」SJ30F's Evolution.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」SJ30F's Evolution.のブログ | 30のDNAを受け継いだ今時の戦闘機(¬ー¬) フフフ - みんカラ" /> 」SJ30F's Evolution.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

昼休みは昨年のチャレ廃映画

昼休みは昨年のチャレ廃 LSDがさぼってますよがまん顔
浮いた右リアが虚しく空転台風

イニシャルトルク2.8キロはだてじゃ無いですね冷や汗NG


今年はイニシャルトルク上げたからキチンと仕事してくれるかなムード


日曜は観戦いきてー(長音記号1)がまん顔
ブログ一覧 | SJ30F | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:43:22
ガッチリ効いてくれますよウッシッシ指でOK

日曜は間に合わないんすねがまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:31
ガッチリ効いてくれればいいんですが!!

昨年の最終戦!○パパにリア回ってねぇがらって驚いたように言われましたから(涙

効いてくれればいいなぁ~

日曜ははどうでしょう?
大事件が起きたので。。。最悪鉄つけてくって裏技もあるのですが。。。
2010/04/09 18:43:49
頭が窮屈そうですねぇ~~

今週が終ったら、私もトラクションD下ろして
点検します。
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:03
ビキニが弛んでて余計に窮屈です^^;

てんてんこ~さんは仕事が早いですもんねぇ~
天辺取った後、しっかりお手入れしてあげてください♪
2010/04/09 19:56:52
観戦ですか~?雨がふらなきゃ私も観戦です(*_*)次は出てくださいね~~~~!
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:37
自分の代わりに参戦されてきてくださいよ!!
2010/04/09 22:00:52
気おつけて来て下さいね(^-^)/



念のため

メット、グローブ積んで、勝負タイヤで(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:24
行けるかなぁ~
大事件発生したので。。。(涙


念の為って。。。もってったら最後、参戦させられちゃうジャン^^;

去年現場応援させられてた時にぶっ壊したボディー直してから出ないと、何だかしまりが無い気がして。。。
2010/04/09 23:40:42
オイラが溶接でケースを直したジャンク品!LSDのこと忘れてました!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:11
どうなったのかなぁ~と思ってました(;一一) ジロ

ところで。。。何用でしたっけ(爆
2010/04/10 09:02:44
ホントに窮屈そう・・・・・・・

細身であんまり背が高くナインのに??

シートが高いんですね!!
コメントへの返答
2010/04/10 10:44:04
そんなに高くないですよ~
貰い物だったし、生地も擦れてボロボロなんで~
SPGですけど♪

立ちション、いや、ポジションの話しでしたね^^;
スラントボンネットじゃないんで、見切り対策で上げてました↑今はビキニの弛みを取ったので、少しは改善されてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暫定2013選手会TOUHOKU日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 20:13:16
『選手会東北』のHP 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 09:05:36
 
K+- 
カテゴリ:車関連
2011/09/24 00:53:18
 

お友達

車(特にジムニー)をお持ちの方で、志向性の合致する方は是非宜しくお願い致します♪
極端に志向性の異なる方、お友達登録増加を目的の方、車をお持ちでない学生さん、等はお断りするかも知れません□\(- -;)

※ 時折見直しもかけますので(シ_ _)シ  ハハァーー
148 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * やちゃべーやちゃべー *
姫 神姫 神 * 事務二課事務二課 *
シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉 * 銀狐銀狐 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
LAND VENTUREです黒ハート 購入は2006年8月ですが、2008年3月5日より正式 ...
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
その他 その他 その他 その他
いつかは自作キャンパーを夢見て購入した、貨物トレーラーです。 JB23Wじゃさっぱり荷 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.