• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

涙目ちゃんのブログ一覧

2015年03月19日 イイね!

プッチオフ

みなさん、お待たせしまさした(待っとらんわ)
明けましてメリークリスマス。かなり久しぶりにブログをアップしたということで、涙目の復活となりました。まぁ、これからも、しれっとブログを書き、テキトーにいこうかと思いますので、これからも、よろしくお願いします。まぁ、基本、ネタがないとブログは書かないスタンスは変わらないと思いますので、あしからず~(^^)v

さてさて、先日、プッチプチオフがありました~。ありましたというか、開いてもらったというほうがいいですね。
俺が、何気なくトイレで出しまくっていたら、
「あ、プチオフしよう」(そうだ、京都へ行こう的なノリで)
と、突然思い立った時、タイミングが良かったのか、いちご姫さんから、ラインが入り、

姫「今度オフあるんだが、もちろん来るよなカスが(注:実際はメッチャ丁寧です・・・多分(笑))」

涙「え~っと、その日はシチューを作らないといけないから、難しいかも」

姫「しらんがな(注:実際はメッチャ優しい言い方でした・・・ような気がする(笑)」

というやりとりがありつつ、たまたまラインが入った週末に、実家に帰る用事があった為、恐る恐る鼻をほじくりながら、プッチプチオフの提案をしたところ、忙しい中、時間をつくってもらえる事になりました。それも、フォレスターの人さん、ちゃぼさんが集まってくれるとの事。もうね、こんなカスの企画の為に時間作ってくれるなんて、感謝謝謝ハムニダですよ。勢い余って大・中・小・特大全部漏らした。漏らしまくった。

一応、企画はしたものの、みなさん仕事でした為、集まりやすい場所はどこかと悩んでいたら、

ちゃぼさん「浦和のイオン的な場所でシクヨロ」

と、爽やかさ満点でラインがきたとの事で、あっさり集合場所が決まりましたとさ。めでたしめでたし・・・ってーーー、俺悩んだじゃん。2分位悩んだじゃん。ちゃぼさん・・・どこまでもな人だぜ(注:褒め言葉です)

そんでもって、フォレスターの人・・・ええぃ、めんどい。これから、かずひろさんでいきます(笑)かずひろさんは、あまり遅くならなければOKとの事で、強制参加決定~(笑)よっしゃ、そうと決まれば、あとは、服装をどのようにすればいいだけになるが・・・ネピア1枚で行くか、最近流行りのエリエールで行くか決まらなかった為、とりあえず折衷案で赤フンにしました(5秒で捕まるわ)

そんなこんなで、金曜日は、ギリギリで実家に帰れたので、酒をのみまくって、がっつり寝て、準備万端だぁ・・・

・・・

・・・・

寝れん。びた一文寝れん。素晴らしくねれん。リアルガチで寝れん。
それはあれか。よく子供が遠足前日にコーフンして寝れないあれか。いや、俺の場合は、かわいい女の子を2秒で真っ裸にして、よかれ的な事を考えていただけだ。(よけい寝れんわ)
いやいや、これじゃダメだ。そうだ、羊的な物を数えれば寝れるとか寝れんとか聞いた事があるぞ。よっしゃ、それじゃ、いくか。

加藤あいが一人、加藤あいが二人・・・あかん。ねれん。どんどんマッパになる。違う意味でメッチャコーフンするわ。綺麗すぎるわ。

いやいや、マジで寝なきゃ。よっしゃ、いくか。

クリス松村が・・・ちょーぃ、ビックリして起きたわ。寝れるかぃ。

あかんあかん。よし、俺の最近のイチオシ、バービーでいったろ・・・

寝れました(笑)途中、ケインコスギが、「パーフェクッ、ボディ」をちょいちょい挟んできましたが、なんとか寝れました。(注:俺の腐った頭の中の出来事です。)


まぁ、そんなこんなで、当初の予定の時間を大幅に寝坊かましましたとさ。
(あかんやん)
とりあえず、何とか用事をこなし、いざオフへレッツラゴー
・・・
・・・・
・・・・・
ヤバッ、早く着きすぎた。早いに越したことはないけど、いくらなんでも早すぎた。
とりあえず、姫にlineしてみた。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
姫「早いわ。ちゃぼさんのほうが早く着くから、待てや(注:多分実際はもっと丁寧だったかもしれません)」

