車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/26 22:23 
@さん坊@N.E.J.St-Bow !ウチのは左上だ(^-^)/素人なので、切り抜きに手こずりました。
 08/26 22:31 
@ルパンダⅢ 少し尖った旧字体がcoolですね(^^) 私は右上で続かせていただきます(笑)
08/15 16:23 
お盆・山の日・上高地 http://cvw.jp/b/2484591/38388390/
07/24 21:32 
@さん坊@N.E.J.St-Bow さん。全くです。
へへ好き
 07/25 05:02 
@ルパンダⅢ やっぱりへへマークは必須ですよね(^^)
07/24 21:27 
@Takezo- リックドムみたい
 07/24 21:31 
@ルパンダⅢさん それはキズキませんでした(笑)
07/12 21:26 
@kazu-mori うわー懐かしい?あの喫茶店名前なんでしたっけ?
 07/12 21:40 
@ルパンダⅢさん<br /> ピットイン(Pit inn)だったかと…。(^_^;)
07/12 04:50 
#クルママンガ といえば、サーキットの狼!2巻?がチョットHでドキドキしたのを覚えてる。
07/10 08:59 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>
うーむ、「おーかーをーこえてえーゆーこーよー」のスターレットターボ?はたまたマイケルJフォックスの「カッコインテグラ」?かなぁ
07/09 22:34 
@Takezo- さん、まさに私のファーストカーでした。シティターボ。凄いキックバックで、骨折するかと思ったことも?(^-^)/
 07/10 05:14 
@ルパンダⅢ さん もしやブルドッグですか❔
オバフェンが格好良かったですよね~🎵
07/04 22:29 
あなたが選ぶ「海外の名車」>>
やっぱりジープTJラングラーですね〜
本当にどこでも行けて、全く壊れない!
07/03 10:25 
フィアットチンクバースデーに参加中!
1年前にトリノを出発したイタリアンがやって来た?
07/02 19:40 
最近の携帯待受。
ローダウンもいいけど、ラリー仕様に憧れるなぁ
05/29 22:12 
@けいいちろう さん。お疲れ様です。その節はありがとうございました。
05/29 18:50 
@Takezo- さん。ギリギリでした。やはり雨男としては一矢報いたかんじ?
05/29 18:22 
パンダリーノ終わりとともに雨。
東名は上りが大渋滞。みなさんくれぐれもお気をつけてお帰り下さい。
私は後泊につき、すでに浜松西インターのホテルでまったりしております。
会場でお声をお掛けいただいたみなさま、ありがとうございました。(^-^)/

 05/29 18:44 
@ルパンダⅢ さん 閉会まで降らなかったのですね\(^o^)/
 05/29 21:14 
@ルパンダⅢ さん、楽しかったですね🎶ありがとうございました\(^o^)/渋滞にめげずに佐野まで来ました(笑)
プロフィール
小さい頃から車が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BONFORM クールファン付き フレッシュクール ダブルクッション (スリムタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:17:34
CABANA / TOP SELECTION CABANA CABANA サローネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:14:23
ヤフオク! シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:13:22
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ パンパンパンダ号 (フィアット パンダ)
デビューした日からずっと気になっていたパンダ。自分のマニュアルに乗りたい願望と、AT限定 ...
フォード エスケープ フォードくん (フォード エスケープ)
フォード エスケープに乗っていました。今まで乗ってきた車の中でも、使い勝手、パワー、静粛 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
白サハラ。3速ATだった。トルクがありすぎて、クリープダッシュが出来た。
シトロエン C2 シトロエン C2
とにかく楽しい!コンパクトスポーツ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.