• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 19:15 
TGRFの戦利品
アルテッツァTシャツとアルミテープ
12/08 07:25 
@ohkawajzx100 オイル吹いて入ってないまま走ったりしましたからね... 月曜日見てください🙇
12/07 21:52 
@くまz 壊れるなら壊れて乗り買えたいってのもありますけどね...
 12/07 21:56 
@まっき-。 多分、アルテッツァは丈夫だから調整でなおるよ〜〜
12/07 21:48 
@くまz 一本ものです。点検してもらった方が良さげですかね。
 12/07 21:49 
@まっき-。 かも!テンショナーとかもね。アルテッツァもそれなりに年数経ってるし…旧車は何が起きるかわからん!
12/07 21:41 
@くまz タイベルですか?
 12/07 21:44 
@まっき-。 Vべルト。過負荷の時に滑ってない?確かアルテッツァ3Sは一本物だよね…Vべルト
12/07 21:34 
@くまz 走ってる時は末切り出来るんですけどね〜
オイル変えてフィルターの掃除してみます
 12/07 21:36 
@まっき-。だとすると…ベルト滑り?
12/07 21:21 
@くまz 溢れ防止で軍手被せてます!(エンジンルームの)中に出ないように!
 12/07 21:28 
@まっき-。 途中で効かなくなるほどならギアボックスかもね!ももちゃんオイル漏れの時は末切りでハンドル切るとピューってすごい量のオイル溜まりが出来たよ…要確認だね!
12/07 21:13 
@くまz 熱で吹いちゃってるのかな?て思ってました メス猿なら許しますw
 12/07 21:17 
@まっき-。 何にしても量のチェックと負荷かけて漏れてるかチェックだね!
漏れてるなら多い日にも安心、横漏れチェックガードのチャーム……を貼り付けても意味ないか!
12/07 20:48 
@くまz 僕のテッツァはタンクから吹きます。笑
 12/07 21:10 
@まっき-。 確かに入れすぎはタンクから吹くけど…日光で猿にパワステフルード吸われた?
12/07 19:52 
@くまz サーキットでお漏らししちゃったんですかね。
 12/07 20:36 
@まっき-。 結構パワステオイル漏れあるからね〜トヨタのFRのパワステギアボックス。圧が掛かるとピューって
12/07 19:29 
@くまz ロックのちょっと前ですんごい重くなります。無理やり回せばいけそうですけど。
 12/07 19:36 
@まっき-。 それは確かに変だね。パワステオイル不足かも知れないね。
12/07 19:08 
@くまz エンジンかけて止まってる状態でハンドル切るとロックまでまわらんとです。こんなもんでしたっけ?
 12/07 19:26 
@まっき-。 ロックまで行ってもちょっと戻るって事かな?
12/07 18:55 
アイドリングでハンドル全ギリまで切れない...PSオイルか?
 12/07 19:07 
@まっき-。 ???どういう事?
 12/07 22:19 
@まっき-。 左右とも奥の方だけダメで、オイル入ってるならポンプかもですね・・・
12/05 20:19 
毎年スタッドレス買わなきゃ〜とか言ってるけど今年も買わないであろう。
12/01 17:57 
華金だけど歯医者。
写真撮り行きたい〜
11/28 21:38 
今週末の予定無くなった😇何しよ
11/26 22:57 
@まっき-。 ピロテンションの交換とワコーズの洗浄のやつ?も一緒にやって貰うとしたらお幾ら位ですか?
11/26 22:49 
@ohkawajzx100 メンバーブレース側を緩めてロアアームと角度合わせるとこですか? リフト貸して頂けると嬉しいです。寮の駐車場だと監視カメラついてて怒られるんで笑
 11/26 22:54 
@まっき-。 そんな感じのところです。ロアアームのが少し高いので、サスとサス下ブラケット外せばいけるかも?作業を受けるのはできますけど、リフトだけ貸すってのはちょっと難しいですね・・・。
 11/26 22:57 
@まっき-。 ピロテンションの交換とワコーズの洗浄のやつ?も一緒にやって貰うとしたらお幾ら位ですか?
11/26 22:45 
@ohkawajzx100 ボルトさえ緩められればどうにかなるかなと甘え考えでした。もう諦めます←
 11/26 22:47 
@まっき-。 外すのはなんとかなりますが、付けるのがしんどいですね。角度が上手くでないというか。足回り全部外せばいけるかも?なんなら作業しますよ~。
11/26 22:36 
@ohkawajzx100 みんカラ先生見ながらDIYしてみて無理そうならショップに投げますw
 11/26 22:40 
@まっき-。 実は自分も今交換中ですが、かなり大変ですよwリフト+二人でなんとかって感じですね・・・。外したら最後まで自分でやらないとどうにもならなくなりますがw

プロフィール

「TGRFの戦利品
アルテッツァTシャツとアルミテープ」
何シテル?   12/10 19:15
白ボディ白ホイールのアルテッツァ乗ってます たまにはいどらやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KTC カップ型オイルフィルターレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:39:12
チェイサー JZX110テンションロッド移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 22:43:22
TRD スポーツリンクセット交換(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 01:09:28

お友達

アルテッツァ乗りの方よろしくお願いします!
29 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * くまzくまz *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 狭山ヶ丘の雨男狭山ヶ丘の雨男 *
まさきち@AE111まさきち@AE111 * ohkawajzx100ohkawajzx100

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ RS200 L-エディション 6MT
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.