• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 12:32 
@Sei01 さん♪こんにちは🌞
牛君も、美味しい牛丼になって喜んでる事でしょうww(吉野家の牛肉はたぶん、輸入産だと思うけど)😋
06/28 08:26 
@なんなる さん♪
間違って送信押してしまった(+_+)
行く予定は、今の所ないけど、カミさん♪を説得して行きたいです(`◡͐´)✧
今日も元気に宜しくお願いしま〜す🤗
06/28 08:23 
@なんなる さん♪おはようございます😃
お役に立てて、光栄です〜ヽ(≧▽≦)ノ
06/28 07:35 
7月1、2日に富山でこんなイベントがあるらしいですよ〜😆
気になる方は是非、足を運んでみてね〜😄
 06/28 07:50 
@ZEROtheWORLDさ~~~ん<br /> おはようございま~~~す٩(*´꒳`*)۶
毎回?(・ω・*≡*・ω・)?車のイベント情報ありがとうございます(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
かなり助かってます(👌・ω・)👌
僕は行きたい所ですが・・・
行く予定なのですか?
今日もヨロシクです✌️
06/28 07:14 
@Sei01 さん♪おはようございます🌞
牛舎じゃなくて、堆肥小屋ですよ〜www😅
今は、堆肥も屋根をかけて周りを囲って置かないとうるさいみたいですよ🤔牛舎は、すでにあって現在250頭の牛🐃君達が、お肉になるのを今か、今かって待っていますww😋
06/27 12:35 
@hayabusa0824 さん♪こんにちは🌞
天気が良く、ちょっと暑すぎる棟上げです😫💦
気を引き締めて、ケガの無い様に仕事しま〜す✌️😃✌️
ここの牛君は、『村上牛』のブランド名で有名なんですよ〜😋ウマソ-
06/27 12:26 
@3ダイヤ-LIFE さん♪こんにちは😃
イヤ〜暑い暑い☀️😵💦喉が渇いて、凄いです😫あと半日、ケガをしない様に気を付けて仕事しま〜す👍
本日も、宜しくお願いしま〜す👋😊👋
牛君のドアップです👇
06/27 09:57 
牛舎の堆肥小屋の棟上げなう😄
 06/27 10:25 
@ZEROtheWORLD さんおはようございますm(__)mペコり~♪ヽ(´▽`)/お疲れ様です。o(^o^)o壮観♪

安全第一によろしくお願いいたします♪
 06/27 12:29 
@ZEROtheWORLD さん こんにちは〜(^-^)/
大掛かりな棟上げですね〜。
牛ちゃんも可愛らしい🐄
暑くて大変ですが午後も頑張りましょうね〜(^-^)/
 06/28 01:08 
@ZEROtheWORLD さん

うわぉーー!!すごい!立派な牛舎ができそうですね♪

お疲れさまですっ(о´∀`о)
 06/28 11:12 
@ZEROtheWORLD さん

はぅあ!((( ;゚Д゚)))
タイトルに書いてましたね○| ̄|_ww

そうか、、牛くんは待ち焦がれているのかぁ( 。゚Д゚。)、、あ、昨日、吉○家行ったなぁww
06/26 13:00 
@さいたまのミッシー さん♪おー新潟に起こしになるんですね〜
日本海で釣り🎣でも❓

気を付けて起こし下さい🚗💨
06/26 12:45 
@さいたまのミッシー さん♪こんにちは😃

横から失礼します🙇🏻

私のお昼ご飯は、カップラーメン2個です😅
2個続けて食べると気持ち悪くなります〜😫
 06/26 12:53 
@ZEROtheWORLD さん
こんにちは✨😃❗

さすがにカップ麺2個は食べれません❗(笑)

また来月新潟の日本海に行くよ予定です🎵
06/26 11:59 
@ゆッけ1111 さん♪こんにちは🌞

アイスコーヒーにミルク3個って、ほぼアイスミルクになってないの❓ ु ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ ू?