涙「りりりりりりりりりりりりりりり了解です。」

念のため、かずひろさんにも連絡してみると、今出たとの事。
う~ん、そうしたら、テキトーにご飯の場所とか探しておこうと思い、お店探してに行きました。今まで何回もしてきましたけど、何気に、お店選びって難しいですよね。とりあえず、王子が好きそうなメニューがあるお店があった為、そこに決定~。

お店も決めたし、車に戻ったら、姫がこちらに向かっているとのことだったので、そのまま待っていたんですが、警備員がウロウロしているから、メッチャ落ち着かなかったです。

特定の場所は決めていなかったので、ざっくりとした位置だけ伝えただたけだったので、大丈夫かなぁと思ったら、徐々に「魔王」の音楽が・・・
いやいやいや、一発目から?それはないそれはない。姫も、ちゃぼさんが先に着くかもって言っていたし。そうか、クラシック好きな人が、大音量でかけているだけだと思ったら、何やら1台の車がこっちに向かってきてる。恐る恐る見てみると
・・・
・・・・
・・・・・
一発目からかーーーい(;°Д°)
いやいやいやいやいやいや、ここは、ちゃぼさんからのー、かずひろさんからーの、姫じゃないんかーい。
いきなりのラスボスやないかい。
ドラクエでいうと、最初の村出た瞬間に、ゾーマ出てきとるやないかい。
銅の剣でイケるのか?いや、いったろやないかい。
涙目、いきまーす
・・・
・・・・
・・・・・・
0.000001秒後
ムリでした(笑)

初っぱなから姫登場です。
とりあえず、車を停めて、久しぶりのご挨拶~。でも、ぶっちゃけ、かなり久しぶりだったからどうしようかなと思ったけど、フツーに会話できました。
久しぶりに会ったけど、姫の可愛さは以前よりも増して可愛くなってましたね。それから、毒的なのは・・・いや、何でもないでっす(笑)あと、遂に念願の王子との初対面が出来ました。メッチャかわいい~("⌒∇⌒")
王子に手を振ったけど、思いっきり目を合わせてくれなかった(笑)
まぁ、初対面だから仕方がないですね。

そして、少し話していると、ちゃぼさんが到着~。
いや、マジびびった。ちゃぼさん・・・メッチャ・・・・
おーーーーとーーーーこーーーーまーーーーえーーーー(;°Д°)
いやいやいや、久しぶりに会ったけど本当にびっくりした。男前度MAX振り切れとるやん。フツーに、三代目J Soul Brothersにいてもおかしくないやん。
しれっと「R.Y.U.S.E.I.」踊っていてもおかしくないやん。しかも男前トークも炸裂しとるやん。
いや~、ちゃぼさん、絶対にモテますね。それも、生まれた瞬間から、モテてましたね。

久しぶりにちゃぼさんとの挨拶も済ませ、3人で話していると、ねこちさんもこちらに向かっているとの。マジか。ねこちさんは、ブログは拝見しているけど、実際に会うのは初めて。ヤバッ、メッチャ緊張してきた。この時の俺の顔は、世界でも3本の指に入るくらしブサイクでしたね。

そうこうしているうちに、かずひろさんも到着~。そして、久しぶりのご挨拶~。いやいや、ありがたかった~。
かず「涙目さんが久しぶりに来るのであれば、集まりますよ」
って言ってくれた時には、マジで泣きそうになりました。軽く神越えたと思ったね。バファリンの化身かと思ったわ。バファリン神でしたね。

そうして、ねこちさんも到着~。先ずは、ご挨拶~。
いやね、ねこちさんは、かなりのイケメンさんですね。尚且つ、メッチャ礼儀正しい~。ねこちさんも、相当にモテますな。あと、ねこち号も初でした。メッチャ綺麗にしてるなぁ。色々弄ってあるし、羨ましくなりましたね。

メンバーが揃ったところで、少し話していると、何だ?何かがおかしい。少し空気が変わった。ふと姫を見てみると・・・
何か牙突の構えをしている(;°Д°)
えっ、誰に放つの?
姫「涙目、全然オフに来ないから、存在感ないよね~」
・・・
・・・・
・・・・・
いきなり俺に来たーーーーーーーー(;°Д°)

