFの最新デモカー Tifaria RX-8 名前は未だありませんが 決定しました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifariaのフルエアロをまとい ARDITOのカスタムペイント &Tifariaオリ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ついに、86/BRZのフルエアロが        ベールを抜きます 2月28日/3月1 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Tifaria Racing 最初のデモカーで キャンディーグリーンのペイントされ 色々 ...

みんカラ+リンク

NRF・ホームページ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.