あっでも、ちょっとはコーヒー成分が☕️残っているかなぁ〜😆

あと半日、ガンバって仕事しましょ〜👋👋
 06/26 12:38 
@ZEROtheWORLD
そーです!ほぼミルク!www

でも最近でたコーヒーラテ?でしたっけ?
あれじゃ満足できないゥチww
06/26 11:50 
@3ダイヤ-LIFE さん♪こんにちは🌞

牛タンいいですね〜〜´^ิ౪^ิ)ニャニャ…
私も、偶に山形天童のイオンに入っている「利久」さんに行って食べて来ます😆
仙台まで、行かなくても天童で食べられるからラッキ〜ですよ〜٩꒰⍢꒱۶⁼³₌₃
 06/26 12:25 
@ZEROtheWORLD さんこんにちは♪m(__)m

確かに♪いも天にも入ってますね♪( ̄▽ ̄)b
06/25 20:25 
@Sei01 さん♪
いやいや、ラーメン大好き❤小泉さんですよ〜(`◡͐´)✧

期間限定で、あったから飲んでみました😆



06/25 20:13 
@プー坂
俺は、3食らーめん🍜でも全然飽きないよ〜煙草(ーoー)y~~~ パァ~
でもさすがに、カップラーメン3食は、飽きた事がある(;OдO)ってか、気持ち悪くなったわ〜〜(+_+)
06/25 20:01 
@Sei01 さん♪こんばんは🤗

私も、ここの「からし味噌らーめん」を食べたのが久しぶりで美味しかったです(`◡͐´)✧

今日は、らーめんしか口にしてないから👇コレを飲んどる😅
06/25 19:55 
@アイスメロン さん♪こんばんは🤗

ここに来たら、いつも同じ奴を食べているので偶に、別ならーめんも今度食べてみたいです😆
06/25 19:47 
@プー坂 お疲れ〜✌️
ここは(あしら)、開店時間が早いから助かるよ👍
 06/25 19:48 
@ZEROtheWORLD 夜も遅くまでやってますから自分も助かってます
06/25 17:47 
ちゃーしゅうや武蔵で『からし味噌らーめん、ちゃーしゅう飯』なう😋
 06/25 18:54 
@ZEROtheWORLD さん

あぁ、、美味しそう♪
ラーメンにすればよかったかなぁ?(>_<)
 06/25 20:04 
@ZEROtheWORLD ラーメンばかりで飽きないですか⁇
 06/25 20:21 
@ZEROtheWORLD さん

ラーメンしか?www

ラーメン大好きコイケさんですか!?((( ;゚Д゚)))ww

そしてライチ仲間ですねー♪
06/25 10:06 
荒川らーめん魂あしらで、『特製味噌らーめん大盛』なう😋
 06/25 13:25 
@ZEROtheWORLD 俺も昨日行きました。
 06/25 16:17 
@ZEROtheWORLD さん

うまそうですな〜😋✨

おいらも昨日、醤油ラーメンバターコーン🍜の大盛りとミニチャーハン食べたぜよ😋✨

06/23 17:46 
@ゆッけ1111 さん♪お疲れ様です(`◡͐´)✧

肉 肉肉めっちゃうまそ〜😋

そんでもって、ビール🍺があればも〜何もいらないですよね〜😍
 06/23 18:28 
@ZEROtheWORLD
肉食なゥチは毎日が肉祭りですww

ビールは…
ゥチ残念ながら飲めませんwww

プロフィール

「@Sei01 さん♪こんにちは🌞
牛君も、美味しい牛丼になって喜んでる事でしょうww(吉野家の牛肉はたぶん、輸入産だと思うけど)😋」
何シテル?   06/28 12:32
ZEROtheWORLDです。よろしくお願いします。趣味は道の駅で記念キップを集めているので、どこかの道駅でお会いしたら気軽に声をかけてください(*^。^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:32:31
BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:32:11
SUPER STAR LEONHARDIRITT LEONHARDIRTT Gemut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:26:14

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 2015年3月20日納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
毎日、仕事で乗ってるよ~(*^。^*)
コマツ フォークリフト コマツ フォークリフト
重い材木を移動するときに使うよ(^.^) ちなみに、リフトの免許・・・・・・・・ないで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2015年3月20日まで約12年間どこも壊れることなく乗っていました\(~o~)/ 30 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.