車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:34 
@鋼 さん
今日は全国的にオープン日和だったようですね!
と言うよりも暑すぎでした(笑)
 05/21 19:39 
@まじ(mazi) さん

この天気ですからやはりオープンですよねぇ^_^
しかしながら気温は真夏日、ジリジリと照りつけますけど( ̄∇ ̄)
山頂は快適でしたけどね(^。^)
05/16 17:58 
@ハリコペ さん

そうやって大阪メンバーを仲間外れにするんですね!

(*`Д´)ノ!!!
 05/16 19:08 
@まじ(mazi) そ…そ…そ…そうゆー訳ではありませぬ。。僕らだけ、かなり離れたとこにおるんで、二人の中間距離でたまにプチりましょう!って言うてたんです。
大阪・和歌山方面は遠くて、なかなか参加できないものでーー(T ^ T)
 05/17 13:22 
@まじ(mazi) さん、仲間外れなんてとんでもない❗
遠いのに仲間にいれてもらって本当まじさんには感謝してるんですから(^_^;)
誤解の内容にお願いします(T_T)
05/15 05:30 
@copemasa さん
キリ番ゲットおめでとうございます!
仕事終わり(!?)からの、、竜王までの長旅お疲れさまでした~(´∇`)
最近走行距離が増え始めてきたかどうかは謎ですが(笑)
 05/15 18:25 
 05/15 18:25 
@まじ(mazi) さん、昨日はありがとうございました。
05/14 21:01 
[ハイタッチ!drive] ダイハツ滋賀竜王フェスティバル2017

ハイタッチ!drive
2017年05月14日 07:06 - 19:45、
165.18 Km 12 時間 36 分、
122ハイタッチ、
05/12 22:38 
@セロピヨ さん♪

なるほど~(´∇`)

🐤🐤🐤🐤🐤ですね!

言われて始めて気がつきました(^^;
心が病んでるのかな~(>_<)

子供の頃、親に言われたのを思い出しました!
「あんたの成績表は、エントツがそびえ立つ工場地帯を時々🐤が歩いてる」と、、(笑)
05/12 22:18 
@セロピヨ さん

こんばんは~(´∇`)
このゾロ目派手ですか?

次のゾロ目まで先が長いです(^^;

でもセロピヨさん!もう20,000km!?
なかなかのハイペースですね♪

20,000kmのキリ番、、緊張しますよ~、

ゲット報告期待してま~す♪ヽ(´▽`)/
05/09 09:05 
@ShIoN さん
関東からの帰宅後のツーリングだったので若干ハードでした(笑)
参加表明されていたので、この機会を逃したら次回はいつ!?と思い朝早起きして参加しました~(´∇`)
次回も宜しくお願い致します♪
05/08 06:56 
[ハイタッチ!drive] 卵かけご飯食べに行きました~(´∇`)
ハイタッチ!drive
2017年05月07日 07:44 - 18:50、
239.91 Km 11 時間 5 分
 05/09 08:54 
@まじ(mazi)
マジでお疲れ様でした。
地図でみると大変でしたね!
05/07 20:42 
ツーリング帰りの峠道でゾロ目ゲット!
慌てました~(笑)
 05/12 21:52 
@まじ(mazi) さん♪

派手なキリ番✨
おめでとうございます🎉

私も、もうすぐ
20000Kmですが
緊張します♪( ´θ`)ノ
 05/12 22:26 
@まじ(mazi) さん♪

このゾロ目
個人的に大好き💕

だって〜
🐤🐤🐤🐤🐤
に、みえます♪( ´θ`)ノ
05/07 07:11 
@ma-yu(店長) さん
企画&運営お疲れさまでした!
お陰様で、なかなかお会い出来ない方々と念願のご挨拶をする事が出来ました(^^)
また関東方面で参加出来る日を楽しみにしてます♪
05/07 01:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日 18:28 - 05/07 00:27、
460.82 Km 5 時間 58 分、
36ハイタッチ、コレクション4個を獲得、
05/04 15:26 
[ハイタッチ!drive] 葛西臨海公園オフ2017 → CLBK
ハイタッチ!drive
2017年05月04日 06:58 - 15:24、
114.77 Km 8 時間 25 分、
91ハイタッチ、
 05/07 05:52 
@まじ(mazi) さん
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
遠いところご参加頂き、
ありがとうございました😊
05/03 06:20 
@月しろ* さん
ゾロ目ゲットおめでとうございます!
私もそろそろ22222kmなので緊張です(笑)
 05/03 06:29 
@まじ(mazi) さん、おはようございます(^^)
まじさんの距離は凄いですね!
記念のゾロ目、上手く撮れると良いですね🍀
05/03 06:06 
@TADASHI 287 さん
ありがとうございます!
長旅無事に到着しました~(´∇`)
05/03 00:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月02日 16:32 - 05/03 00:22、
429.09 Km 7 時間 48 分、
 05/03 05:39 
@まじ(mazi) さん
ご苦労様です (`ー´ゞ-☆
05/01 20:04 
04/28 16:03 
@月しろ* さん

GW明けに何か企画をしてください~(´∇`)

自分の予定がギリギリにならないと決めれないので、なかなか企画しづらく最近は受動的にか行動が出来ていないですね(>_<)

オープン季節到来なので企画して走りに行きましょ~♪
04/28 13:52 
深い意味はありませんが、、
2017年度がスタートし新たな気持ちを込め、改名させて頂きました~♪
今後とも変わらず宜しくお願いします~(´∇`)
 04/28 15:41 
@まじ(mazi)さん、今後もよろしくお願いします!<br /> 走りに行きたいので、企画お願いします
(๑•̀ •́)و✧ウズウズ
04/28 13:26 
@セロピヨ さん

ん~、、
やはり、100,000kmとか♪

次の22,222kmは緊張するな~(´∇`)
プロフィール
「@鋼 さん
今日は全国的にオープン日和だったようですね!
と言うよりも暑すぎでした(笑)」
何シテル?   05/21 19:34
はじめまして!。 さーひーパパ改め、「まじ(mazi)」と申します。 人生初のオープンカーを満喫しています♪ よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TAKEOFFエアクリ、マジックタンク、ブローオフバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 00:26:27
セロ マニュアルモード+-入替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 23:47:57
シフト +-逆に なんちゃってMT 前(押す)で- 後(引いて)で+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 23:47:00
お友達
よろしくお願い致します!。
95 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * ひでりんローブひでりんローブ *
おやぢ~で。おやぢ~で。 * くに~くに~ *
harajunharajun * ありふぉんありふぉん *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン mazi@Robe (ダイハツ コペン)
はじめまして。 2015年7月末からコペンローブに乗っています。 人生初のオープン2シ ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
最後に所有していたバイク(^^) 画像が出来てたので思い出に♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.