• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gomacchiのブログ一覧

2016年04月21日 イイね!

三菱ディーラー担当者からメール

三菱ディーラー担当者からメール




パーツ部品の見積もりをしてたんですが、
今日ディーラー担当者からの文面に

「報道の件、○○様にはいつも三菱を応援いただいているのにこの様な事態で深くお詫び申し上げます。」

との一言が添えられてました。

別にディーラーは悪くないよ。
上層部以外はみんな被害者。
少なくともアウトランダーPHEVは掛け値なしにええ車。

今後どうなることやら(´・_・`)

万が一、吸収合併されても
三菱マークをなびかせて通うだ( *`ω´)(笑)






ちなみにパーツ部品代93000円
スイッチもバカにならんね(^_^;)


Posted at 2016/04/21 23:04:02 | コメント(26) | トラックバック(0)
2016年03月17日 イイね!

2000イイね!ありがとうございます。

2000イイね!ありがとうございます。みんカラしだして約半年、
更新し続けてたら結構あっというまに
時間がたちました。

最初はパーツレビュー中心でしたが、
自分が初心者で
どうするんやろ?って困ることが多いので、
あとから読んでも分かって参考になれば、と備忘録をかねて整備手帳も書いています。

大きなネタだんだんなくなってきましたが(笑)ぼちぼちやります(; ̄ェ ̄)





















































Posted at 2016/03/17 14:35:56 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年02月06日 イイね!

Earth Wind & Fire アース・ウインド&ファイア

Earth Wind & Fire アース・ウインド&ファイア最近ジャズやクラシックなど落ち着いたものになってますが、
以前はアップテンポ、ダンスミュージックを聴いていて、中でもEarth Wind & Fireが大好きでした。

今でも通勤中に車内でよく聴いています。


中でもお気に入りは、自分で勝手に隠れた名曲と言ってるんですが、

Can't Let Goというタイトルでして、

飽きずに往復ずっとリピートしていることもあります。

結婚式のオープニングもEarth Wind & FireのLet's Grooveを選びました(笑)


昨日リーダーのモーリス・ホワイトが2/3に死んだと報道があって大変ショックです。

2004年来日されて大阪城ホールにコンサートを観に行った時は、全ステージの半分ほどにしかモーリス・ホワイトが顔を出してなくて元気がなくおかしいな、って思ってたら、後にパーキンソン病を患っていることを知りました。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m




これからも、、、、

車内でガンガン聴きますとも(*'-')b OK!(笑)






Posted at 2016/02/06 13:43:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

ふるさと納税 佐賀県上峰町 佐賀牛すきやき用800g, カルビ焼肉用400g×2枚

ふるさと納税 佐賀県上峰町 佐賀牛すきやき用800g, カルビ焼肉用400g×2枚ふるさと納税第3弾

佐賀県上峰町からしゃぶしゃぶ・すきやき用とカルビ焼肉用のお肉が届きました。



さっそくカルビを焼肉にして食べました。


大阪・鶴橋にある焼肉の有名店・吉田に食べに行くことがあるんですが、そこよりずっとトロけそうな柔らかさで美味しかったです(≧∀≦)

子供たちもパクパク食べてました。


おいしゅうございました(*´д`*)ハァハァ

Posted at 2016/01/23 23:10:24 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年01月04日 イイね!

大阪成田山〜箕面勝尾寺〜天王寺動物園・ハルカス

大阪成田山〜箕面勝尾寺〜天王寺動物園・ハルカスみなさん明けましておめでとうございます。

この三が日はいろいろ行ってきました。



元旦は大阪成田山に行って初詣
おみくじは大吉だったから幸先の良いスタートかな。
他の車と一緒に愛車の祈祷もしてもらいます。



2日は箕面市にある勝尾寺
1300年の歴史があり、勝ち運のお寺で知られています。

境内のいたるところにダルマが置かれていて探すのが楽しいです。
瓦の上や木の間にダルマがありました( ´・д・)エッ
瓦の端っこに落っことさずにうまいこと置くなぁと妙に感心



3日は天王寺動物園に行きました。
ゾウ、キリン、トラ、、、
そしてゾウさんバギーに乗ってご機嫌な息子(^ω^)



帰りは地上300m日本一の超高層ビルあべのハルカスにのぼって大阪の景色を眺めながらカフェしました。

今年もボチボチとよろしくお願いします(^-^)




Posted at 2016/01/04 18:18:56 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@39親父 さん、こんにちはです。平日なら空いているみたいですが、GWは混んでます。昼飯代、結構かかりますよ〜( ;∀;)」
何シテル?   05/05 11:44
gomacchiです。よろしくお願いします。 以前はベンツEクラス(W212後期)に乗ってましたが、 アウトランダーPHEVを試乗して、 この車の良さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIY初心者 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:48:12
内装パネル シボ風塗装+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 01:46:57
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:17:30

お友達

車好きの方ならお友達申請いつでもウェルカムです(*'-')b OK!
436 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * らん太郎らん太郎 *
まさ37まさ37 * キャンにゃんキャンにゃん *
†KAZ††KAZ† * kobo@REVkobo@REV *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
この度、ドイツ車から 三菱 アウトランダーPHEVに乗り換えです。 H27年7/30に ...
輸入車その他 ミニカー LEDボクスター三兄弟 with 太陽の塔ロボ (輸入車その他 ミニカー)
ハイドラ、電車、徒歩専用 Minichamps 1/18scale Porsche B ...
メルセデス・ベンツ C230 コンプレッサーアバンギャルドスポーツパッケージ(1.8L 右ハンドル) メルセデス・ベンツ C230 コンプレッサーアバンギャルドスポーツパッケージ(1.8L 右ハンドル)
初外車 2004年式 C230 KOMPRESSOR シルバー 9年間で13万キロ 平均 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2013年式 E250 AVANTGARDE テノライトグレー 2年間で3万キロ走行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる