• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

寒いと傷に響きます。。。

今日は雪。。。それ程寒い訳では無いのですが、やはりメンタル的に寒く感じ、傷にも響きます☆⌒(>。≪)イタイ
傷病みすると思い出すのが、南の方の病院の外科医's凸(●―●メ)凸(▼へ▼メ)オラオラ
いつまでこんな不憫な生活が続く事やら。。。

月末になったら滞納している入院代払いに行って来ないと(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
※ カード支払いで、4/10引き去りの決済に含ませたかったので、病院に了承を得た上で、入院代の支払いを遅らせているんです<(*⌒▽⌒*)< ナイショ
出来ればもう一月延ばしたいんだけど流石に駄目だろうなぁ~

傷病手当と高額医療費給付がもう少し早いと楽なのですけどねぇ~o(;△;)o エーン
ブログ一覧 | 闘病日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日
梅三郎@FDNDさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2007/02/15 06:27:44
卵の薄皮を試してみたら?
コメントへの返答
2007/02/15 22:56:46
どのようにして試すのでしょうか^^;
2007/02/16 00:16:16
れれ?ご存じないですか?
ぱっくり割れてる傷口にゆで卵の薄皮をはっとくと、めちゃめちゃ治りが早いらしいですよ。
サンダー杉山の息子が言ってました。
2007/02/16 00:18:19
あ、間違えました。
サンダー杉山のタッグメイトの息子でした。
コメントへの返答
2007/02/16 01:14:48
(_-_) ウーン

聞かなかった事にしておきますε=(>ε<) プッー!
2007/02/16 08:19:44
じゃぁ変わりに、こんなのありましたよ。
http://www.naitoh.co.jp/product/other_r00001.html

ちなみにゆで卵ではだめで、生卵でないといけないって説もありました。

真面目なんだけどなぁ....胡散臭い?
けど、効くらしいですよ。
コメントへの返答
2007/02/16 10:54:18
このWebサイトは管理者によって規制されています
This website is regulated by the administrator

だそうです^^;
後で見てみますジロー (;¬_¬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー プラグ交換(244,619km) http://minkara.carview.co.jp/userid/248452/car/745895/4454152/note.aspx
何シテル?   10/03 00:04
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

暫定2013選手会TOUHOKU日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 20:13:16
『選手会東北』のHP 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 09:05:36
 
K+- 
カテゴリ:車関連
2011/09/24 00:53:18
 

お友達

車(特にジムニー)をお持ちの方で、志向性の合致する方は是非宜しくお願い致します♪
極端に志向性の異なる方、お友達登録増加を目的の方、車をお持ちでない学生さん、等はお断りするかも知れません□\(- -;)

※ 時折見直しもかけますので(シ_ _)シ  ハハァーー
147 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * shim89xjshim89xj *
銀狐銀狐 * てんてんこ~てんてんこ~ *
事務二課事務二課 * タカキチ☆タカキチ☆

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
LAND VENTUREです黒ハート 購入は2006年8月ですが、2008年3月5日より正式 ...
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
その他 その他 その他 その他
いつかは自作キャンパーを夢見て購入した、貨物トレーラーです。 JB23Wじゃさっぱり荷 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.