車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 19:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 13:09 - 18:36、
105.79 Km 4 時間 16 分、
7ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
02/19 17:26 
@☆LEVORG 4430☆ さん、なごやか亭福住店にいたのですが、寿司そっちのけで家族全員外に出て見てきました♪

17:50頃、平岸通と環状通の交差点を通るそうですよ(笑)
もう一度、会ってきます(笑笑)
02/19 15:49 
皇太子様だ~!
 02/19 16:20 
@りこたろう さん 僕もさっきオートバックスから出た時すれ違いました笑笑
02/18 23:54 
@☆LEVORG 4430☆ さん、レビュー楽しみにしていますよ~( ^-^)ノ
 02/19 00:09 
@りこたろう さん 遂に装着です♪( ̄▽ ̄)
装着後パーツレビューアップするのでよろしくです♪(*^^*)
02/14 18:22 
@☆LEVORG 4430☆ さん、日曜日が楽しみですね🎵
 02/14 18:30 
@りこたろう さん はい♪とても楽しみですよ〜((o(。>ω<。)o))
装着後のパーツレビューを是非見てください♪(*^^*)
02/12 20:00 
@510@ふぉれ さん、今日は朝早くからお疲れ様でした。

今回も?色々な予期せぬ出来事があって楽しかったですね(^^)

ありがとうございました♪
 02/13 06:58 
@りこたろう さん、昨日は朝早くからお疲れ様でした♪

予期せぬ出来事、いやいや想定内です(笑)

ではまた次回(*^ー^)ノ♪
02/12 17:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 04:54 - 17:05、
166.67 Km 7 時間 7 分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
02/11 15:30 
洗車&ホイール組み換え完了(^-^)ゝ゛
02/08 08:58 
@☆LEVORG 4430☆ さん、おめでとうございます✨
益々の「進化」楽しみにしてますね♪
 02/08 09:05 
@りこたろう さん ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
今年は「あの」パーツとあと何個かつけて終了です(^_^;
02/05 18:40 
@☆LEVORG 4430☆ さん、こちらこそすみませんf(^^)
ありがとうございました。

今度はゆっくりお話ししましょうね♪


 02/05 18:42 
@りこたろう さん いえいえ(^_^;
今日は楽しかったです、ありがとうございました(*^^*)

ですね♪夏になったら銀レヴォも進化してるので夏にプチオフしましょーヾ(●´∇`●)ノ
02/05 12:15 
@510@ふぉれさん 、こちらは凄く良い天気ですよ✨滑っていると汗ばむほどです♪

今日はプラス気温で、道路は雪が解けてぐちゃぐちゃになってます(*_*)
気をつけて帰って来て下さいね(^^)

02/05 09:54 
ちょっと、ひと滑り🎿
 02/05 11:36 
@りこたろう さん、いい天気のスキー日和ですね♪
大阪は雨ですf(^^;
02/04 07:42 
@510@ふぉれ さん、もう一踏ん張り頑張って❗❗
まずは、お気をつけて行ってらっしゃい((🙋
 02/04 08:07 
@りこたろう さん、ありがとー(^^)
今回行ったらほぼ解決♪
01/29 00:54 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
自分の中では、星野一義が一番!
01/28 23:58 
@☆LEVORG 4430☆ さん、もしも行けたらですが、オートバックス寄らせてもらうかも・・・。
家族が温泉に行きたがっているので、難しいかと思いますが(^_^;)
もしその際はよろしくです♪
 01/29 00:00 
@りこたろう さん 本当ですか!
もしお会い出来たら宜しくお願いしますね(*^^*)
01/28 23:23 
@☆LEVORG 4430☆ さん、自己満足ですが、なかなか格好良いですf(^^;
いよいよ明日がフォレスター最後の日なんですね・・・(悲)
 01/28 23:39 
@りこたろう さん 銀レヴォも光ってますよ〜( ̄▽ ̄)
はい、1週間がいつもより異常なくらい早く感じましたね…(>_<)
16時に豊平区のイオンの近くのオートバックスに行きいろいろ作業してお別れです…・゜・(ノД`)・゜・
01/28 21:09 
イイ感じで光ってま~す\(^o^)/
 01/28 22:11 
@りこたろう さん やっぱり夜だとより一層かっこよくなりますね!
僕もフォレスターのリフレクター光らせたかったです(>_<)
01/28 19:03 
@510@ふぉれ さん、もう一手間加えてみようかと思いましたが、今回はこれで許してあげました(笑)
01/28 16:30 
@☆LEVORG 4430☆ さん、ありがとうございます。
やっぱり光るとイイ感じですね🎵
雪降る中、取り付けた甲斐がありました(^o^)v
夜が楽しみです(笑)
01/28 16:06 
リフレクター取り付け完了!
それにしても外作業は辛い(>_<)
 01/28 16:10 
@りこたろう さん リフレクター光ってるとかっこいいですね!(*^^*)
そしてやっぱり柿本ブルーテールがかっこいいです(♡´▽`♡)
 01/28 17:58 
@りこたろう さん、ここもSUBARUって光りますかf(^^;
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 13:09 - 18:36、
105.79 Km 4 時間 16 分、
7ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   02/26 19:40
久々の国産車です。おとなしめの車から、今回は走りの車への乗り換えで、若い頃に感じたドライビングの楽しさを思い出しました。 おかげで、今ではすっかりスバルの虜にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アームレスト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:14:05
XV HYBRID2.0i-L(GPE) 用シフトノブへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 07:14:47
シフトノブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:10:08
お友達
皆さんと楽しく情報交換させて頂ければと思います・・・が、なかなか自分から声を掛けられないタイプなので、ぜひお友達に誘ってもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。(^o^)
50 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * tomo@subietomo@subie *
hirarin25じぃhirarin25じぃ * ☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆
negabo3628negabo3628 bp5ebp5e
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。宜しくお願いします!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2人目の 子供が産まれたのをきっかけに買い換えました。なかなか快適でしたが、スキー熱が復 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
1人目の子供が産まれるため、今までの2ドア(3ドア)では不便との事で乗り換えました。初め ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
走っていても、まず同じグレード(イルムシャーRS)とすれ違う事がなかった超マニアックな車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.