• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい@e12のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

弾丸名古屋旅

先週の土曜日、名古屋であるオフ会に参加してきました^^
前日の夜に行くことを決めて、バタバタ準備して、朝8時に出発しました。
道中某SNSのフォロワーさんと会える事になり、まずは神戸で向けて出発~!
遅れてしまいましたが、無事にお会い出来ました!
実物は、写真の何倍も素敵でした!!
エアサスでぺったんこ(笑)
コラボ写真ありがとうございました♪
めちゃくちゃ刺激を受けました♪





興奮冷めやらぬまま名古屋へ向けて出発♪
思ったより時間がかかってしまい、20時前にオフ会会場に到着。
(全体写真がブレ過ぎてて載せれたもんじゃなくて、全体写真ありません(´°ω°)チーン)

立駐だったのですが、大丈夫かもって上がったら···登れませんでした(笑)
そのままバックしてエアサス上げて無事に到着(笑)
エアサス最高です(笑)

皆さんフードコートに行ってその場には数人の方がいらっしゃいました。
今回、このオフ会に行く事をある方にも伝えていて、その方が急遽来てくれる事になりテンションが上がりっぱなし♪♪
大好きな大好きなあの方達♪♪
love_note(みんカラネーム合ってるかな?)さん!!!
会いたかったです~(笑)
次の日に山梨のイベントだったのに、わざわざありがとうございました!

来たのが遅かったので、あっという間に閉鎖の時間になりドンキへ移動しまして、そこでまたまたお久しぶりのゆーとさん達とコラボ写真も撮ってもらいました♪♪





カラフル~♪
下を光らせるってのもカッコイイですね!
パシャリさせて頂きました♪


全国オフ以来のノートのオフ会だったので、楽しかったです♪
皆それぞれの弄り方があって、同じ車なのに全く違ってるのが見てて面白いですねー♪
ここでも刺激を受けました♪

人見知りの緊張しいなので、挨拶すら出来ない方が多かったんですが、主催様、スタッフの方々ありがとうございました。
また機会ありましたら、お願いします。

翌日も、帰りの道中で某SNSの方とお会い出来ました!





レオンハルトのホイールが最高にカッコ良かったー!
これから、どんどんかっこ良くなるんだろうな~♪♪
また再開出来るのが楽しみです^^

そんなこんなで、最後の最後に、高速が通行止めになったりもしましたが、何とか家路につきました。
また、皆さんとどこかでお会い出来るのが今から楽しみです(*´罒`*)

長々と駄文失礼しました┏●



Posted at 2017/10/31 13:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

祝!納車丸3年♡

今日はノートちゃんが納車して丸3年です(*^^*)
9年乗ったムーヴとお別れして、ノートをお迎えして、3年でやっとここまで来ました。







3年ありがとう♡
これからも、どうぞよろしくね(*^^*)


Posted at 2017/09/28 21:18:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

スタンスマガジンとカスタムカー

stancenation長崎での写真を、小さくですが掲載して頂きました(°∀° )/
私の買い物車ノテ子♡
NOTEも色んな弄り方がありますが、大衆車のノートだって、こんな弄り方イケるじゃん!と思って貰えたら嬉しいな♪
これから、ノートをベースに弄ってくれる人がもっともっと増えたら嬉しいな~!









これから何しようかな~
車検でフィルム外すので、気になってたフィルムに変えようと思ってたけど····フィルム貼って頂いてるショップの方に聞くと微妙だったので····またグリーンかな(笑)
てか、ノートより旦那さんの14パーツが着々と届いてて、玄関が占領されてるよ(笑)

来年は旦那さんの14と一緒にイベント出れたらいいな(*^^*)
車馬鹿な夫婦だなー(笑)
Posted at 2017/09/13 14:45:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

お尻がお気に入り

ノートのお尻が好きです♪
某オクでゲットした、ワンオフのリアバンパーもお気に入りです。
(未だに、どなたがこんなマニアックな事したのか気になりますwお友達になりたいww)
理想はもう少し太いホイール履きたいなー
もう少しキャンバーついてもいいのかなー?
写真に撮っては、眺めて妄想しちゃいます♪(みんなするよね?ww)



Posted at 2017/08/29 22:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!8月25日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

いつの間にかみんカラデビューから2年!
ノートに乗って来月で3年!
早いなぁ(°д°)

↓納車日はこんなだったノートちゃん


ホイール変えて車高調つけて


サンルーフとフロントリップがついてホイール変えて


エアサスに変えてホイール変えてスムージングして






最初はグリーンをポイントで入れてたのを、最近は全部外してシンプルにシンプルに。
シンプルなのに存在感あるよね。がテーマです。
今はフィルムを違うのに変えたくて仕方ない(´˘`*)
これからも細々と楽しくノートちゃんLifeを満喫したいです。




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/19 15:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ノート ルーフを黒&制振&断熱 http://minkara.carview.co.jp/userid/2485224/car/2019980/4505859/note.aspx
何シテル?   11/11 00:59
愛車ノート君をイケメンにする為、口だけ出しています(笑) 旦那さんがお抱え整備士です(笑) 基本的に自分達(ほぼ旦那さまw)で弄ってます。 ノート乗りの方、女...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 ノート ブラックニスモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:41:17
日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:15:51
ワイドトレッドスペーサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:11:06

お友達

人見知りで、なかなか自分から申請できません(>_<)ちらっと気になった貴女!気軽に申請して下さい(笑)
34 人のお友達がいます
.831.831 * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
BeniusaBeniusa けいたん。けいたん。
ライフ0304ライフ0304 こはくまるこはくまる

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E12に乗っています。 ◯足回り ラルグス車高調 キャンバーボルト ロングハブボルト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.