車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!

この土地で生まれて
この土地で育って
車が好きな若い世代は、極端に減ってしまいました。

社会も車も「正論 効率 環境」と時代は進みますが
それはそれでいいのだけど
元の根を個人の史観で決めつけて 消していくことより
見守ってあげることのほうが大事なのではないかな

やんちゃな車が好きな「若い世代」
是非残ってほしいと個人的には思います


Posted at 2016/11/30 15:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
サスの様子見 
昼間予定していた予定が本日も急遽飛びまして
ぽかんと空いた時間

すかさず現役バリ2の後輩くんに連絡して
昼間のサスの様子見に

流石現役バリの後輩くん
区間区間で踏んでくれて
横でゆっくり車観察できましたwww

現役車両もバッチリ決まっていて
国産いいなー おもしろいよなー
と再確認

載っている車は
本当に細部が決まっているなーと感心

自分の車も
急行観光仕様車を目指してw
セッティングは続きますw

次回もまたセッテイングしながら遊びましょw
Posted at 2016/11/29 18:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
納車www実車と同じ色のディトナグレーのミニカーを納車しましたw
なかなか無くて海外から取り寄せました
Posted at 2016/11/11 16:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
車検から戻り
車検から戻り、久しぶりに我が車を見たもつかの間
個人の出張中にしばらくまた預けになる我が車

車検時に外したかったフロントのRSロゴもディーラーさんで外してもらい
フロントフェイスもすっきり?

すっきりしたお顔に、相変わらず「細かすぎてわからない?」テイストの
フロントリップも予定中

今月は他にもチョイチョイ預けがあるので
次乗るのはいつのことやらw
Posted at 2016/10/30 21:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
車検
RS6が車検の為
代車でこちらがきました

キビキビ動いて
街乗りなら十分すぎるくらい
速いです!

楽しいかもw

Posted at 2016/10/22 13:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「残ってほしい車好きの若い次世代 http://cvw.jp/b/2485009/38935465/
何シテル?   11/30 15:35
よろしくお願いします。 現在はRS6 C6に跨っております。 外車 国産問わず車好きの方 どこかでお会いすることあれば遊んでやってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
アウディ RS6アバント C6に乗っています。 是非情報交換いたしましょう!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.