車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:26 
[パーツ] #ノート ウインカーポジションキットin100均タッパ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2485224/car/2019980/8411412/parts.aspx
04/23 22:14 
04/23 22:07 
@.TAKU さん
ひらお最高ですよね(ノ≧∀≦)ノ
私も大好きです♪
04/23 22:05 
@.831 さん
ここの塩辛は本当に美味しいですよねー
(∩˘ω˘∩ )♪今日も4回もおかわりしちゃったのは内緒です(笑)
04/23 17:34 
作業があと少しになったので、ペコペコのお腹を満たしに「ひらお」へ♪
 04/23 17:55 
@けい@e12 さん>
天ぷらのひらお、美味しいですよね〜😍
イカの塩辛も絶品で💕
写真見たら食べたくなりました。笑
 04/23 20:18 
@けい@e12 ひらお最高♪( ̄▽ ̄)大好きです♪
04/23 17:31 
@.TAKU さん
オフ会の後のスイーツとか最高です(*ノωノ)キャー!!
 04/23 20:19 
@けい@e12 クルマも良いけどスイーツも満喫なのです
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
04/23 15:18 
@244 さん
是非次回参加させて下さい♪
全然近いですよー(*´罒`*)笑
04/23 15:18 
@244 さん
ホントこの季節が1番のオフ日和ですよね♪
04/23 14:39 
@Note-Rider さん
あのバンパーじゃあ、行けないですよねー(ノ∀`)アチャー(笑)
来月、「全然変わってないじゃーん」と言われてしまうかもしれませんが、ちょこちょこ弄り頑張ります(*’ω’*)
04/23 14:26 
@Note-Rider さん
こちらまだまだ作業中でして( ´・ω・`)シュン··
気持ちだけは参加してます(笑)
 04/23 14:31 
@けい@e12 さん♪
そうでしたねぇ( v^-゜)♪
そのまま走る訳にも行かず…💧ですねぇf(^_^;

5月…楽しみに待ってます♡
作業…頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
 04/23 14:51 
@けい@e12 さん
気持ちじゃなくて、次回は参加お願いします(笑)
遠いですよね
04/23 14:13 
@244
プチオフいいなー(*´∀`*)
 04/23 14:18 
@けい@e12 さん♪
今から向かえば…間に合うのでは?
私は~間に合わない((T_T))
 04/23 14:26 
@Note-Rider さん
こちらまだまだ作業中でして( ´・ω・`)シュン··
気持ちだけは参加してます(笑)
 04/23 14:50 
@けい@e12 さん
天気が良いから、プチオフ日和ですよ〜
弄りするには、今の季節が丁度良いですね
04/23 13:13 
@.831
私もこの前友人に出産祝い送りました(*^^*)はらぺこあおむし私大好きです(笑)きっと喜んでもらえますね(*´∀`*)♪♪
 04/23 15:17 
@けい@e12 さん>
そうなんですね〜‼︎
出産祝いって、何をあげるか悩みませんか?^^;
はらぺこあおむし、可愛いですよね😍
喜んでくれるといいなぁ♫
04/23 13:09 
@.TAKU さん
大した事じゃないんですが、終わったらアップしますね(^-^)
04/23 11:39 
@244 さん
ちょこっと変化する予定です(笑)
出来上がったら見てやって下さい(*^^*)
04/23 10:58 
作業日和~♪
 04/23 11:10 
@けい@e12 さん
楽しみにしています🎵
どうなんのかな(@_@)
 04/23 12:28 
@けい@e12 変貌、期待してまっす!(*´꒳`*)
04/22 21:23 
@.TAKU
うわー♪いいですねー(*´∀`*)楽しんできて下さい(*^^*)
 04/22 21:45 
@けい@e12 スイフトが60台以上も毎回集まるんですよ♪いろんなカスタム&車高短が見れます♪楽しみ〜
04/22 20:48 
[パーツ] #ノート CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ デ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2485224/car/2019980/8407219/parts.aspx
04/22 20:44 
@.TAKU さん
バンパー入院中でして···(笑)
この状態では日中走れないので大変です(笑)
04/22 20:42 
@Note-Rider さん
私もワクワクします(*ノωノ)♪
どんな男前になってくるかなーって妄想が膨らんじゃいます(笑)
04/22 20:40 
@ジェイさん
あと少しで帰って来そうなので、このエアロバンパーとの思い出作り頑張ります(笑)
プロフィール
「[パーツ] #ノート ウインカーポジションキットin100均タッパ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2485224/car/2019980/8411412/parts.aspx
何シテル?   04/23 22:26
愛車ノート君をイケメンにする為、口だけ出しています(笑) 旦那さんがお抱え整備士です(笑) 基本的に自分達(ほぼ旦那さまw)で弄ってます。 ノート乗りの方、女...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
来月に向けて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 01:28:15
Webasto Hollandia 300 DeLuxe Large 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:29:26
日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 01:43:51
お友達
人見知りで、なかなか自分から申請できません(>_<)ちらっと気になった貴女!気軽に申請して下さい(笑)
22 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * 244244 *
.831.831 * .TAKU.TAKU *
ライフ0304ライフ0304 ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
E12ノートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.