• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ついてるの??

ついてるの?? 昨日は父の日でしたが、最近疲れ気味の奥様に「お風呂にいこうか」と誘い、家族で近くの温泉?へ。

ゆっくりとサウナやお風呂を楽しみ、館内の居酒屋で昼食。
奥様もご満悦です!(^^
お昼寝のあと、月一のビンゴ大会。
今回は3人とも調子がよく、次々と穴が開いていきます。。。
そして、最初のビンゴは私。
カード確認後、クジをひきます。
「おめでとうございます!グリル鍋が当選しました!」

奥様はポケットティッシュの詰め合わせ、saru太郎は歯磨き粉で終了。
ちょっとは運気が上昇しているんだろうか。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:04:17
ついてますね!

グリル鍋っていろんな料理に使える万能調理器ですよね。
我が家にも欲しいッス(^^

ティッシュもありがたいですねー。

うちの嫁さんはティッシュ貰うと大喜びしますよ(^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:13:59
>ついてますね!
当たれば当たったで「ホームベーカリーならよかったのに」という始末。。。

なんでもいいから当たればそれなりにうれしいけど、どうせなら宝くじがいいですよね!(^^
2008/06/16 13:46:02
おめでと~~~!!

でも凄い・・。家族全員ビンゴだとは!!

近くに温泉があれば便利ですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:14
ありがとうございます!

>家族全員ビンゴだとは
ここのビンゴはかなりの確率で当たります。
景品はいつも100人分くらい用意していて入場者が120人くらいかな。

>近くに温泉があれば便利ですね
まぁ、スーパー銭湯に毛が生えたようなもんですwww
2008/06/16 20:22:55
ビンゴですか~!備後地方だけに運があるのかな?(さぶっ!)

万能調理鍋、私も持ってますが、煮炊きも出来て便利ですよね☆

saruさん、憑いて・・いや、ツイてますね~(^O^)/

一緒に行ったあの銭湯でしょうか??
コメントへの返答
2008/06/17 07:32:21
寒くて風邪ひきそうです。。。(^^

グリル鍋、冬まで箱に入ったままでしょうね。

>憑いて・・
私もそう思うんですよ!
何かにとりつかれているんではないかと・・・

>一緒に行ったあの銭湯
違いま~す!もう少し離れた所にルートインホテルがございまして、併設で温泉施設があります。
宿泊もできますし、ゆったりと過ごすことができますよ。
2008/06/16 22:16:38
いいなぁ~~~♪
ビンゴゲームとは違うかもしれませんが、
ウチはふたりともクジ運がなくて、
たいがいは、粗品(ハズレ)の品を見てから
クジを引くことにしています;;
で、
予想どおりに大当たり!!
・・・って、ハズレがですよぉ~。
で、2人納得して持ち帰る訳ですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 07:34:28
クジ運は夫婦共にありませんね。(泣
今回はめずらしいです。

のまどんさんも同じですか?(・・
でも、その内何か大きなイベントで大当たりしたりして☆
2008/06/16 23:09:30
ついてるついてる。
つぎは宝くじでも。w
コメントへの返答
2008/06/17 07:36:03
>宝くじでも
それが毎回、ロトの惨敗で未だ千円すら当たりません。。。

まぁ、5週で千円の投資ですのでこれからも買いますがwww
2008/06/16 23:40:30
ほぉ~
同い歳だから、私にも運が向いてくるのかも♪
最近いいことないので><
コメントへの返答
2008/06/17 07:38:10
いいことないっすね。。。
なんかスランプというか、鬱状態がまだ続いているような感じです。(ToT)

岡山でお会いできる日を楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れるで・・・」
何シテル?   01/25 07:52
ここでの紹介は終了しました。(ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
購入後、8万キロ走行しました。(平成26年9月現在) こんなに長く所有した車はありません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.