車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
この記事は、拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/26 21:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
本日2度の投稿






昨日の日曜日



去年12月から頼んで合ってようやく来た










学習机




ランドセルは嫁親に11月に買ってもらった



学習は俺親に買ってもらった



絨毯並べに15分


学習机組み立て1時間




頭おかしくなるほど喜んではしゃいで



今日朝起きたらまず座って


保育園から帰って来てからまた座って








弟には触らしたくないらしく振り払ってます

椅子に座らすなんてもっての他らしく

ぶん殴ってました笑笑







ランドセル包んで合ったプチプチに熱中になりすぎて






もうちょいで卒園


間違いなく泣くわ俺

運動会も泣いたし

生活発表会もないた

子ども達2人は生まれた時から色々問題あったけど家族みんなで乗り越えて

そんな我が子が来年入学

入学式も泣くわ

色々な事もがんばってきたけどこれからも頑張ろう!


生まれた時に子どもに約束した事がある


「何があっても守ってあげる どんな事があっても守ってあげる」


「大きくなってかけっこする時がきたら胸を張って走れ!走れ!走れ!走れ!走りきれ!絶対最後にはならないから、何があっても父ちゃんはあなたの背中を押し続けるから」




父ちゃんはお前の味方だ




小学校、楽しみだな


楽しもう!一緒に!










あ、なんかいつもと違うブログになった

よし!オナニーして自分のお腹にかけて寝よう!!







Posted at 2017/02/20 20:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
相変わらず熟女好きな俺



なんでかわかる?



それは俺もわからんし







んでバディ子からしばらくたったけど



また愛人ができたよ




今回もなかなかの熟女



喘ぎ声もでかめ



後ろの穴の開き具合もなかなかでかめ


でもガードは固め



乗り心地はあまり良くないね


バックは嫌いじゃない


ただ正常位が得意


名前?


けいこさん







軽のバンの女の子



バンの女の子



バン子

でも、よかったけどなんか○ん子みたいな感じになってあひゃーってなったら困るから



軽バンの女の子

で軽子

けいこ

なんで女の子にこだわるかって?

そりゃ、
すきだからー





とりあえず

ドリンクホルダーと


バイバイバンドを移設



なんでかチョキが好き

指マンですね



Posted at 2017/02/20 19:27:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!



出荷&納品で飛ばしまくったハイゼット


ありがとう!150000キロこえた
足回りもかなりいかれてるし

治したいけど

やっぱり


幌車だから

雨雪巻き込むし


入らないように養生してるけど


寒い日は納品物縛れる事もあったし



やっぱし

幌わね…



ナンバー返納することにしたよ


これからは場内でチョロチョロ乗る程度だけど



これからも頼むね!

Posted at 2017/02/20 18:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
日曜、

行ってきましたよ



まぁ近いからいつでといけるっちゃ行けるんだけどね


アパマンショップ








そう!アンパンマンショップ!




先輩家族と行って楽しかった💖










ふた家族で子どもが5人!まぁ暴れまくってきてテンションあがりました!!










お面のディスプレイも斬新でしょ?







これすき


何回みてもすき




あー楽しかった

Posted at 2017/01/30 22:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「なんかうまく言えんけど親も人間なんよね
親でさえ信頼できん俺はバカ息子か」
何シテル?   02/25 22:37
脂爺です。車とかあんま詳しくないけど少しだけいじれます! 昔は結構いじってましたが今は… あ、ぷいちゃんにしてからまたいじりたくなりその欲望と性...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ボルト類のサビ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:23:50
車内外の配線確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 06:17:27
ダイハツ ハイゼットトラック 猫又虎次郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 06:01:14
お友達
お友達募集だけどイマイチ使い方が難しいから遅れるけどかならずリアクションします!!
よろしくどーぞ☺
18 人のお友達がいます
K-トラ研究員K-トラ研究員 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 いろはーいろはー
スギちゃん★Rスギちゃん★R みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック 堆肥丸 (スバル サンバートラック)
堆肥運びの申し子☺ バンバン働きまっせー💪
マツダ MPV ぷいちゃん (マツダ MPV)
いい感じ😊全てにおいて大満足👍
輸入車その他 輸入車B 三郎 (輸入車その他 輸入車B)
中華製50ccバギーのエンジンを110ccに載せかえてます! ナンバーは今は外してます( ...
スズキ バーディー50 バディコ (スズキ バーディー50)
年代物GET❗
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.