• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

めっちゃ久しぶり~

カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんにちわ。
涙目お兄さんだよ。

今日は、この日記を見てくれてるみんなのために、みんながふと疑問に思っている用語を教えようと思うんだ!!

これを読めば、全て解決だよ!!

じゃあ、涙目お兄さんの用語解説集始まるよ~


☆ポツダム宣言

これは、日本が第二次世界大戦に負けたときに、ポツダム会談において発表した、降伏宣言なんだよ!!
女の子と初対面の時に、この文言に基づいた文章を話すと、100%両思いになれるんだよ。!!


☆煮え湯

これは、煮えたぎったお湯のことだよ!!
これをぶっかけられると、大やけどするんで、良い子のみんなは気をつけようね!!


☆松尾芭蕉

この人は、有名な歴史上の人物だよ!
なんと、アームレスリングで全米チャンピオンになった人なんだ!!
すごいよね!!得意技はジャイアントスウィングだそうす。(負けそうになると使う技です)


☆波平(サザエさん)

今ヅラらしいよ。


☆聖徳太子

鼻からバナナを入れて、口からもやしを出す人です。有名な話ですよ。それができたから、教科書に載れました。



☆じゃがいも

ふかして食べるとおいしいよ!!
ふかすとやわらかくなるんだよ!!


☆アレキサンダー

なんか、アングロサクソンの大男らしいんだ!!
良い子のみんなは、彼をみたら逃げようね!!
斧を投げつけてくるからね!!


☆和牛

俺のだよ!!


いまさらながら、あけましておめでとござまーーーーーす。どうも、スト=イコ=ビッチです。

いや、やはり涙目です。


久びっさの更新です。


え?

遅いって?

仕方がなかったんです。

乳首の席替えが思うようにはかどらなかったんです。


・・・・・

・・・・・


・・・・・

もうあれ?
俺みたいな猿人は家でシコシコとクリア済みのドラクエのレベル上げでもして氏ねってこと?
琴?
琴別府??


いやいや、こんなに間があくとネタを書ききれないので、まあ、あの~、その~

いろいろありましたよ


正月は、実家に帰って、のほほんとしていたんですが、友達に誘われて遊びに行ってんですが、ふとゲーセンに寄ったとき、店員さんに、かわいい子がいたのです。いたのですよ、奥さん。

ちと、何もしないまま帰るのは、神が許しても、アントニオ猪木が許してくれないので、声かけちゃいますた。

そうしたら・・・

なんと・・・・

ヒトドゥマちゃんでした。

でも、この2008年の涙目は、二味半違って、かなりのキモさとポジティブさをもちあわせていたので、

涙目「かまわんですたい」

ありえない勢いで、「気が向いたらでいいから」とか、ありとあらゆる言葉で攻めては引いたりして、なんとか連絡先をわたして、少し話してその場を去りまくりますた。


そして、メールのやりとりして、先週一緒に遊びに行きました。かなり俺好みの服装で来てくれました。でも、風邪がひどい中来てくれたので、そこがまたうれしかったです。昇天しそうになりました。

まあ、その日はあまり遊べなかったんですが、自分的には満足したからいいかと思いつ、送ってあげました。


あ、話は変わりますが、パーツレビューも追加するので、見てくださいね~。

それじゃ、メリーおめでとうございます。みなさん今年もよろしくおねがいします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

拡散お願いします
anzu0519さん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:45:18
相変わらず話がわかりません(爆)


今年も幸せそうでなによりだわぁ~( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:39
またまた~。姐さんが一番理解してくれてますよ~(笑)

いや~、今年は「健弱」の年に入ってしまいました。病気にきをつけないといけやせん~。

火星人マイナスなんで~

2008/01/23 16:05:17
明けましておめでとうございます!

その娘どんな格好してたんですか?
凄く気になりますね?(´¬`)
コメントへの返答
2008/01/24 12:27:34
おめでとうございま~す。

カトケンさんも大好きなミニスカです(笑)

一応、「働いている制服」で来てと言ったら、嵐のごとく断られました。

2008/01/23 22:44:24
>☆和牛

 俺のだよ!!

そうなのかよ!!

>ヒトドゥマちゃんでした。

よほど、良かったんですねぇ♪
羨ましい・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:30:00
和牛は、ぼくのです(笑)

いやいや、はっきり言って普通の大学生かと思いきや、新年一発目でやられました~。

あまりこういう事はしないんですが、これは一生後悔するかも・・・とおもって声かけちゃいました。
2008/01/23 23:16:01
久々ですなぁ。
そして相変わらずのネタ。
密かにお姉ちゃんネタはかなり羨ましいもんですが。
コメントへの返答
2008/01/24 12:33:25
お久しぶりです。今年もよろしくお願いしまっす。

いやいや、今は諸事情で車をいじれないんでっす(泣)

でも、近々始動するつもりでっす。

はぐれオヤジさんも、仕事が忙しそうですね~。がんばっていきましょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの深夜営業とは(笑)っていうか、LEDいいですね。自分で交換できるのは、すごいです。」
何シテル?   06/16 09:00
インプレッサワゴンGG2に乗っています。暇な時はショッピングしたり愛車でそこらへんを徘徊しています。どっちかというと暇なときはゴロゴロしたくない派です。車の知識...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きの方、女子好きの方、どなたでも気軽にあぞびに来てください。オフ会等も積極的に参加したいのでどうかかまって下さい。あまり車の知識がないので色々おしえてくださ~い
56 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * なるロドなるロド *
あまっちあまっち P!ンプ@方正P!ンプ@方正
ねこち n^._.^nねこち n^._.^n 神遊神遊

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴンGG2-D AT FFです。こつこついじっていったらこんな形に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.