車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
週末はいよいよリーガル!仕事も休みになってたので足がいまいち不安要素だったので練習へ!!

初めてサーキットで車をいじいじしましたww

お陰でかなり動きはよくなりました(^^♪

走りは課題もまだまだありますが手ごたえはあるので本番はがんばろうと思います(^^)/

今年は過去二戦散々な結果で応援サポートしてくれた周りの期待にも応えれなかったので最終戦は挽回したいので懲りずに応援よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

車優先で迷惑もかけてるけど最後は四国開催でもあるのでいい結果報告します<(_ _)>ペコ



Posted at 2016/10/10 22:51:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
10月2日 瀬戸内海サーキット瀬戸内海サーキットにて走行会致します。

8時~17時まで

金額 10000円

SPL講師ありww

一日走り放題ですが台数多い場合クラス分けになるかもしれません

まだまだ台数に空きありますので参加お待ちしております。
Posted at 2016/09/23 06:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!
徳島カートランド走行会9月3日 徳島カートランドにて


9月18日に行われるジュニアカップの練習を兼ねて開催します。


台数限定にしますのでエントリーはお早めにお願いします。

Legendメンバーやその他ゲストの講習会&同乗走行します。

エントリー費 6000円

この日にジュニアカップ エントリー用紙記入&入金の方は1000円引き
事前エントリー入金された方も対象です。

よろしくお願い致します<(_ _)>ペコ



Posted at 2016/07/29 19:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!
グジョブ!!リーガル以来ですがまあまあ元気ですw

リーガルシーズン再び!!

しかし最近ほんとに車が不調で諦めてましたがいろんな方の協力もあって

直るかも??

ついに数年間つかったタービンも交換(^^)/



ちょいパワーアップ??

足回りもリニューアル予定ww

まああと一週間ですが・・・・

仕事もぶち忙しくここ一か月出ていくこともなくww

四国大会でたり媛一スポッターしたり某石○氏と某メーカーの新商品予定のテストへ行ったりと

休みは休みでばたばたと・・・

四国大会は車も不調ながらなんとか5位で統一戦の権利もとれてツインも2位で権利でました(^^♪







媛一の石川プロはやっぱり圧巻でした!!
スポッター必要だったかはなぞですがww

某メーカーの新商品はばりよさそうでした!(^^)!



また決定したら発表したいと思います!(^^)!

自営業でしたが遂に登記しました!!

株式会社にしてみましたww

屋号も残したかった為栁建築の代表として7月1日よりやりますww

来年は車活動は控えめで仕事に専念したいと思います<(_ _)>ペコ

とりあえず名阪はいい結果報告ができるように頑張ります(^^)/



Posted at 2016/07/01 00:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!
ストリートリーガルin備北初のリーガルへ参加してきました。

金曜日から車検の為備北入りして無事に

おもっていたよりは簡単な車検ww



車の点検してるとウエストゲートのホースが。。。

応急処置では直りそうもなく急遽ゲートの手配を。。。

翌日区予定であったメンバーが緊急で夜中に来てくれて真夜中にホテルで交換

なんだかんだでバタバタでそれでも直らず朝からゲート2個1作戦でメカニックさんに任せてドラミへ

ドラミから帰ると無事に完成してました<(_ _)>ペコ

ありがとうございました<(_ _)>ペコ

練習もグダグダでまとめることなく終了でした。。。

平島さんや石川君にアドバイスもらい予選

一本目はそれなりにはしれたんですが点数も伸びず...

二本目は攻めないといけないと思い攻めてみたら

タイヤにヒットしてクラッシュ。。。





終了。。。

久しぶりに予選落ちしてしまいました。。。



あと0.5点あれば。。。

リーガルは難しいですね。。。

次戦名阪は真面目に練習してがんばろうと思います<(_ _)>ペコ

車も直して練習行こう!!



スポンサー様ならびに応援して来てくれた皆さま本当にすみませんでした。
次戦は必ずいい結果報告できるように頑張ります。


Posted at 2016/04/18 09:12:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「週末はいよいよリーガル! http://cvw.jp/b/2485401/38678909/
何シテル?   10/10 22:51
かずりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レジェンド走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:44:17
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.