• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

神宮外苑の銀杏並木を見てきました~

神宮外苑の銀杏並木を見てきました~







みなさんこんにちは!
はじめに・・・ここ最近仕事でドタバタして、みんカラ徘徊が何週も遅れており、コメント、返信を含めて遅れている事をお詫びいたします。
すっかり寒くなりました・・・インフルエンザも流行り出しているようです。みなさん体調等崩さないように、気を付けてくださいね!

それでは本題・・・・
ちょっと前になりますが、11/20日に神宮外苑の銀杏並木を見に行きましたので、紹介させていただだきます。

1、
神宮外苑に到着!
ここで、入口で、がちゃpinさんとすれ違いました!
ブラックキドニーグリル装着のLCI黒の320だったのでもしかしてと思っていましたが・・・超ニアミスでしたね! 

銀杏並木とのコラボ写真を撮影したかったのですが、混雑していて撮影は断念。
ただし、駐車場はガラガラだったので、楽々駐車することができました。
まずは、銀杏並木の正面から!!
紅葉は完全ではありませんでしたが、快晴の空と銀杏の金色がとても綺麗でした。
毎年訪れていますが、何度も見てもいいですね!


2、ちょっと角度を変えて、神宮外苑の銀杏は綺麗に刈り込みされているので絵になりますね。とんがりコーン見たいです。
 

3、銀杏の落ち葉も・・なんかいい感じです。


4.SHAKE SHACK・・・・せっかくなのでご利用させていただきました。
開店一番に入店できたので、店内を撮影することができました。
お洒落なハンバーガー店ですね。


5.テーブル越しに銀杏並木を!


6.ちょっと早めの昼食です。
ハンバーガーというより、ステーキを食べている感じでした。


7.食事を終えて店外にでると、入店待ちの行列は100m超え・・・・
 最後尾の人は、何時間待つんだろ・・・・頑張って・・
 また、並木通りも大勢に人で溢れかえっていました。


8、 歩道では、銀杏並木を散策するひとでいっぱいです。


9、日の当たり方で、紅葉の進み具合がだいぶ違う様です。


10、 紅葉前の銀杏も、グラデーションがかかって綺麗でした。


3時間ほどの散策でしたが、今年も銀杏の紅葉を楽しむことができました。
最後までお付き合いありがとうございました。



番外編・・・!

神宮外苑の帰り道・・・神さんより、iRobotが欲しいと呟かれ、
ヨドバシカメラに寄り道 (これが運のつき・・)
iRobotの購入に合わせ、ついに・・カメラを衝動買いしてしましました・・・・


帰宅後、iRobtで拭き掃除・・・とのワンが超興奮してiRobtを追いかけまわしていました。 しばらく、大爆笑・・・・・
ブログ一覧 | 庭園めぐり | 日記
Posted at 2016/12/01 00:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の銀杏の色付きは。。
乙ちゃんさん

🍁 色づく街 🍁 『 その二 ...
tempest-variantさん

紅葉を探して
ネコ39さん

絶えざるめぐみによって、
1・2・3・○○!!さん

いちょう並木
みーぱぱさん

神宮外苑のいちょう並木へ
hayato55_jpさん

この記事へのコメント

2016/12/01 06:36:40
とのワンさぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)

おぉ!11/20に外苑、銀杏並木に逝かれがちゃさんとニアミスされたのですね〜🎶
私もニアミスでは無かったですが、11/22に夜撮影逝って来たんですよ〜♬(^-^)

完全に色着いてはいませんでしたが、やはりあの銀杏並木はとても見事で大迫力ですよね〜
夜撮影もアーバンチックな雰囲気良いですが、昼間の銀杏並木はやはりその黄色に変わり行くグラディエーションがはっきり見れて良いですね〜♬(^-^)

あ、irobot、、、とのワンちゃん大暴走の大喜び!新しいお友達が来て大はしゃぎって感じですかね〜(≧∀≦)笑

そして、そして!ミラーレス一眼!
おめでとうございまーす🎉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いや〜、、、とのワンさんもお写真好きなので、これからの新兵器でのお写真が益々楽しみになってきましたよ〜♬(^-^)ノ
何が出てくるかなぁぁ🎶

あ、ほんと、今度ちゃんと計画しますので一緒に撮影行きましょ♬(^_−)−☆

ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016/12/01 23:38:13
gone さんへ
こんにちは~♪

コメントありがとうございま~す!!

