車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 23:09 
@下僕3号 さん、ブレーキグリスが最小限の確率が高いのでたっぷり付けて組み直してと言えば大丈夫かと・・
 10/14 00:00 
@コロッケ団 わー! ありがとうございます! 新車なのにグリスが足らんのか…。メンテはド素人なので、専門的なアドバイスは助かります(^o^)/
10/02 20:56 
@香秘薔薇(カピバラ) さん、私の前々車ではブローバイの汚れで回転落ちない現象が・・スロットルボディーの定期洗浄は必須でした^^;
 10/03 01:46 
@コロッケ団 そういう原因もあるんですね(^_^;)オイルキャッチタンクを検討してましてがやはり必要なのかもしれませんね、、キャブは2週間ほど前に洗浄したばかりだったので(^_^;)ありがとうございます!
09/21 18:31 
@べりっくま さん、相当な爆音ですね^^;またこちらへの復帰待ってます^^;
09/21 03:00 
@下僕3号 さん、沢山、浮かれて下さい^^今だけの楽しみですから。普通は日数で何ヶ月と考えますが・・6月で1ヶ月、7月で2ヶ月、8月で3ヶ月、9月で4ヶ月かも・・
09/21 02:57 
ベリーサ・・燃費の落ち込み凄い・・アイドリンクで何時間も・・そして爆音で電気も使って・・仕方ないね^^;
 09/21 12:48 
@コロッケ団
アンプ3枚搭載した時…((((;゚Д゚)))))))
同じく燃費ガタ落ちしました(笑)
09/20 23:46 
@下僕3号 さん、可愛いですねぇこの頃を一緒に過ごせると可愛さが増しますよね^^推定って保護されたんですか?
 09/21 00:01 
@コロッケ団 ありがとうございます! 6年ぶりの子猫なので、浮かれてます(笑)。知り合い宅で飼われてる猫から生まれた子です。お盆にこの猫と会ったときは6月下旬生まれだって聞いてたんですけど、実際に譲ってもらった日には「今4ヶ月目」と言われまして…どっちが正しいのやら?
 09/21 20:22 
@コロッケ団 遊びながら寝ちゃったり、子猫は面白いですねぇ。すでに写真がたくさんです(笑)。6月下旬生まれだからまだ生後3ヶ月だと思ってたんですけど、6月を起点に数えれば4ヶ月「目」ですよね、確かに。
09/18 16:43 
@下僕3号 さん、マツダも以前、ヨーロッパではRX-8のグッズで Sinnの時計が有ったりして凄いのに・・日本では・・^^;
 09/18 16:54 
@コロッケ団 わー。グッズがあったんですか! 画像検索したらおむすびモチーフの腕時計が…なかなかいいですねぇ。マツダもブランド化目指すなら洒落た小物(グッズ)作ってみるとか、もっと遊び心あってもいいなと思います。レザー小物はDにもカタログ置いてありますけどね。
09/02 20:19 
ホイールは来た・・見えるところは良いけど・・他がダメダメ仕上げるのに一ヶ月位掛かるかな・・
09/01 20:43 
U☆R☆Aさん、とても楽しみです^^前車、前々車その前もかな・・ずっと純正アルミだったので^^
09/01 01:37 
中古だけどホイールをポチった・・似合うかなチト不安^^;
 09/01 16:10 
@コロッケ団 さん。 楽しみにてすね🎵
 09/01 20:43 
U☆R☆Aさん、とても楽しみです^^前車、前々車その前もかな・・ずっと純正アルミだったので^^
 08/29 20:24 
@コロッケ団 うちの営業担当氏も管理客にXDのトラブルがあったとのことなので、全国的に起きてるんでしょうね。まだリコールも出てない(=原因不明で対策ができない)のに商品は増えちゃうし、今後が気になりますよね。
08/25 13:56 
ある、ショップさんだとマツコネは、配線図的に電気の流れが悪すぎて呉作動するのではと推測してました…
 08/25 15:06 
@コロッケ団 あららー。マツコネさんはソフトだけじゃなくて物理的にもダメな子なんですね\(^o^)/ 3Dジャイロも入ってませんし…。
08/22 20:12 
@下僕3号 さん、グロリアと言うところがとても気になります^^;
 08/22 21:19 
@コロッケ団 初心者だった当時、我が家にはミニバンと商用車とセダン(グロリア)の3台があり、我ら姉弟に割り当てられたのが7年目のグロリアでした。アテンザに違和感なく乗れてるのもグロリアのおかげだと思います。事故で潰してしまったけど…。
08/21 19:51 
コロッケ団らしく・・^^; http://cvw.jp/b/2484792/38423975/
08/15 22:43 
[整備] #ベリーサ リアブレーキのホースも交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2484792/car/2019513/3867284/note.aspx
08/14 20:49 
マキシクール、凄く冷える・・効果が大きいですが冷媒の音が変化して気になります・・一長一短ですね。
08/12 16:31 
[整備] #ベリーサ ブレーキマスターシリンダーストッパー作り直し^^; http://minkara.carview.co.jp/userid/2484792/car/2019513/3861340/note.aspx
プロフィール
「@下僕3号 さん、ブレーキグリスが最小限の確率が高いのでたっぷり付けて組み直してと言えば大丈夫かと・・」
何シテル?   10/13 23:09
コロッケ団です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
物づくり・ベリーサという車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 23:40:57
 
マツダ・ベリーサ:8400円の薬缶から生まれた車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:45:49
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダ ベリーサ乗りになりました。皆さん宜しくお願いします。マゼンタセレクションのシート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.