• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅじゅももハリアーのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

TUNING GARAGE REVさんにて ダウンサス交換!

先日、 大阪の美原にあるTUNING GARAGE REVさんにてダウンサスを交換して頂きました。今まで通っていたショップでは工賃が希望と合わず、色々ネットで調べた結果 TUNING GARAGE REVさんというショップを発見し、予約のうえ作業をしてもらいました。なんでもっと早くこのショップの存在に気付かなかったのか後悔するぐらい社長の人柄含めええショップでした。工賃が激安なのに関わらず取り付け時間よりアライメントや部品の細かいところまでチェック事に時間をかけているところなどまさに脱帽でした。めちゃめちゃオススメショップです!
また近々お願いします!
Posted at 2015/08/27 18:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

じゅじゅももハリアーです。ハリアー歴まだ短いですが、車種問わずドレスアップカー大好きです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。こづかい制なのでDIYでコツコツ弄っていきます!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる