• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

エッセフェスタ2017

今日は10月10日
アルテッツァの日ですね
それはさておき()


8日に静岡県富士宮市のドライブインもちやで開催されたエッセフェスタに参加してきました。アルテッツァで。





行くと決めたのは前日でしたが昼食も用意してくださいました。主催さんに感謝です🙇



昼食
もちやだからもちが出てたのかな?🤔




実は去年のエッセフェスタも横乗りで参加してたので知ってる方もちらほらと。

色々な方と交流できて楽しかったです。
(まさか同業者の方がいるとは...)

じゃんけん大会やフリマ等でゲットした洗車グッズその他カー用品も大事に使わせていただきます。




結婚して(するとは言ってない)軽に乗るってなったら絶対エッセに乗りたいと思った1日でした。








ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お別れなんですね。
☆double☆さん

JAC2016
hiratezzaさん

Z33事故でダメに(泣)
NEO.烏龍さん

あれ?
KA24さん

Jを駆り立てろ/ジムニー体験記
フノテッツァPさん

アルテッツァはお好きですか?
めっちゃリーマンさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:57:47
昨年に続き、今年もご参加ありがとうございました。

例の警戒メッセージ失礼しました。
先に一言添えてくれたらよかったのに…。

将来ESSEに乗ってやるってのが、
そう遠くない未来であるといいですね。

お疲れさまでした。。

コメントへの返答
2017/10/12 21:26:49
主催お疲れ様でした。
急な参加となってしまい申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2017/10/10 22:08:44
ども♪同業者その2?くらいかなw

久々のオフ会参加でしたが、お話させてもらい楽しいひとときでした。

地元オフなどで、また、あえればと思ってます。

コメントへの返答
2017/10/12 21:27:25
地元オフ、同業者オフ等々お誘いお待ちしてます!
2017/10/14 06:25:46
お疲れ様でした(^_^)

洗車グッズは抽選会の景品の品でしょうか?(笑)
ピカピカにキレイになるといいですね~

エッセのオフ会でお会いできることを楽しみにしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日急遽有給頂いたのでサーキットの準備!
あとは土曜日4時に起きれるか...😪」
何シテル?   11/16 14:23
白ボディ白ホイールのアルテッツァ乗ってます たまにはいどらやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テンションロッド左右ピロ化、右ロアアーム強化ブッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 17:57:58
クラッチレリーズシリンダー グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:23:47
ESSE festa 2017行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:23:57

お友達

アルテッツァ乗りの方よろしくお願いします!
29 人のお友達がいます
ohkawajzx100ohkawajzx100 * S.F@AW11S.F@AW11 *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 910-3910-3 *
kei@essekei@esse kazuyukikunokazuyukikuno

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ RS200 L-エディション 6MT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.