車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年06月19日 イイね!
ラグーナ痛車ミーティング、らぐミに行ってきました。2年ぶりにラグーナ痛車ミーティング(らぐミ)に顔出し遊びに行ってきました。
地元勢3台にて並んで行ってきました。







ツイッターでお世話になってる主催、運営の仕事人さん。ゼスト
相変わらず優しい方です。



遭遇率がかなり高いゼファーさん。
CBR1000RR
またお会いしましたね。


その他クオリティレベルの高い痛車を見ながら普段ツイッターでしか話せない方々と談話してきました。




今は艦これやラブライブの痛車が多い中ロウきゅーぶの智花の痛車がいました。突き通してください。
クオリティレベルの高い痛車ばかりでしたので掻い摘んで載せておきます。











物凄いのがいました。オーディオカー(セリカ)です。うん百万かかっているかと思います。





帰り間際にCR-Z東方レミフラ痛車のパパイヤさんと談話が弾み色々話せました。
パパイヤさんとゼファーさんのコラボです。
東方勢を並べるのは最近珍しいかと思います。



久々に会う方は然り地元でも中々会えない子達とも触れ合えとてもいい1日を過ごせました。
中々休みは取れませんが仲良くしてる方が主催するイベントや参加されるイベントにはなるべく顔を出すのも大切だなぁとしみじみ感じさせられる1日でもありました。










参加された方々、運営の方々、お疲れ様でした。






Posted at 2016/06/19 18:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!
どっかの販社の事務員さんがやらかしたらしいです。話を読むと試乗車?
レッド直前までで我慢しておきましょう。






Posted at 2015/11/23 12:36:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #S660 ローポジシートレールステー http://minkara.carview.co.jp/userid/2485365/car/2021158/8018924/parts.aspx
何シテル?   10/12 14:35
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
S660乗りです。よろしくお願いします!
13 人のお友達がいます
RX-りっくんRX-りっくん NT2011NT2011
かぷじいかぷじい かわりゅうかわりゅう
AKIRINAKIRIN とみ(to330)とみ(to330)
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月4日に納車しました。通勤兼趣味車のβアドミラルグレーです。 近い将来息子に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.