この季節、神宮外苑の銀杏並木は外せないですよね! ニアミスする確率は高くなりますよね! goneさんの夜撮影も楽しみにしてますよ~

完全に色づいていませんでしたが、十分楽しめました。でも、やっぱり銀杏並木とのコラボ取りたかったです。夜撮影では独り占めだったんでしょうね! 浦山~です。

iRobotととのワンの戦いはとっても面白かったです。 ワンちゃんにすれば、未知との遭遇だったんでしょうね(笑)
最近は、機械だという事を分かったみたいで、冷静に対応してきます・・・・

ミラーレス・・・衝動買いしてしまいました・・・
新モデルが出るとあって、お買い得価格の誘惑に負けちゃいまいた・・・(笑)

是非今度、撮影方法を教えてくださいね!!
よろしくお願いいたしま~す。



2016/12/01 12:21:46
とのワンさん、こんにちは~!(*"▽"*)

ずっと出張続きで、お忙しそうでしたね~!!
お疲れ様でした~(^^)
そんな中、先日のとのワンさんの、神宮外苑でのナニシテルに影響されて、
一旦通過した、巨大な銀杏の木の下まで戻って、
撮影した写真が、今の背景画像なのですよ~w
PCでないと、良く見えないですが(^^ゞ
ハンバーガー、美味しそうですね♪
並ばずに、食べてみたいです~(笑)

irobot、ウチのわんこにも試してみたいです~(笑)
うちのは、掃除機を出そうとするだけで、逃げていきます(^^ゞ なので、やっぱり逃げるだけかな~w
コメントへの返答
2016/12/01 23:44:59
ともゆか さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ブログページの背景のお写真綺麗ですよね!シッカリ拝見させて頂きましたよ!

ハンバーガーは、肉肉していておいしかったですよ!是非、一度食べてみてくださいね。
平日は比較的すいている様なので、ねらい目だと思います。

とのワンは掃除機が大嫌いで、ものすごい勢いで攻撃してきます。iRobtoを何とか支配しようとして頑張っていました。
可愛いですね!

ども、でした~
2016/12/01 12:30:38
こんにちは~♪
先般は神宮外苑の銀杏並木情報
本当にありがとうございました!
私はここ数年殆ど真夜中にしか
行けてないので、昼時の景観が
とても新鮮に映ります。(笑)
ここのハンバーガー屋さんは
相変わらず混雑してる様ですね?
紅葉のシーズンが過ぎたら久しぶり
に食べに行ってみようかな。
コメントへの返答
2016/12/01 23:52:56
F13M6さんへ

こんにちは~♪
こちらこそ、私のつぶやきがお役にたてて光栄です。
日中の景観も素敵ですが、夜の銀杏並木の独り占めもとってもうらやましいです。

日中も並木の横で撮影されている方がいましたが、警備とポ〇ス様に邪魔されて十分な写真を撮影させてもらえていなかったようです。

ども、でした~
2016/12/01 16:35:54
こんにちは~(^-^)v

まさか入口ですれ違うとは思ってなかったですよ~(>.<)

Mパフォのリップ付けていいなぁ🎵
と思いながらもしかして!?

って感じでした❗


車で入れないから諦めましたけど
やはり一番綺麗な銀杏並木ですね!

