• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねもっちゃんのブログ一覧

2009年06月16日 イイね!

祝納車(*^^*)v

祝納車(*^^*)vまず・・・

転落の件ですが

普通に歩けなかったので

納車式時間変更してもらって

まずは病院へ(^^;

「右足内側靭帯損傷」

だそうです(汗)

まぁ





たいしたことないです(爆)





そしてタクシーにてMyDへ急いで到着!

そこへはなんと!!!!!!

初対面の「shigekiさん」がお出迎え(*^^*)

仕事中に来てくれてました!嬉しかったですねぇ(^^)

ただ挨拶程度になったのが残念でした・・

またプチオフしましょうね!

さてさて・・・

到着早々プレゼンルームでISとご対面!

そこにはピッカピッカのISが鎮座してました。

話後にIS装備の操作説明・・この時にオーナーズデスクへファーストコール!

お姉さんが丁寧に説明してくれましたよ!(^^)

取り付けたパーツもテクニカルスタッフさんからちゃんと説明も受けました

もちろん撮影も忘れておりません!

おとと・・・そこで

SCさんからの気の利いたプレゼントが!

色々いただきました~(^^)

最後にノンアルコールシャンパンで乾杯!

スタッフに見送られながら出発・・コレハテレタ(^^;

ここまで2時間(汗)

これは普通にセレモニーですね(笑)

たしかハリアーの納車は店内にも入らず10分程度?だったような(^^;

思い出にも残ってませんが今回のIS納車は一生の思い出になりました!オオゲサ?



最後に


Shigekiさん!マネージャーの○原さん!SCの○国さん!広島西店スタッフ一同様

本日は大変良い日にしていただき

          誠にありがとうございました!
Posted at 2009/06/16 20:43:05 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月16日 イイね!

転落・・

先程犬連れて

蛍を見にいきまして・・

帰り道に溝へ転落

膝強打!!!!!!!!!!

え~と 辺りは真っ暗ひと気無し!(--;

しばらく痛いので半分ビッショリで溝にはまってました(笑)

救急車呼ぶ?でも場所の説明出来ないし・・(汗)
どうする?めっちゃ腫れとるし!(笑)

結局嫁に来てもらいました(笑)
本日の納車へは足引きずって行くかも(笑)
もう笑うしかないですわぁ~(爆)
さて乗って帰れるのか(爆)
Posted at 2009/06/16 00:29:45 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月15日 イイね!

納車(*^^*)

納車(*^^*)明日納車!

天気良し!

楽しみ!

以上!(笑)
Posted at 2009/06/15 21:17:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日 イイね!

納車前に覗いてきました(笑)

納車前に覗いてきました(笑)本日はお休みをいただいたので

納車を3日後に控えたISを見に

MyDへ行ってきました(^^)

パーツはほとんど装着されており

ちょうどフォグHID化作業中で

フロントバンパーを外してました。

作業してくれてるスタッフさんは若いのですが

とても一生懸命で好感持てましたねぇ(^^)b

作業状況の確認と説明を受けた後はラウンジで

いつものエスプレッソとプチケーキを戴いて帰りました。

納車当日はみんカラで見るLSでお迎えではなく・・・泣

タクシーで来店して下さいとの事でした(^^;

自宅がMyDから遠いのもありますが残念でした(笑)

チケットはいただきましたが一体いくらかかるのだろう???
Posted at 2009/06/13 18:01:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月09日 イイね!

納車日決定♪(*^^*)v

納車日決定♪(*^^*)v本日ISがD入りするとの事で

My Dへ行って来ました(^^)

凄いのはSCさんがD入りを

自分の休日に合わせてくれて

しかも16時30分頃行けるのを伝えると

余裕みて17時着でトレーラーを手配してくれて・・

バッチリ写真撮る事ができました♪

トレーラーが来る前からめっちゃニヤニヤしてたと思う(笑)

写真もたくさん撮影して、しばし談笑してると

搬送だけでも色々なコダワリがあるのを教えてくれました!

さすがLEXUS!!!!

そしてついに納車日が決定しました!





































来週火曜日10時から納車セレモニー♪

もうドッキドキのワックワク♪です(*^^*)

ただ本日梅雨入りしたので天気だけが心配ですが・・・汗
Posted at 2009/06/09 19:30:15 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「眠いよ~」
何シテル?   01/16 21:12
人見知りなおっさんです(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スマイルカンパニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/12 20:48:51
 

お友達

よろしくね♪
118 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) nekobasusannnekobasusann
イシュト1イシュト1 まゆまゆ
shigekishigeki きとらきとら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成21年6月16日納車されました! 色はブルーイッシュパール(^^)b
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
神戸で一目惚れしたケイマンS! やっと手に入れました(*^^*)v
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
雑誌にも載りました♪ 思い出たくさんの愛車でした(*^^*)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
この車のおかげでたくさんの友達ができました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.