車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 01:53 
@NGO☆ はえーな笑
05/09 12:28 
もう40000kmだー
 05/13 20:03 
@レザー 俺もあと400キロくらい、
05/06 20:34 
[パーツ] #レガシィB4 fcl 55W HB4 3000K HIDコンバージョンキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2485644/car/2020409/8444497/parts.aspx
04/28 17:53 
捕まりました。最悪です
04/26 18:42 
いつものガソスタで車検の見積もりをし、そのまま車預けて来ました!
整備はいつもしてるのでやるとこなくて発煙筒だけでした(^^)約69000円でした!思ったより安くすんでよかった(^ω^)
04/15 08:47 
@。。雪乃。。 並べたことないんで楽しみです!!
04/14 18:49 
@crazy戦士 ベテランですね!笑 いたら声かけてください(^^)
04/13 21:32 
レガレヴォのミーティング参加することにしました!(^ω^)こういうの初めてだから緊張するなー!
 04/14 13:06 
@レザーさん 僕は暫定ですが一応ポチリました(°▽°)今年で3回目ですが…
 04/14 19:40 
@レザー 五レガ並べるの楽しみですね(ノ´▽`)ノ♪
03/25 01:55 
@crazy戦士 いつも、駐車や段差にはヒヤヒヤしてます笑 写真だとまだまだ綺麗に見えますよ(^_^)
03/24 20:01 
あぶねーギリだ笑 ぶつからなくてよかった!
 03/24 21:28 
@レザーさん フロントリップあると駐車する時ヒヤヒヤしますよね!僕のはもうガリガリですけどー(°_°)笑
03/18 14:26 
03/07 13:03 
タイヤが気持ちはみ出してて車検通らないから、あんまりこういうのつけたくないけどフェンダーモールつけようかなー。
これならビスで留められるみたいだし!

なんかモールにいいとか悪いとかあるのかな笑
03/03 10:45 
@crazy戦士 うわーすごくつけたくなりました笑 近々買おうと思います!!
03/02 22:39 
@黒ベリー 評判がすごくいいから余計につけたいんですよね!笑 お手頃な価格のものをリサーチしてます笑
03/02 13:59 
ここ半年ずっとsti のタワーバーほしい欲半端ないわー笑 ほしい笑
 03/02 22:33 
@レザー 効果有有ですよ♪( ´∀`)
 03/03 07:55 
@レザー 僕もレガシィ半年はつけてませんでしたけどその後stiタワーバーつけましたが別物クルマになったってくらい違いましたよ笑
02/26 21:11 
ついに明日レガシィ戻ってくるぞ!!
10日間のタバコ臭い代車から逃れられる笑
あー楽しみ!
02/21 08:13 
修理中の為、先週から代車だけど力無いなー笑 あと三間我慢!
プロフィール
「@NGO☆ はえーな笑 」
何シテル?   05/14 01:53
レガシィbm9乗ってるのでよかったらレガシィ乗り仲良くしましょー(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タコメーターセンター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:34:45
スバル WRX S4 WRX S4 tuned by STi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 20:05:03
McGard Wheel Locks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 17:17:36
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4のってる人仲良くしてね! ちょくちょくいじります( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.