車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
MPV
MPVが先週納車されました❗








とりあえず車納車で運搬してきた営業マンが靴で乗っていた事にたいして文句


シートに直で座ってきた事にたいして文句


約束ではブレーキパット全交換をしていたがされていなかった事に文句



ざけんなよボケ


そして夕方



まず御払い。

それからまず!!

土禁にするべく、フロアマットフロアマットフロアマットフロアマットフロアマットフロアマット



ストリームの思い出とストリームのフロアマットを乗せて



子どもたちの足跡付けられる前にフロアマット



あとは仕事の合間みてチョコチョコやります❗


あ、アリーナホーンはストリームから移植


なーんも写真撮ってないです。








とりま、報告まで。



後日しっかりUPしまんげ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 22:14:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:45:08
エンジンのかけ方わかんねー新しい車だ(゚Д゚;)
フロアマット!
コメントへの返答
2016/10/17 17:13:57
どもー!かけ方は何とかわかりましたよ❗わたし、ハイカラなので❤
フロアマットは大事です!子どもにも土禁徹底ですよ。。。
2016/10/17 12:39:53
こんにちはー♪

まずは納車おめでとうございます!

黒の四駆ですか?

にしても、堆肥丸等のお仕事車と乗用車で全然扱いが違う!
営業マンも迂闊ですが、「土禁」の最大の敵はやっぱ子供たちでしょうね(笑)

がんばってキレイな室内を保ってください。

やっぱりメインドライバーは奥様?
コメントへの返答
2016/10/17 17:16:27
どもー!ガンメタの四駆です!そりゃ堆肥丸とは額も違うのでブフフフ

メインドライバは嫁しゃんです。でも俺は嫁さんに乗らしてくれないので俺は自分の短いシフトノブを握りしてめます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
脂爺です。車とかあんま詳しくないけど少しだけいじれます! 昔は結構いじってましたが今は… あ、ぷいちゃんにしてからまたいじりたくなりその欲望と性...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボルト類のサビ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:23:50
車内外の配線確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 06:17:27
ダイハツ ハイゼットトラック 猫又虎次郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 06:01:14
お友達
お友達募集だけどイマイチ使い方が難しいから遅れるけどかならずリアクションします!!
よろしくどーぞ☺
18 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 じゅんいちろうじゅんいちろう *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * K-トラ研究員K-トラ研究員
masa_GT-Bmasa_GT-B みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック 堆肥丸 (スバル サンバートラック)
堆肥運びの申し子☺ バンバン働きまっせー💪
マツダ MPV ぷいちゃん (マツダ MPV)
いい感じ😊全てにおいて大満足👍
輸入車その他 輸入車B 三郎 (輸入車その他 輸入車B)
中華製50ccバギーのエンジンを110ccに載せかえてます! ナンバーは今は外してます( ...
スズキ バーディー50 バディコ (スズキ バーディー50)
年代物GET❗
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.