いやいやいやいやいやいや、ここで?まだ始まったばかりですよ?これじゃ、「悪・即・斬」じゃなく、「涙目・即・斬」じゃねーかー。いきなりポイズンぶっばなしてきたー。

いきなりの牙突はびっくりしたが、よし、俺の本当の実力見せたるわー

姫「寒いから中行こー」

涙「御意」

見せれませんでした。スルーどころか、無かったことになっとる。

そうして、皆でモールの中に入り、俺が決めたお店に行きました。丁度、ご飯時だったので、待ちの状態だったが、王子とすこしずつだけど、お話ししてくれるようになった(*´∀`)こういうのって、結構嬉しい。

そうしているうちに、うちらの番が来たので、早速メニューを決め、談笑タイム。

しばらく談笑していると、いきなり姫に変化が・・・

姫「涙目って、年賀状送っても返してくれないから、年賀状送ってないんだよね~」

まさかの牙突零式来たー(;°Д°)
零距離からの牙突来たーー。いやいや、構えなしからのとは、やられた。
早速、ギバーーーーーーップ。
ソッコー、ギバーーーーップ。
ああっ、メッチャ遠くにパトラッシュが見えた。カモン、パトラッシュ。今回は、光速で来ても大丈夫だぜ。バッチコォーーーイ(*´∀`)

パト「クッチャクッチャ、ちーっす、パトっす。」(ほねっこ食べてます)

・・・

何か、とんでもないパトラッシュ来たーーー(;°Д°)
いやいや、ヘブン行きたいのにヘル行き決定な雰囲気がプンプンプンするぜ。

涙「えっと、パトさんってどこから来たんですか?」

パト「五反田の「デリバリー・ヘル」からっス。」

ちがうパトラッシュ来たーーー。何これ、ヘルをデリバリーしたらあかんやん。

涙「俺をヘブンへ連れていってほしいんだけど」

パト「あ~、俺、ガチでビザ痛いから、ヘブンNGっすね~。どうしてもっていうなら、ツェーマン(1万)~になりますよ。」

パトさんには、ほねっこ3本で帰ってもらいました。

そうか、わかったよ。自分の力で乗り越えなければならないんだな。それじゃ、見せてやる。
姫が習得している姫仙流と対をなす一子相伝の暗殺拳、ニー斗性拳の伝承者の実力を。(注:涙目は、ニートではござーせん)
さぁ、バッチコーーーイ。(ニー斗性拳は、100%受け専門です。基本、ボケは苦手です。)

姫「あ、そろそろ時間だよ。」

ニー斗性拳出す前に終わったーーーー(;°Д°)

姫、どこまでもな子だぜ(褒め言葉です)

ふと、周りを見渡すと・・・心が折れまくっている俺に、かずひろさん、ちゃぼさん、ねこちさんの心暖かい声が聞こえてきた。

ちゃ「ブラジルの人、聞こえますかー」(サバンナ風に)
誰に言っているんですか(笑)

ねこ「なんて日だ」(ことぅげ風に)
先に言わないで下さい(笑)

最後にかずひろさん・・・やはり、わかってますね。
これまでのブログでも登場したフレーズを言ってくれるでしょう。

ドーーーンマーーーイ・・・

かず「梨汁ブシャーーーーー」

ふ○っしーやないかい。俺関係ないやん。言いたいだけやん。(笑)

皆の心の暖まる言葉?をいただき、この日は、諸事情により、20時には出ないといけなかったんで、帰る準備をしましたよ。でも、自分で言い出したのに、一番最初に帰るのは、メッチャ気が引けましたが、大人の対応をしていただきました。皆いい方だぁ(*´∀`)

帰る前に、集まってくれた皆と爽君に挨拶して帰りました。

久しぶりのオフ、メッチャ楽しかった("⌒∇⌒")皆さん、ありがとうございました。本当、感謝感謝です。また、オフしましょ~。

あ、このブログ、スマホで作成したので、誤字脱字がてんこ盛りかもしれないけど、流してちょ。責めないで下さい。メッチャ打たれ弱いです。
Posted at 2015/03/19 21:27:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

