車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:14 
@未来(MIKU)
お疲れ様でした(≧∇≦)‼︎
口数が少なくすみませんT_T
お会いできて良かったです‼︎‼︎
11/12 22:18 
自宅到着です(^ ^)
オフ会に参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m
とても有意義な会でした‼︎
無口で色々話せずすみませんσ(^_^;)
 11/13 03:47 
@ブルーウィングさん お疲れ様でした(^-^)/
お隣に並べられましたね〜♪
11/12 05:44 
道の駅 賤母に到着(^ ^)
早く出過ぎたぁσ(^_^;)
仮眠しますd(^_^o)
11/11 19:33 
仕事も終わり明日はオフ会だー(≧∇≦)
夜中に出るのは初ではないが、いつもは親父とツーリングだったからなぁσ(^_^;)
初1人出か((((;゚Д゚)))))))
いつまでも子供じゃダメだよな‼︎‼︎
安全運転で行こうσ(^_^;)
11/09 19:08 
2日間の研修終了(≧∇≦)‼︎
後1日仕事行けばオフ会だぁー‼︎
しかし、ソニカなんか異音がするぞσ(^_^;)
気のせいならいいがT_T
下道5時間耐えられるかT_T
頼むぞ相棒‼︎‼︎
11/05 10:20 
@音速ランナー
最近私もこのような状態でしたσ(^_^;)
曜日感覚もなくなっていましたT_T
バンパーを塗装したのも、実は職場でガリッとやってしまったからですT_T
この頃ヤバイです…泣
 11/05 10:32 
ブルーウィングさんもですか…(^_^;)
実は俺も曜日の感覚がめちゃくちゃで、今日が日曜日に感じてますf^_^;

ガリキズは痛いッスね…(>_<)

疲れて大変でしょうけど、お互いに車の事故だけは十分気を付けて下さいね(^_^;)

@ブルーウィングさん
10/15 07:20 
@pri9352
えらい量ですねd(^_^o)
俺は少食なので無理だぁ〜T_T
でも、美味そうです‼︎‼︎
 10/15 09:59 
@ブルーウィングさん<br /> デフォルトはこの量ですが、小食の方は量半分とか減らせます(^_^)
10/02 18:21 
@音速ランナー
次回は北杜市にお越し下さいm(_ _)m
案内しますよd(^_^o)
10/02 16:55 
@音速ランナー
山梨県来てたんですか∑(゚Д゚)
休みだから会えたかもしれませT_T
 10/02 18:20 
遅くなりました(^_^;)

奥多摩湖から勢い余って山梨県まで行っちゃいました…f^_^;

@ブルーウィングさん
09/26 19:12 
夕飯(^ ^)
ツボを食べてますd(^_^o)
09/22 20:36 
三男と一緒にタイヤ交換です(^ ^)
顔出しNG(≧∇≦)笑
09/20 14:40 
親父の車庫を物色してると、車内用扇風機発見‼︎
取り付けました(≧∇≦)
09/17 04:31 
@音速ランナー
なるほど(≧∇≦)‼︎
ありがとうございますm(_ _)m
09/16 21:14 
@音速ランナー
アルミテープを貼ると何か効果があるのですか?σ(^_^;)
無知なものでT_T
 09/17 03:47 
これは、走行中やエンジン始動中等に発生し帯電した静電気を、柔らかくて使いやすい金属のアルミテープを使って自己放電させてあげて、パーツ本来の性能を引き出してあげるのが狙いみたいです(^_^)

樹脂バーツに貼ると効果があるみたいです。

@ブルーウィングさん
09/16 21:12 
@未来(MIKU)
秋の味覚ですねd(^_^o)
茹で栗ですかね〜(^ ^)
 09/16 22:31 
@ブルーウィングさん 秋ですね♪
茹でましたよ〜d(⌒ー⌒)
09/14 00:18 
@音速ランナー
俺の場合は、O2センサーが原因でした
σ(^_^;)
 09/14 00:29 
@ブルーウィングさん<br />
う~ん…、って事は俺のもなのかなぁ…(^_^;)

あと点灯してる時、アイドリング時の回転数が大体1,200rpmだったのも引っかかるし…。

もう少し様子を見て、また点くようならダイハツ行きですね…(^_^;)
09/11 19:01 
@音速ランナー
お疲れ様でしたm(_ _)m
私は、昨日、今日と休みでしたが、仕事してきましたT_T
なかなか落ち着いた休日が…
09/01 10:20 
ウィンカーとホーンのヒューズが何回も飛んでいましたT_T
右ウィンカーの配線が原因とわかっていたため、心当たりのある配線を無理やり引っ張り出すと…
こりゃダメだわσ(^_^;)

08/18 16:24 
@音速ランナー
ファイトですp(^_^)q
 08/18 22:04 
ありがとうございます(^_^)

只今休憩中ですが、終わりまで頑張ります(^_^ゞ

@ブルーウィングさん
08/13 22:14 
@青い弾丸の時遊人
ありがとうございますT_T
頑張ります‼︎‼︎
応援よろしくですd(^_^o)
プロフィール
「@未来(MIKU)
お疲れ様でした(≧∇≦)‼︎
口数が少なくすみませんT_T
お会いできて良かったです‼︎‼︎

何シテル?   11/13 15:14
ブルーウィングです(^ ^) 親父(みんから2086)の影響でいつの間にか車好きになってましたσ(^_^;) 親父はトヨタ好きですが、息子の俺はダイハツ好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ラリー好きで、まさかのソニカをラリー風にしてますσ(^_^;) ヨコハマ・アドバンが好き ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
親父から譲り受けた初めてのミッションバイクです(^ ^) レトロなバイクですが状態は良い ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
今年中に買いたいですd(^_^o) 来年の米作りで活躍かなσ(^_^;) 車体はブラック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.