• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:13 
@ひと* さん、お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします。m(__)m
 06/23 22:12 
@サンぺー さん

明日も会えますように(。ᵕᴗᵕ。)"
06/23 21:10 
@nobu420 さん、お疲れ様です。m(__)m
無事解決出来て良かったです。o(^▽^)o
これで、明日からも、安心して走れますね(≧▽≦)b。
06/23 19:43 
@とひさま さん、コメント有難う御座います。
今日は駄目かと思ってましたが、雲の隙間から見ることが出来たので、良かったです。(≧∇≦)
06/23 19:00 
本日の夕陽です。(≧∇≦)
雲の隙間から、顔を出してくれました。o(^▽^)o
 06/23 19:31 
@サンぺー さん、こんばんは😊 今日も綺麗ですね!
 06/23 20:45 
@サンぺーさん 今日は御心配お掛けしました〜m(_ _)m 無事に帰宅です…( ̄^ ̄)ゞ
 06/23 21:10 
@サンぺー さん おつかれさま 綺麗な夕日ありがとう さっきはありがとうございました♪
06/23 14:27 
@Velizy さん、コメント有難う御座います。m(_ _)m
私の胃袋だけは、まだ元気です。o(^▽^)o
体調に合わせて、食事をする事も大事ですよね。(>_<)夏バテしない様に気を付けます。m(_ _)m
06/23 12:26 
本日の昼飯はラーメンo(^▽^)o
スープがドロっとして熱々です。(>_<)
汗が止まらね〜。以外にあっさりしてて美味でした。
 06/23 12:58 
@サンぺー さん
コッテリしていかにも暑そうですね
私ははもう
そんな元気が無いのでそうめんでした
06/20 22:35 
天気も下り坂で、夕陽も期待出来ないので、夕方から
家に帰ってCDを聴いてました。σ^_^;
個人的には、「雨の物語」が好きですね。
「海岸通り」も素敵な曲です。(#^.^#)
06/20 13:56 
氷だけだと物足りないので、塩キャラメルモンブラン
(〃)´艸`)オイシー♪
06/20 12:13 
ラーメンの後は、かき氷でクールダウン(#^.^#)
06/20 11:24 
本日の昼飯は、久方ぶりにラーメンo(^▽^)o
06/19 20:35 
@fender56 さん、本日もお付き合い頂き有難う御座いました。m(__)m
私も調べてみます。MTで良いのがあれば、ご連絡します。m(__)m
06/19 20:00 
本日の夕陽です。(≧∇≦)
水平線がモヤっていましたが、割と綺麗な感じでした
o(^▽^)o
 06/19 20:13 
@サンぺー さん お疲れ様です〜
先程はありがとうございました😊
色々と調べてみます。
 06/19 21:00 
@サンぺー さん

お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)"

ハイタッチありがとう♡
06/18 21:09 
@温泉マーク♪ さん、コメント有難う御座います。
此方こそ宜しくお願いします。m(_ _)m
私は、仕事の都合上、メールやコメントの対応が遅れる事があります。ご迷惑をおかけすると思いますが、
今後ともよろしくお願いします(ρω*)ノ~オヤスミ
 06/18 21:11 
@サンぺー さん、了解デース♪(`・ω・´)b 遅れてもへっちゃらデス♪(´ー`*)ウン。明日も頑張りまっショーい♪ (*´▽`*)b☆彡。。
06/18 20:36 
@温泉マーク♪ さん、お疲れ様です。
お友達承認有難う御座います。m(_ _)m
私自身、車ネタは殆どありませんが…σ^_^;
宜しくお願いします。o(^▽^)o
 06/18 21:03 
@サンぺー さん、お疲れ様デス♪(*´▽`*)b ボクの方も車ネタわ一切ありませーん♪(* ´艸`)クスクス これからも無いカモ~♪ そんなのですが、明日もヨロシクお願いしまーす♪(`・ω・´)b
06/18 20:21 
@温泉マーク♪ さん、お疲れ様です。m(_ _)m
私も嬉しいです。(#^.^#)
宜しくお願いします。宜しくお願いします。
 06/18 20:23 
@サンぺー さん、こんばんわー♪(*´▽`*) 先ほどわ、ありがとうございました~♪ お互い。これからも みんカラを楽しんで行きましょう~♪ 今宵もどうぞ。ヨロシクお願いしまーす♪ (`・ω・´)b
06/18 19:41 
@nobu420 さん、コメント有難う御座います。
今までも、毎年咲いていたはずですが…σ^_^;
今年になって、気付くって。。。(´Д`|||) ドヨーン
06/18 19:37 
@Velizy さん、コメント有難う御座います。m(__)m
額紫陽花ですか…σ^_^;
毎年咲いていた筈なのに、気付かなかった〜(>_<)
損した気分ですが、これから、毎年の楽しみになりますね。(≧∇≦)
06/18 18:43 
花の事は、よくわからないのですが、σ^_^;
これも紫陽花なのかなぁ〜(-ω-;)ウーン
 06/18 19:28 
@サンぺーさん 額紫陽花!私はこのカタチが好きで、庭にも何種類か植えてあります…(^.^)
 06/18 19:29 
@サンぺー さん
名前わからないけど
額紫陽花ですよ
06/17 19:34 
@ねすてぃ~(^^) さん、コメント有難う御座います。
普段は、花より団子な私ですが(笑)
思わず撮ってしまいました。(#^.^#)
06/17 18:11 
本日は、夕陽ではなくて、紫陽花を撮って見ました。
(#^.^#)
 06/17 19:17 
@サンぺー さん、紫陽花綺麗ですね(´ω`*人)

プロフィール

「@ひと* さん、お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします。m(__)m」
何シテル?   06/23 21:13
サンぺーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車までのひととき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:59:37
MOMoさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 22:07:15
"ダイハツ コペン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 10:46:07

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.