車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
SJフォレスターオフ~北海道・秋~
2016年10月9日、haseshuさんからのお誘いで「SJフォレスターオフ」に参加させて頂きました。


今回のオフ会は私の中では最多となる、計7台のSJフォレスターが揃いました♪

参加者さんですが

まずは、haseshu.さん


鍵師@keyさん


hirarin25じぃさん


のちすたー@SJGさん


(XT顔になった)510@ふぉれさん


五輝さん


私、りこたろうです。



念願叶いhirarin25じぃさんとお会いすることができ、フジツボと柿本の共演も実現しました(^o^)




さて皆さん勢揃いしたところで、例の崖へ移動です♪


しかしここでアクシデント発生!
強風のせいか、haseshu監督の空撮機が・・・

捜索隊出動!!


無事発見され、皆ホッと胸を撫で下ろします。
久々にドキドキしました(^^;

こんな時に捜索組と車の番兵組、自然と役割分担が出来ていたのが流石ですね(^^ゞ



さぁ、落ち着いたところで撮影会。
・・・荒れた海をバックに(笑)










その後場所を変え、試乗会の開催です!!

私は、haseshu.さんのXTと鍵師@keyさんのtsを試乗させて頂きました。

まずはhaseshu.さん。
これはもう完全にスポーツカーです\(◎o◎)/
アクセルレスポンスの良さ、鬼の様な加速、パワーに負けない足回りと剛性!
ワクワクする仕上がりです。

続いて鍵師@keyさんのts!!
憧れのtsに乗り込むと、まず目に飛び込む260km/hまで刻まれたメーター。そしてブラックの内装。かなり心踊ります(*^^*)
ドライブさせて頂き感謝感激です!

それぞれの味付けやこだわり等々、皆さんの愛車への思いを体感できた試乗会でした(^-^)

※あまりの寒さや突然の雨、あられまで降り始め、すっかり写真を撮ることを忘れてました(~_~;)



もう一度場所を変え、今回最後の記念撮影会へ(^^)





これだけ揃うとなかなかの迫力♪
並んで走ると、対向車の視線が気になります(笑)


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
ここでhaseshu.さん、hirarin25じぃさんとお別れです(;_;)/~~~

残った我々は二次会(昼食)へ・・・
冷えきった体に温かいお蕎麦は最高のご馳走でした(*´∀`)



ここでの話題は、いま注目の「アルミテープ」!!
賛否両論ありそうですが、私も今度の休みに試してみたいと思います(^^)v



生憎の空模様でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪
企画して頂いたhaseshu.さん、色々とありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

ぜひまた、よろしくお願いしますm(__)m

今度は冬編?楽しみにしてます\(^o^)/






ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 01:17:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:24:59
先日はお疲れ様でした♪

皆さんブログあげてるので、私からはいいかな?と、せこい考えでいる今日この頃(笑)

次の弄りは?
ヤフオク、黒のXTバンパー傷だらけでしたね(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 20:04:18
お疲れ様でした。

いやいや、510@ふぉれさん目線のブログ楽しみにしてますよ♪

ヤフオクのバンパー見ましたよ。
寂しい物でしたね・・・
あれはさすがに、ちょっと(笑)

やっぱりもう少し我慢します(--;)

2016/10/12 19:25:57
こんばんは♪
天候には恵まれませんでしたが
楽しい時間になって良かったです。

例のブツの取り付け日時は
決まりましたか?

またやりましょう~
コメントへの返答
2016/10/12 20:39:19
お疲れ様でした。

天気は残念でしたが、7台ものSJフォレスターが揃った事、皆さんと色々とお話しをしたり試乗させて頂いたり等々、とても楽しい時間でした(^^)

例の件ですが、お互いの日程がなかなか合わず、結局30日の5:30になりました。
夏タイヤのうちには、取り付け出来そうです(笑)
haseshu.さんにはご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。本当にありがとうございます。
取り付けたら報告しますね♪

ぜひまたよろしくお願いします(^^ゞ





2016/10/12 20:16:56
りこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日のオフ会お疲れ様でした(≧∇≦)
念願叶ってようやくお会い出来て良かったです(≧∇≦)
柿本改サウンド、出だしの時のゴロゴロ音がいいなぁと思いました(≧∇≦)

りこさんXTバンパー行っちゃうんですか(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:06:22
先日はお疲れ様でした。

お会いすることができて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

オフ会に参加すると物欲まみれになってしまいますね(笑)
XTバンパーも欲しいし、足回りも強化したい、レカロシートやステアリングも欲しいし・・・キリがないですf(^^;

ぜひ今度は道南オフ(カレーラーメンオフ?)実現しましょうね♪
楽しみにしてます\(^o^)/







2016/10/26 22:41:52
こんばんは😃🌃

オフ会って良いですよねぇ~p(^-^)q

写真を見ているだけでわくわく😃💕します。

とても良いところですね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/27 00:11:43
こんばんは(^o^)

今年は沢山のオフ会に参加させて頂きましたが毎回ワクワクしてしまいます(笑)

同じ車で好きが集まって、ましてや同じ車種ならなおさらですね♪
私にとっては、純粋に車の話しで盛り上がる事ができ、忙しい日常から離れリフレッシュできる楽しいひと時です(^^)
ただ、その後には物欲という魔物が襲って来ますが・・・(^^;

ぜひ次郎座衛門さんともお会いして、フォレスターやいすゞ車、VW話しで盛り上がりたいです\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Muro.SJ5B 改 さん、お帰りなさい\(^o^)/
色々と精神的にも大変だった事と思います。
以前、自分が事故を起こしてしまった時は円満解決するまで気分が落ち込み、モヤモヤして凄く辛かったです。

これからも「みんから」楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(^-^ゞ

何シテル?   12/04 21:16
久々の国産車です。おとなしめの車から、今回は走りの車への乗り換えで、若い頃に感じたドライビングの楽しさを思い出しました。 おかげで、今ではすっかりスバルの虜にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトノブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:10:08
レヴォーグC型電動パワーステアリングクランプスティフナー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:54:18
インテークチャンバー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:06:26
お友達
皆さんと楽しく情報交換させて頂ければと思います・・・が、なかなか自分から声を掛けられないタイプなので、ぜひお友達に誘ってもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。(^o^)
48 人のお友達がいます
haseshu.haseshu. * ヨ~スケヨ~スケ *
Muro.SJ5B 改Muro.SJ5B 改 * JEJE
us′kus′k たかみん@たかみん@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。宜しくお願いします!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2人目の 子供が産まれたのをきっかけに買い換えました。なかなか快適でしたが、スキー熱が復 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
1人目の子供が産まれるため、今までの2ドア(3ドア)では不便との事で乗り換えました。初め ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
走っていても、まず同じグレード(イルムシャーRS)とすれ違う事がなかった超マニアックな車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.