車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 20:52 
@samantha-TT さん
見た目コッテリですが、魚介系だとそれほどでもない?
ぱっと見、「うどん」に見えたのは、もやしと玉ねぎですね。びっくりしました(笑)
05/17 12:17 
@u-pom さん
はい(^_^)
意外とぴったりですよ
05/16 21:00 
@samantha-TT さん

Goodでしょ〜
05/15 06:40 
@syabi さん
ありがとうございます😊
かあちゃんの店はめんたいパーク近くにあるんですね。
昨日は、既におさかな市場に移動後だったんで、次回大洗行くときにトライします。
05/14 11:17 位置
おさかな市場 なう
05/14 10:13 
@syabi さん
こんにちは😃
今回はひたちなか、海鮮ツアーです。
風が強いですね。
 05/14 10:15 
@TOSHER さん、おかあちゃんの店は並んでもオススメです\(^-^)/
05/14 09:35 位置
めんたいパーク なう
05/14 07:42 
@すいまぁ さん
おはようございます😃
お天気が微妙だからか、首都高も常磐道もがら空きでした。捕獲注意、了解しましたっ
(^-^)ゝ
05/14 07:30 位置
守谷SA なう
 05/14 07:36 
@TOSHER さん、おはようございます(^.^) 今日は常磐道も空いているんじゃないですか⁈ 捕獲されないようにお気をつけくださいね( ^ω^ )
 05/14 08:45 
@TOSHER さん、ネモフィラですか?天気の回復を祈ってます(^o^)/
05/12 21:07 
@ドジカメ さん
食べ過ぎず、ちょうど良い量で、良い感じです
奥様アイデアなんですけどね(笑笑)
05/12 21:05 
@Y@K さん
和洋折衷^_^
ナンチャッテ
05/12 21:05 
@samantha-TT さん
コンビニ🍷🍷🍷^_^
美味しゅうございました
05/12 20:25 
今日は、おぎのやフォンデュ^ ^
 05/12 20:36 
@TOSHER さん。あぁ〜ワイン🍷に合うんですよねぇ〜〜〜❤️いいなぁ❤️
 05/12 20:38 
@TOSHER さん
釜の使い方が斬新です(笑)
 05/12 20:50 
@TOSHER さん
斬新! 柔軟な発想に脱帽です。
 05/17 11:43 
@TOSHER さん。

おぎのやの空き容器の使用方法を得ました。😆

フォンデュですね❗❗🙌
05/12 12:17 位置
宇都宮線 上下運転停止で、古河で足止め( ̄▽ ̄;)
身動きできないので、もう帰ろっかな、もできず。う〜ん

目の前に修学旅行の電車が停車しています。
かわいそう…
05/09 12:46 
@samantha-TT さん
こんにちは😃
こういう藤棚を見たいものです。
関東だと、あしかがフラワーパークが有名ですが、たどり着くまでが大変な
ほど道が混んでると聞き、諦めモードです
05/06 06:12 
朝センに出発です!
05/06 00:41 
@samantha-TT さん
こんばんは
今日は鳴門から東京まで、650kmを駆け抜けました(⌒▽⌒)
流石に疲れました。
腰は‥ 今のところ大丈夫。
05/05 23:40 
@すいまぁ さん
はい。久しぶりのロングドライブは天候に恵まれました(⌒▽⌒)
今、お疲れ様の🍻中です

後二日で現実に戻らなくては( ̄◇ ̄;)
05/05 23:27 
自宅に到着!
御殿場以降は激混みでした( ̄◇ ̄;)
GW中に1995km走行しました
明日は朝センですね
 05/05 23:33 
@TOSHER さん、お疲れ様でした! 走行距離半端ないですね(゚o゚;; それだけ楽しかったんじゃないですか( ^ω^ )
 05/06 00:34 
@TOSHER さん。おかえりなさいませ〜🚗ロングドライブ腰痛は大丈夫ですか❓
05/05 17:21 位置
渋滞突入前に、気合いを入れるために、マンゴーパフェ @駿河湾沼津SA なう
プロフィール
「@samantha-TT さん
見た目コッテリですが、魚介系だとそれほどでもない?
ぱっと見、「うどん」に見えたのは、もやしと玉ねぎですね。びっくりしました(笑)」
何シテル?   05/22 20:52
TOSHERです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車上荒らし逮捕(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:01:20
オッさん初めてのツーリング(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:16:07
いろんな事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:32:48
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.