キセキ

キセキ

Greeeenのキセキなんて、ごっついいものではございません。

いつもの、アホブログです。

みなさん、お久しゅう。忘れたくてもわすられない究極のキチガイこと涙目です。

いやね、皆さんからしたら、大した事ではないんですよ。

車ネタでもなければ、アホな内容でもないんですが、キセキな事が起こりました。

先週末、台風が近づくとの事で、実家に帰る用事があったんですが、やめたろやないか的テンションになったんで、他の予定をいれたんですが、思いの外、右にいきよった。

台風が上陸しない事はありがたい事なんですけど、金曜に帰るつもりだったので、諦めていたんですが、何か帰れそうな天気になった。

うん、右に曲がるのが遅いわ。

それなんで、帰るつもりはなかったんですけど、ノリ的に土曜日に帰る事にしたんですよ。

とりあえず、メッチャアホ面でかえって、つぎの日の日曜日、キセキいっちゃいましたね。

日曜は、特に予定がなかったので、のんびりしてから買い物しようと、秒殺レベルで職質くらうようなアホ面で車をはしらせていたんですが、ふと携帯見ると、不在着信が。

確認すると、あらまんさんからの電話。びっくりして、ウィンドウォッシャ液的なもの出まくった。さらに、メールがきていたので、確認してみたら、

あ「今、車で走っていただろ、カス(注:実際は、メッチャ丁寧な文章です)」

あれ?何でわかったんだ?

能力者?

エスパー?

それとも、ウィスパー(夜用)?

いやいや、あらまんさんのインプや、いちごひめさんのインプとすれちがったら、ソッコーわかるんだが、そんな車すれ違ってないぞ。

後ろ確認してもいないし、何故だ。

よし、こんなときこそ、今、俺のなかでのマイブーム、16連射の成果を出すときがきた。

うん、ハザードボタン押すのが早すぎてハザード点かん。

とりあえず、連絡してみよう。

0120‐9696・・・って、アデランスやないか。

まだ、ヅラはいらないっての。

落ち着け、俺。

連絡きてから、だいぶたっているが、何とかノリで乗りきれるだろうと思って、あらまんさんにれんらくしてみると・・・

あ「久しぶりじゃねーか、カス。連絡遅いんじゃーボケー」(注:こんなひどい事言ってません」

乗りきれませんでした。

ってなのは、冗談で、久しぶりにあらまんさんとお話できました。

聞くところによると、あらまんさんが運転していたのではなく、いちごひめさんが運転していて、

い「あれ、アホ(涙目)じゃね?」

と、今世紀最高のアホ面した俺を見つけたらしいです。それで、あまりのキモさに警察に連絡するか、俺に電話するか迷ったそうです。(い〇ごひめさん談)

すみません、嘘です。

でも、この時の俺、メッチャ素だったから、ありえない顔面していたかもしれないです。

警察に連絡されなくて良かった良かった・・・って、だれが走るワイセツ物やねん。汚物だがな。

汚物、あかんやん。

まぁ、話を元にもどしますが、

いやいや、キセキですよ。そのキセキを無駄にできないと思い、ちよっと挨拶しようと思い、合流を試みたんですが、

あ「すでに高速に乗ったぞ、ボケー」

とのことで、合流はできませんでした。

今回も、いちご王子に会えなかった。

何故だ?

キモいからか?

このキモさが、いちご王子に悪影響を及ぼすって事?

琴?

琴別府?

よし、今度いちご王子に会う事があったら、ガチで対談しよう(笑)

うん、かなりの確率でヘコむことこのうえないな。

あらまんさんご夫妻、いちご王子くん、機会があれば、軽くオフでもしましょう~(o⌒∇⌒o)

えっと・・・今回は、これだけっす。

何のオチもありません。

気まぐれで書いたので、トイレの暇潰し程度に読んでください。











Posted at 2013/11/03 10:14:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

インプレッサミーティング2

お待たせしました。

全然待っとらんわ

どうしようもないアホブログ、第2弾の始まりでっす。

ちなみに、何度も言うようですが、トイレで読む為だけに作られたブログで有名です(パプアニューギニアでは)

皆さんの大切な時間を、こんなブログの為に使うのは、非常に非効率であり、時間の無駄ですのでトイレの暇潰しとしてお読みください(笑)