来年は行こう🎵
コメントへの返答
2016/12/01 23:59:49
がちゃpinさんへ

こんにちは~♪

先日は、ニアミスでしたね~
ナンバーみて、ひょっとしたらとすぐに思いました。
もう少し、早めに到着していればお話できていましたね!
今度、機会があったらよろしくお願いいたします。

皆さん、車と銀杏並木の撮影を頑張られていたようですが、観光客が歩天以外でも路上で撮影されていて、コラボ写真はほぼ、不可能dしたよね(笑)

やっぱり、夜か平日なんですかね?

ども、でした~


2016/12/01 19:31:24
とのワンさん
こんばんは〜♬

銀杏並木綺麗ですねぇ!
あっ そのハンバーガー屋さん 私のお友達のブログで見ましたよぉ〜
注文するのに難しくないんですか?
美味しそうです(^^)

iRobtを追いかけ回してる動画がみたいです(^ ^)
コメントへの返答
2016/12/02 00:04:16
レッドモカ さんへ

こんにちは~♪

神宮外苑の銀杏並木はとても綺麗ですよ!
是非また、東京遠征してくださいね!
おしゃれなハンバーガー屋さんから見る、
並木道に駐車した車を眺めるなんか、最高だと思います。 

是非、トライしたいですね!


iRobotと格闘する動画、今度チャレンジしてみたいす。最近は動き理解してモップを抜き取るまでになってしました。(笑)

ども、でした~♪



2016/12/02 06:54:12
おはようございます〜♪

今年はまともな紅葉を見に行く事が出来ませんでしけど
みんともさんのブログを拝見するのが楽しみなりました(^_^)

iRobt うちのと一緒で〜す(^。^)
動いていてもささみは まる無視です( ̄▽ ̄;)

そういえば 昨日見れた写真が見れないですけど
ぼくだけかな〜(。・ω・。)
コメントへの返答
2016/12/02 18:30:31
あきすと さんへ
こんにちは~(^-^)/
コメントありがとうございます。
写真ですが、フォト蔵の元写真を間違って削除してしまった様です。ごめんなさいm(__)m
編集しちゃうと皆さんのコメント消えそうなので、弄らずにいます。

同じiRobotお持ちなんですね✨
神さんが、ワンちゃんの毛のお掃除に欲しいといわれて購入しました~
働き者です(^-^)
最近は、とのワンも慣れてきた見たいです。
ども、でした~(^-^)/
2016/12/02 18:47:22
とのワンさん♪
こんばんは〜〜^ ^

もう、イチョウ並木は
とんがりコーン🌽にしか見えません‼︎ 笑
あのハンバーガーはオーダーするのに
時間かかりました(^^;;

10の葉の色が綺麗ですね(*^^*)

あっ、iRobotと とのワンくんの姿が
目に浮かびます〜〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/12/07 00:24:34
sakurajmaさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます❗
返信遅れてごめんなさ~い
m(__)m

本当ここの銀杏は綺麗に刈り込まれているんですよね~
きっととんがりコーンが大好きな人が企画したと信じています(笑)

ハンバーガーは、5番目だったので、モスバーガー程度のお時間でいけましたよ🎵
肉肉して美味しいですよね❗
ども、でした~


あっ! とのワンは、どうもiRobotにゃうやきもちやいてる様です…
f(^^;



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味は車の運転と愛犬と戯れること。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減プレート M8用 / 2668 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:14:51
自動車って素晴らしい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 00:17:13
SONAXを試す❗️❗️❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 10:47:11

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン とのワン号 (BMW 3シリーズ セダン)
運命の出会い。一目ぼれ、家族の反対を押し切って衝動買いしてしまいまいた。 仕様 ベース ...
輸入車その他 その他 との (輸入車その他 その他)
やんちゃだけど可愛いです。 しっぽがふわふわです。
レクサス CT お嬢さま (レクサス CT)
燃費が良くて静かな車。 お嬢さまの様なくるまです。
トヨタ イスト 相棒 (トヨタ イスト)
10年前にセカンドカーとして購入。 以来、単身赴任先での通勤・会社の工場間移動に大活躍し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる