• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ストレス発散

ストレス発散 今週は、休日出勤が1度あったので、休みは本日のみになりました。( ノД`)シクシク…
と、言う事で、がっつり食べて、ストレス発散o(^▽^)o
お目あてのラーメン屋さんが閉まっていた為、予定変更
木更津にある「福のじ」さんを訪ねてみました。
がっつり食べるなら、コレしかない「骨つきチャーシュー麺」
肉が柔らかく、お箸で簡単に骨から剥がす事が出来ます。(^^)
麺は太く、スープはあっさり、竹岡式ラーメンに近いです。
以前に1度来た事が有るのですが、前回に続き、今回もライスを頼む勇気が出ませんでした。(-ω-;)ウーン
ですが、満足いく1杯でした。o(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 20:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近所のラーメン屋さん【東麺房やみつ ...
Mi's☆papa(み~パパ)さん

近所のラーメン屋さん 【麺屋じぇに ...
Mi's☆papa(み~パパ)さん

今日のランチは、とんこつラーメンに ...
kiyokazu1975さん

出禁解除
masa_pooh_001さん

極豚!
フルちゃんさん

北海道展~第二弾~
風雅堂さん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:56:16
実は、興味はあるモノの一度も食べた事が無いんですよね😅お目当てのラーメン屋?そっちが気になりました😸
コメントへの返答
2017/10/20 21:14:05
コメント有難う御座います。m(__)m
お目あてのラーメン屋は、君津市にある「四馬路」さんです。
私も聞いた話しなのですが、このお店のチャーシューは、角煮らしいので、1度食べてみたいなぁ〜と思っていたのですが、次回のお楽しみですね。
o(^▽^)o
2017/10/20 21:28:15
スマロでしたか😁逆にそっちは一回だけ食べた事があります。もう10年以上前の話ですけどね。確か、スペアリブの入ったのが有名で、行った時は売り切れで『チャーシュー麺』を頂きました。確かに美味しかったです。店主さんが変わって、味が落ちた…なんて話も聞きましたが、どうでしょうね。
コメントへの返答
2017/10/20 22:12:47
コメント有難う御座います。m(__)m
いや〜σ^_^;
気になりますね。(-ω-;)ウーン
しかし、1度食べてみない事には、何とも言えませんが……σ^_^;
機会があれば寄ってみたいですね。(≧∇≦)
2017/10/22 17:50:04
今度ぜひご一緒させてください!
コメントへの返答
2017/10/22 17:54:53
コメント有難う御座います。m(__)m
機会があれば、一緒に行きたいですね。(#^.^#)
それまでに、なべちゃんが満足出来そうなお店を探しておきます。(  ̄ー ̄ )ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジヤッカル さん、お疲れ様でした。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
m(__)m」
何シテル?   11/22 19:57
サンぺーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

火曜ねこ会 ~突発会~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 06:48:32
momo Millenium Evo (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:23:02
ローカルご飯会 無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 04:48:45

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.