それでは、第2弾いってみよー。

初めは、4台で並べましたが、個性ってのが出てて、やっぱり、違いますね。

Yukuriさんのは、シンプルに見えて、メッチャ、実力を隠しているモンスターインプです。さらに、ホイールのデザインとか、本人のこだわりがメッチャ出てて、僕は、こういうの好きですね。

だい吉さんのインプは、ドルフィンのバンパーで、メッチャ速そうですが、やはり、目を引くのが、ユーロウィングでしょう。あれ、かなりかっこいいです。

もう、ごんぷさんのインプは、ぶっ飛びすぎです。もう、弄るところがないんじゃないかってくらいぶっ飛んでます。目立ちまくってますよ。あ、あの、リヤバンパー・・・欲しいです・・・。独り言?です(笑)

そのあと、ゆーなさんとご挨拶。初めて、ワゴンの痛車を見ました。話を聞いたら、ステッカー、ボンネットのカーボン柄のシート、全て、自分で貼ったというから、驚きでした。今度、ある計画があるので、是非、相談しよう~。

そうこうしているうちに、あらまんさんが到着~。待ってましたよ。去年のインプレッサミーティングから待ってましたよ。むほぅ、新しいホイールになってるじゃないかぁぁ。メッチャいいなぁ。

そのあとに、破壊さんが到着~。

きましたね。子鬼も逃げる車が(笑)一見、普通のリヤゲートに見えますが、カーボンなんですよね。閉まりが、軽っ。音も、静かでっす。う~ん、お金があれば、やってみたい。

それから、魔王の音楽が流れてきて、




いちごひめさん登場




しないっての。いちご王子が具合悪いのに無理だっての。今回こそは、王子に会えると思っていたんですが、残念でしたね。

そうして、ささたくさん、タクチャンさん達ともご挨拶しました。

タクチャンさんは、新メンバーでしたので、これから、らぶわごんを盛り上げてもらいたいです。

ささたくさんは、この日の為に、ドルフィンのフロントバンパーを購入したという、気合いの入れよう。それに、イケメンさんで、オシャレでしたね。そして、何より、僕の喋りについてこれる珍しい方でした(笑)

とりあえず、皆が集まったところで、自己紹介的な事をしようとした時、メッチャ、雨が降ってきました。

っていうか、嵐やん。アラシ、アラシ、フォードリームやん。いや、ジャニーズ違うわ。

もう、みんなずぶ濡れになりながら、自己紹介しましたよ。

そうこうしているうちに、雨が止み、何か話の流れで、体験走行しようというので、参加しました。

こういうのは、初めてなので、メッチャ緊張しましたね。

そうして、スタンバイの時間がきたので、どんな順番なのかなと思って、適当にならんだら、思いっきりミスをしました。

なんと、あのYukuriさんのモンスターマシンの後ろに付いてしまったぁぁぁ。そうして、その後ろには、破壊さん。

ムリムリムリムリムリムリムリ。ギバップ。走る前から、ギバップ。

あかーーーーん。俺、一番後ろじゃないとあかーん。

チェンジ、チェンジ。

・・・マジカルチェンジ

じゃないっての~。

チェンジ。スレンダーな子って言ったじゃん。

デリヘルちがうわ。

いや、本当に、ヤバいと思いましたよ。チェンジ、何万回言ったかわからなかった。

あのね、あのYukuriさんの車と、僕の車なんか、とチーターとアリくらいの差があるんですよ。(当社調べ)

後ろは、破壊さんの車で、軽量化等とパワーアップをしているので、軽く流すとは言っていたけど、メッチャ、速そう。

ヤバい。メッチャ緊張して、震えている。落ち着け、俺の中のYOSHIKI。リズムとりすぎだ。叩きすぎて、ドラム壊すんじゃない。
いやいや、まてよ。パワーの差がありすぎるとはいえ、MAXパワーを出せば、少しはいけるんじゃね?うん、いけるいける。よぅし、いざ、レッツ、パーリナィ。



涙目・・・・・

イッキまぁぁぁす。(*´Д`*)



