• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノアショウのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!8月8日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エアロが変わってw
テールが変わってw
ヘッドが変わってw

ヘッドやるとは思わなかったなぁ〜(≧∀≦)

■この1年でこんな整備をしました!
整備っていう整備してないかな?

■愛車のイイね!数(2017年08月08日時点)
597イイね!

■これからいじりたいところは・・・
あれ!
交換します!!!

エアロ。無くそうか思案中。。

■愛車に一言
まだまだ頑張れ!!

皆様の支えがあり進化してますのでこれからもよろしくお願い致します。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/08 09:56:08 | コメント(22) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!

激動の1年

激動の1年去年の
8月8日にノアを納車して
8月25日でみんカラを始めて
8月24日はワタクシの誕生日で
9月頭に、N.V.E.@80Style入って

みんカラ始めてから皆様に出会え、愛車も劇的に変化して楽しい1年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

至らぬ点が多々ありますがこれからもご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

Posted at 2016/08/25 22:32:46 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年01月19日 イイね!

N.V.E.@80Style関東定例オフ

新年第一発目のN.V.E.@80Style関東定例オフを東京のとある場所で開催しましたYO。




オートサロンと重なってか、結構な台数が参加されました。
遠い所だと、煌3776さん、HASMさん、お会いできてよかったです♪


さらに、スペシャルゲストにトドさん、いぶこのさんも最終参加で総勢29台!

N.V.E.@80Style関東支部を盛り上げてくれました。
ありがとうございます!!





参加された皆様、寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
来られなかった方、毎月第三土曜に開催してますのでお時間があればゼヒ!毒されますよw

来月もこのぐらい盛り上がればいいなぁ。。。(´∀`*)ウフフ
Posted at 2016/01/19 11:26:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ノアショウです。 貧乏オヤジなんでABとかいって小遣いの範囲でコツコツとやってます。 (平日は主に嫁が乗ってるので本来ステッカー等もNGなのは内緒w) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:46:11
後部座席ツィーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:43:43
センターフロアバー自作しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 11:15:27

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.