車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休
今日は、体育の日でした。
この週末は三連休という方も多かったのでは?

先ほど、我が家の🐈2匹と散歩しに行ってきました。リードなど無しで(^^;;

うちは、昨日だけ休みで本日は事務仕事してました。

昨日は、ソフトボール大会が雨で中止。でも午前中で雨も上がり、せっかくの日曜日なんで半日ドライブしてきました。

もっくる新城という道の駅へ行ってきました。
行きは国道1号で帰りは新東名というルートで。

行きは3時間程。燃費は、12.9でした。帰りはちょっとスピードが…で11.5になりました。

もっくる新城では、長さ50cmで、くるみ入りの生ロールを購入。さっきオヤツで一切れ頂きましたが美味しかったです^_^

連休とあって、夕方にも関わらず大賑わい。足湯もあるからかな。
そういえば、昔のアルトのレース仕様が二台展示されてた。思わず見入ってしまった(^^;;

新城って、確かラリーやってるんですよね?

帰りは、新東名だったけどみんな飛ばすね。特にミニバン。まぁ、ミニバンでもスピード出せる設計だからね。

やっぱ、運転して楽しいのは東名のほうかな。

帰りは、1時間ちょっとで帰宅。高速の有り難さを実感です。

最近は、中々一日フリーな時が無く遠出ドライブしてなかったんで、良い気分転換になりました。

そんなマイエボも、もうじき20000kmです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:03:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は、予定がキャンセルになったんで、急遽真っ黒になった🚘を洗車^_^ホイール黒くなり過ぎて、洗うの大変だった。久々に綺麗になって、自分もなんか嬉しい^_^」
何シテル?   10/16 09:18
ヒロです。よろしくお願いします。 車歴は、H6年式カレンXS→H8年式カレンZS→H17年式アルテッツァRS です。 車の運転が好きなので、最近は道...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成27年7月に「アルテッツァRS200」から「ランエボX SSTファイナル」 に乗り換 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.