0.000001秒後



ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。

ソッコー引き離されとる。2Kmは引き離された。

今世紀、まれにみる速さで、ハザードボタン押しまくりましたよ。

そうして、何とか、スピードが遅くなったので、ちらっと後ろの破壊さんを見たら・・・

すぐ後ろにいて、メッチャ、メンチきってる。舌打ちをリズミカル的にしまくってるよ。これ。

ああ、ルーフに、天使とパトラッシュが見えた。

あれ、パトラッシュがダッシュでこっちに向かってきとる。ってか、犬のスピードじゃねぇぇ。

こっちくんな。一直線にこっちにくんな。

手招きどころか、自ら迎えに来とる

いや、そんなサービスたのんでないっての。マジで。

おい、一緒にいる天使。DSやってんじゃねー。とめろや。何、レベルアップして喜んでんだ。

そのあとは、無心で走ったんですが、まぁ、あまり間は開けなかったからいいかなと思ったんですが、ラストの週が終わりそうな時、ふと、後ろを見たら、破壊さんが、微妙~な顔をしてました。

だけど、心優しい破壊さんは、終わり際、きっと、心が折れそうな僕に、こう言って、励ましてくれるでしょう。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・









「ドンマイケル」










じゃかましぃわ。




これで、完全に折れた。折れた上に、また折れた。いかそうめんのような、俺の太い俺の心は折れました。

そうして、体験走行を終えたら、型の順に、並べて、写真とりました。いや、ゲートを上げての絵は、かなりすごいですね。

その後は、皆さん、バラけていきましたので、僕も、帰りました。

本当、メッチャ、楽しい時間を過ごせました。また、体験走行もできましたので、いい経験ができましたよ。みなさん、ありがとうございました。

あ、今度は、いちごひめさんと、いちご王子も参加できるといいですね~。

えっと、写真は・・・文章を考えていたのと、仕事が忙しくて、あまり時間がありませんでした。

気が向いたら、来週に、写真とともに、3章(番外編)を書こうと思っております。

あ、これ、携帯でアップします。一応、読み返してはいるのですが、文章が長いので、ミスが出る可能性があるかもしれません。その時は、やさしく、くれぐれもやさしく指摘してください。
Posted at 2012/07/14 20:38:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月10日 イイね!

インプレッサミーティング

先週、友達から、「俺、Mだと思ったら、実はSだった」と、意味のわからないカミングアウトされました。そんなん、しらんがな。俺にどうせぃと言うんじゃ?どうも、涙目です。

今更、ながらあけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

季節ちがくね?とか、クリスマスが先だろ、とか、涙目抱いて、などなど、色々あるかとは思いますが・・・

まぁ、スルーしておいてください。

いや、車ネタがないんで、ブログ、さぼりまくっていたんですが、まぁ、いいんじゃね?ってな事で、これからも、気が向いたら更新しようとは思っています。

まぁ、今年は、仕事が忙しく、あまり車をいじれなかったので、物欲がハンパね。マジでハンパね。

合コン開始して15分位で、女の子のオッパイ触って、合コン中、20歳そこそこの子に、ずっと怒られていた俺の熱い思いぐらい、ハンパね。余談ではありますが、その時の僕は、かなりのいい歳でした。それでも、めげなかったのは、言うまでもありますぇん。

最近、ちと、排気系を攻めたいようなないような感じなんですが、とりあえず、お金をあまり使わずにできないかなと、考えてます。いやね、欲しいものがありすぎてるので、ままならないのですよ。俺自信も、ままならないのですよ。

そんなんで、今度のインプレッサミーティングには、少しながら、期待しておりました。

んでね、今回、運よく、インプレッサミーティングに参加できそうだったので、行ってきたわけですよ。キモく美しく・・・ってだれがキモやねん。

久しぶりのオフだったので、前の日に、気合い入れて、実家に帰り、気合いいれて、酒をかっくらったら、思いっきり寝坊しました。

ガチでやばいと思い、慌てて、目覚まし土曜日のにゃんこ、メッチャ、かわいいなぁと浸りながら用意しました。ちなみに、僕は猫好きです(笑)気まぐれなところがたまりません。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

しらんがな。


まぁ、そんなわけで、かなりのキモさで出発しました。パンイチで。すいません、嘘です。

そうして、携帯を確認したら、あらまんさんからメールが来ていて、もう着いているとのメールが来ていました(この時は、気づいていませんでした・・・)

