車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
NXは現在入院中です><

代わりに台車新型プリウス来ました!

ちょっと気になっていたので嬉しい〜

早速ちょろっと乗った感じですが、コーナリングとかすんごく良いですね!
これはさすが好評されるだけのことはある・・・

が、ブレーキが怖すぎる! ハイブリッドはみんなこうなのかな・・・
プリウスの後ろにいると、すんごい勢いでブレーキかける人おおいなと思ってましたが、こういう事ですか!

慣れれば乗りやすいのかな〜。

パワー感はパワーモードでちょうど良い感じ。

それにしても、TNGA良いなー・・・・(TNGAだから良いのかな?)
Posted at 2016/10/17 18:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!



保育園での出来事><

よりによって同じクラスの人で気まずい!

Posted at 2016/10/14 09:15:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
エアフィルター交換しました!手軽そうなのでRCFのエアフィルター交換しました。

結果........

こ、これはレスポンスが高まっている!(気がする)

「プラシーボ」

NXの方も買ってしまったので後日交換します(-x-

本当はバッテリーをリチウムにしてみたいけど
取り扱いがもうないのかな〜
Posted at 2016/10/08 18:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
走ってきました今回もオールスタイルミーティングに参加してきましたー

初めてのウェットなコンディションで案の定180度回ってましたw

いつものM3乗りの方と行ったのですが、まったく追いつけず!(くやしぃー


=================

1本目はトラクションを切ってトライしていたせいか、この時にくるりんしました(-x-

2本目はトラクションONにしてみましたが、やっぱり安心ですね(ぉぃ

総じてちょっとでも踏むとすぐに滑る・・・・
台風来てる状況というのもあったのでしょうが、途中から川になっていて
クラッシュされている方も(オソロシア

その光景を見てすぐにピットに戻っていきました(震



同じRCFの方で全然タイム上の方がいるので、乗り方が悪いんだろうなーと反省しつつ



ウェットなコンディションは肩が凝りますね・・・・


次は12月頃に参加かな~?
Posted at 2016/09/23 19:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!
何かいろいろと書こうと思っていたのですが、気付いたら書くのを忘れるのを繰り返していました・・・w

そういえば近所に駐車してあるC63が気付いたらRCFになっとりました!

嬉しいような悲しいような(C63を見ながら出庫できない)

そうそう、最近はワインディングに一人で行くようになりました。

あまり一人でドライブという事はあまりしなかったのですが、一人楽しい!

LC500情報も出てきてかっこいいですよね〜
今の所TVD装着ではない・・・との情報なのでその点で心が静まりそうですw

今年中にカレラSに試乗してみたい・・・!(冷やかしだから勇気が


と、たいしたネタがありませんでした〜
Posted at 2016/07/19 20:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「台車でプリウス乗ってます http://cvw.jp/b/2484910/38713853/
何シテル?   10/17 18:56
二十歳まで原付で十分・・・と思って気づいたら車が好きに。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
レクサス RC Fに乗っています。
レクサス NX レクサス NX
気づいたらレクサス2台に・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.