• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

北へ9 (最終回)

5/7
目が覚めたら、フェリーは津軽海峡にいました
もう一眠り… (( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneの目覚ましアラームで起きて、下船準備をしていると、いよいよ秋田港に到着です

秋田港から東京の自宅までは600kmです
( ̄O ̄;)

10723kmからスタート!
秋田はがっつり雨でした
肌寒いですね ( ̄O ̄;)

秋田港近くの、道の駅 秋田港は、まだ開店前でした _| ̄|○

道の駅 尾花沢では

山菜を見ただけ

山形・村上市のあらき屋さんで板そばを頂きます
ケンミンショーで見て食べたくなったので
美味、香りも最高!
お腹も一杯、さあ家路を急ぎましょう

キリ番撮影のため、ドライバーは一旦奥様に交代し、山形道から東北道へ向かいます
渋滞は全くなく、快適、快適 (^∇^)

11,100km

11,110km

連番、11,111km
♪───O(≧∇≦)O────♪

那須高原SAに到着!

快晴になりました
少し暑いですね

キャベツのとう立ち菜?
珍しいので購入します

牛肉串を食します
ドライバーを奥様から交代し、ここからは休憩無しで、一気に東京に向かいます

18:37自宅に無事に到着!
燃費は14.9km/l. あと少しで15km/lでした
秋田港からは599km、まあまあ遠かったかな

11,322kmになりました

4/30の出発から一度も洗車せず
汚れが凄いですね〜
今回の北海道旅行では、
8日間でトータル 2,520km 走りました
期間中の総合燃費は 14.495km/l でした
(⌒▽⌒)

明日は朝センです
車に洗車セットを積んで、準備万端!

GW一杯、遊び通しました
明日は洗車して、My Dでスタッドレスタイヤを夏タイヤに履き替えます
現実にもどらねば!!



おしまい



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

718  帰省 第6・7日目(帰路 ...
uhさん

岩手ドライブ
りぃださん

16万キロ
のび@DC5さん

給油
j-craftさん

テルテル
j-craftさん

記念
YMO12さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:11:20
お疲れさまでした。
すべて読ませて頂きましたが、とても充実したGWで羨ましかったです。
コメントへの返答
2016/05/07 22:32:45
こんばんは
拙いブログを読破? いただき、ありがとうございます
反動で、月曜日を迎えるのがかなり怖いです(笑)
2016/05/07 22:41:12
こんばんは! TOSHERさん。

たいへんお疲れ様でした。 こちらも同様に楽しく拝読させていただきました。
私もいつの日にか、そのような遠距離ドライブを予定していますのでたいへん参考になりました。

恐縮ながら、一つだけ聞かせていただきたいのですが、宿泊(ホテル等)は事前に予約をされたのでしょうか。 

どうぞゆっくり休養され、月曜日をお迎えください。
コメントへの返答
2016/05/07 23:02:48
こんばんは
奥様と話し合って北海道への旅行と日数を決定。次に会社で有給休暇を申請。
その上で、まず往復のフェリーを予約して北海道への足を確保、次に廻るコースと旅程を概略決めつつ、全ての宿を予約しました。
今回は3月末に全て予約しました。
2016/05/07 23:13:07
こんばんは🎵

北海道は函館しか訪れたことがないので、この1週間、とても楽しませて頂きました~😊

いつか同じような旅をしたくなりました😳
コメントへの返答
2016/05/08 10:22:52
こんにちは
北海道は一度や二度ではとても回りきれないので、いずれまた行きたいと思います
場所だけでなく、時期を変えて同じ場所に、というのも良いかも まさに時空を超えて… 大げさか (⌒-⌒; )
旅は本当に奥が深いですよねー
2016/05/08 01:31:28
こんばんは (^o^)


おかえりなさいませ!

そして お疲れ様でした🍀 \(^o^)/


とても充実した GWだったのではないでしょうか✴


朝センをしつつ 楽しかった思い出も

沢山 甦ってきそうですね🎵o(^o^)o




コメントへの返答
2016/05/08 10:18:59
ありがとうございます
とても充実して、明日からは抜け殻のようになりそうで、本当に怖いです (爆)
2016/05/08 07:22:07
北海道旅行記をとても楽しく拝読させて頂きました。臨場感満載で情景が手に取るように浮かんで来て秀逸でした。
コメントへの返答
2016/05/08 10:17:12
ありがとうございます!
記憶が鮮明な内に書き留めようと、夜中にセコセコ仕上げました。まとめてあとで、は大の苦手ですからねぇ
2016/05/08 15:06:43
お帰りなさい。
楽しいご旅行でしたね。
私も一緒に楽しませていただきました。
自力ではとても不可能なので、逆に楽しめました!
何しろ、運転苦手なので。。。(笑)
しっかり、洗ってくださいね!
コメントへの返答
2016/05/08 16:31:45
こんにちは
8日間で2500km強なので、1日にすれば300km平均。何とかなりますよ〜(笑)

今朝の洗車は結構骨折りでした
虫がくっついているのを取り除くのって、コツがいりますね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼肉ディナー(^ ^)」
何シテル?   10/21 17:23
TOSHERです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FOCAL ES 80 K for MB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 12:49:04
オッさん初めてのツーリング(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:16:07
いろんな事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:32:48

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.