そうして、かなりのハイペースで行ったので、何とか、会場に着いたんですが、すでに11時過ぎてる・・・。でも、知り合いがどこにいるのか全然、わからん。鐚一文わからん。もうソッコーで、あらまんさんにメール100通を送り、みんからにメッセしました。
そうこうしてるうちに、あらまんさんから救いの電話が来たんですよ。

このとき、あらまんさんを崇拝したとかしないとか。

本当、神の恵ですよ。奥菜恵ですよ。

もうね、マッハでとったね。とって、通話ボタンを指が突き抜けるくらいの勢いで押したら、携帯壊れそうになった。

電話にでたら

涙目「あらまんさん、げんきですかぁぁ?いや違った。今どこですかぁぁぁ?」

あら「今、向かっている途中だ、アホ」(注:実際は、すごく丁寧な対応です。)

涙目「あれ?もうすでに着いているんじゃないんですか?」

あら「メールよく読め、カス」(注:実際は、ものすごく丁寧な対応です。)

そうです。朝のメール、続きがあり、一番下まで読んでませんでした。

読んでみると、お子さんが、熱を出してしまって遅れると、思いっきり下のほうに、バシッと書いてありました。

でもねでもね、まさか続きがあるとは思いませんよ。

メッチャ、改行してますやん。鬼のように改行しまくってますやん。

陰謀?それとも陰毛?

もうね、ガチで焦りました。

あらまんさん、どうも・・・すいませんでした。

そんで、少し携帯をいじっていたら、知っている人、みんな遅れてるっぽいので、飛んでいるカメムシをむさぼりっていたり、俺の前に、白の痛ワゴンがあったので、メッチャガン見していたら、ごんぷさんが到着~。

そうしたら、だい吉さんとYukuriさんも来ました。

お二人に挨拶をして、車を移動させました。

そうしているうちに、あらまんさん、ゆーなさんも合流~。挨拶をすませました。

あの白い痛ワゴン、ゆーなさんでした。

メッチャ、ガン見してすみません。

ここいらへんは、記憶があいまいです。

そうこうしているうちに、続々と到着し、ワゴンが、かなり集まりました。

過去、こんなにワゴンが集まった事なんてなかったんで、メッチャ、驚きました。

とりあえず、第2章に続く・・・

忙しくて、画像の編集ができませんでしたので、画像は、2章で載せます。
Posted at 2012/07/10 13:02:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月03日 イイね!

インプレッサミーティングゥ~

東で困っている人がいたら、「どうしました?」と、エロい写メを送り、

西で、歯が痛い人がいたら、タウンページを渡し、自分で調べろやと言い、

薬屋で、胃薬を買うのを悩んでいる人がいたら、ボラギノール(注入タイプ)を渡し、

駅の改札の前で困っているひとがいたら、「す~い~か~」と、ドラえも〇風に、残高なしのSuicaを手渡す

頭脳は子供、アソコも子供の涙目です。

だれじゃ、ププッて笑ったの?

いやいや、本当は、結構、いいレベルきてますから。

ドラクエで言えば、スライムベスを1発で倒す威力ぐらいの実力持ってますから。なんなら、ドラキーまでいけちゃいますから。

これ、本当です(笑)

メッチャ、しょぼ。

今回、筑波サーキット1000でインプレッサミーティングがやっていたので、いってきちゃいましたよ~。

とりあえず、僕は、人見知りが半端ない、無口、ど変態という、至ってオタッキーな雰囲気を出しまくっている人間なので、一人じゃ嫌だってな事で、お友達の、K-SUKEさんを無理矢理参加させました。

とりあえず、当日は、8時半に、筑波サーキット近くの、コンビニに待ち合わせという事で、早めに布団に入ると・・・

寝れん。びっくりする位、寝れん。びた一文寝れん。

これは、非常にまずいと、対策を考えました。

そうだ、羊をかぞえよう(そうだ、京都へ行こう的なテンションで)

そんなんでね、羊を数えたんですよ。

羊が1匹、羊が2匹・・・羊が7・・・って、何で、牧場の真ん中できばってんねん。はよこいや。

まずい、寝れん。

よし、もう一度だ。

羊が1匹、羊が2匹・・・羊が7・・・うわ、何で毛が、ストレートになってんねん。何気に、メッチャ、サラサラやないか・・・

あかん、もう一度。

カラのメンバーが一人・・・
あかーーーん。一人目であかん。0コンマ数秒で、スッパにしてしまった。生まれてきた状態で登場させとる。何かが、暴れとる。僕の何かが暴れとる。とりあえず、いただきます。

よし、寝るぞ・・・

・・・



・・・
うん、普通に、5時になっちゃった。えへっ。

とりあえず、高級ファッションモール・しまむらで、まとめ買いした、ミッキーっぽいけど、ミッキーなのかわからないのが、モルンとプリントしているTシャツをチョイス。
そして、いざ、出発しようとしたら、なかなか、エンジンが、かからん。

なんでじゃ×37回ぐらい言った時に、ようやくかかりましたよ。

マジであせった。女の子とイチャイチャしている時、酒を飲みすぎて僕のミニひのきの棒が、こんにゃく畑状態をキープしまくっとるくらいに焦った。

とりあえず、友情に熱すぎる僕は、K-SUKEさんに、「絶対に、遅れそうだぜ(o^-')b」という、清々しいメールを送りつつの、なんとか、出発して、しばらくしましたら、K-SUKEさんから「あと3秒で来いや」的なメールが来たとか、来ないとか。

そうして、待ち合わせ場所に到着~。

全裸で(^^)v

もちろん、K-SUKEさんは、P・L・E(パセリ・ルッキング・アイ)で、軽蔑してました。ありがとうございます(笑)

久しぶりという事もあり、1時間ぐらい、ダベりをしてました。

とりあえず、行ってみようって事で、僕は男らしく、かつ、年上ということもあるので、しっかり、K-SUKEさんのナビに、ついていきましたよ。

うん、俺って、SUPERだね。スゥ~パァ~にアホだね。

そんなこんなで、筑波サーキットに到着しましたら・・・何か・・・ね。まぁまぁには、台数は集まってはいたんですが、盛り上がりがイマイチでした。

とりあえず、奥の駐車スペースに行ったら、人目でわかる、黒のワゴンがありました。こんな厳つ過ぎのワゴンなんて、ごんぷさんのワゴンしかないです。多分、このワゴンより上はいないでしょう。

以前見た時より、更にパワーアップしてました。

ちょ~~~~、やり過ぎ~~~~。ど~~~~んだけ~~~~~。

今、ごっつくスベったのわかりました。

とりあえず、パドックにいって、しばらく観戦していると、ごんぷさんと合流できました。

その後、ブースを回ったんですが、ブース自体、そんなに出てなく、午前中に飽きてしまいました。

まぁ、なんだかんだで、ダベっていたら、インプマの取材を受けましたよo(^-^)o

とりあえず、即興で、グループ名を決めて、3人で撮影してもらいました。

いい記念になりましたよ~。

後は、少しダベって、解散しました。

クルビットさんも来てるっぽかったのですが・・・すいません、わかりませんでした。挨拶だけでもしたかったんですが。

K-SUKEさん、ごんぷさん、ありがとうございました。知っていたワゴンは、うちら3人だったですが、面白かったでっす。

また、オッフ~したいですね。

皆さん、新しいワゴンのグループ『らぶ☆わごん』をよろしくお願いしま~す。

PS、自称、グループ名の名付け親です。

PSのPS、大変申し訳ありませんが、何人かの人は、強制的?に、メンバーにカウントしてますので、よろしくおねがいします(笑)今日までに、自主的に?、お2方が入会しとります(爆)

PSのPSのPS、PSPの画面に、ヒビが入って困ってまいるんですが、どうしたらいいですか?
Posted at 2011/06/03 19:12:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まさかの深夜営業とは(笑)っていうか、LEDいいですね。自分で交換できるのは、すごいです。」
何シテル?   06/16 09:00
インプレッサワゴンGG2に乗っています。暇な時はショッピングしたり愛車でそこらへんを徘徊しています。どっちかというと暇なときはゴロゴロしたくない派です。車の知識...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの方、女子好きの方、どなたでも気軽にあぞびに来てください。オフ会等も積極的に参加したいのでどうかかまって下さい。あまり車の知識がないので色々おしえてくださ~い
56 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * といとい *
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん * DonGAMEDonGAME
とむやむとむやむ ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴンGG2-D AT FFです。こつこついじっていったらこんな形に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.