• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saru8910のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

卒業

突然ですがエスクードを手放すことになりました。


今日2014年9月30日 このページでの紹介は終了させていただきます。


今まで約8年間お付き合いいただいたお友達やアクセスしていただいた方々に御礼申し上げます。


永い間エスクードを通じ様々な出会いや体験がありましたが、充実した8年間だったと思います。


皆様、どうかお元気で楽しい車生活をお過ごしください!(^^)


本当にありがとうございました!!!
Posted at 2014/09/30 00:00:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

阿蘇へ向かう・・・

阿蘇へ向かう・・・ 朝は5:00起床で朝風呂と朝食。

その後、チェックアウトし阿蘇の火口へと向かいました。

ナビの新ルート案内で渋滞を回避しながらの移動で予定通り、11:00前には草千里を通り現地へ到着。

やったんですが、遠目に見えるガスっぽい白いモノ・・・・・

まさか、そう火口への入場は制限されており徒歩/車両/ロープウェイ全ての移動手段が不可能でした(涙

20分くらい滞在してみましたが、帰りの時間もありますのでやむなく退散し帰路へと。

追記:ちなみに唯一小型ヘリコプターのみはガスに関係なく火口付近のフライトを楽しめたようですが、1名/5,000円なんで速攻で断念しました!(爆
Posted at 2014/09/21 19:51:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

火の国

火の国 先日のカープ観戦は敗戦で終了しましたが、今日はそのまま広島から九州熊本へ移動。

阿蘇を周遊したかったのですが、天候がイマイチなんで、ホテルへ早めにチェックイン後、徒歩で例のごとく「お城めぐり」へと・・・(笑

本日も歴史の勉強になりましたわw
しかし、昨日今日とよ~け歩いたなぁ。。。
お城とマツダスタジアム(パフォ)は階段と傾斜でいい運動になりまっせ!(^^)
Posted at 2014/09/20 20:25:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

奥様と2人で(^^)

奥様と2人で(^^) 今日はOFFで広島文化学園HBGホールへ行ってきた。

久しぶり(30年くらいぶりか?)のミュージカル「赤毛のアン」公演日。

いやぁ~すごいの一言やね!

来年もツアーがあれば息子も連れていきたくなりました。

来場者も小学生(未満は入場不可)からご年配の方まで様々でしたが、歓声と拍手が沸き起こり素晴らしいステージやった!
Posted at 2014/08/25 20:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

3日間の夏休み

3日間の夏休み 先日13日は楽しみにしていたマツダスタジアム VSスワローズ戦へ。

結果はバリ様の粘投と翼君のHRなどで短い観戦時間の完勝!(^^)v

「宮島さん」を何度も歌ったエエ~試合やった☆

 ゲームはナイターやったからランチ後、平和記念公園 原爆資料館や原爆ドームを訪問。

亡くなられた被爆者/戦死者の方々に祈りを捧げると共に平和で野球観戦ができる喜びを改めて幸せに思う。

 今日、14日はホテルより呉を経由し大和ミュージアムへ向かう。こちらも大和の歴史と共に戦争の悲惨さを痛感する。

なぜか、被爆地長崎で生まれ、同じ被爆地広島で生活を営んでいるが、平和の尊さを息子と共に実感した2日間やった。。。
Posted at 2014/08/14 15:49:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「疲れるで・・・」
何シテル?   01/25 07:52
ここでの紹介は終了しました。(ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
購入後、8万キロ走行しました。(平成26年9月現在) こんなに長く所有した車はありません ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.