• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラロドのブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

エクボ直し

エクボ直し先日コースアウトして作ったエクボを直しました










マフラーがじゃまで後ろから押し出せないのでやむなくバンパーを外しました


バンパーの裏から熱湯を注ぎ押し出したら元に戻りましたが小さな傷が残りました、凹んでからすぐに作業すればよかったのでしょうが、暑いのとショックのためつい放置してしまいました


Posted at 2012/10/15 18:09:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2012年09月04日 イイね!

やっちゃいました

衝撃の場面です

今日3回目の走行
今日は久々の走行で気合の入りすぎ・・・かなと
あまり力まずインフィールドを3速で走り、最終複合コーナー手前の緩い左コーナーでリアが流れそれを修正しようとスピン
後はそのままコースアウト→スポンジバリア

あっと言う間の出来事でした

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=555900&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no">

何やってんだろう
お粗末ですネ

みなさんも気をつけてネ



Posted at 2012/09/04 09:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年09月02日 イイね!

久々のサーキット(泣)

3年10ヶ月ぶりにサーキットを走ってきました。
場所は筑波1000

車は以前の仕様と同じ、でもタイヤが相当へたってますが。



久々にしてもひどすぎる走りでした。ベストの3秒落ち。
アンダー、オーバーの連続でコーナーではよろよろ状態。おまけにスピンはするは最後にはコースアウトしてスポンジバリアにお世話になりました。

車はバンパーにえくぼを作ったくらいですみましたが、もう最悪でした。

タイヤ及びブランクもあるとはいえもう自身喪失です。引退しようかな!!

車載もありますので衝撃の場面を後日アップします。

Posted at 2012/09/02 11:29:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年08月18日 イイね!

避暑を求めて

8月15~17日上高地へ行ってきました

15日夕方自宅を出発しいざ中央道で松本を目指しました

ところがどうしたことか
岡谷JCTで長野道へ行くのをそのまま中央道をひた走り気がついたのが恵那山トンネル付近
あわてて中津川ICでUターン
な・なんと往復200キロの回り道になってしまったのだ

おかげで松本着が夜中の12時を過ぎてしまった


上高地大正池
さすが上高地下界とは10度は違うかな 気温20度位




白川郷
ここは猛烈に暑かった 盆地のせいかな




白樺湖
快適なビーナスラインを走ってきたら車山付近で雷のため大雨
さすが避暑地の白樺湖畔 涼しくて快適でした

Posted at 2012/08/18 22:18:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月20日 イイね!

ロードスター乗り必見「掘り出し物」

この度、清水の舞台から飛び降りたつもりで手放します。

ワークエモーション

カーボンミラー


よろしかったら「ポチッ」ってください。
Posted at 2009/11/20 22:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

もう50を過ぎたオヤジです。ロードスターを購入してからサーキットに目覚めて5年目になります。主に筑波、もてぎ、富士での走行です。 最近、環境に優しい自転車にも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スペシャライズド シラス 2008年9月購入 体力増強、シェイプアップのため始めたもので ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成10年式 1800RS  エンジン:ノーマル ライトチューニング:吸気、排気、足回り ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008年4月(新古車)購入 本来こちらの車がメイン。 仕事、買い物、用足し(?)、自転 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー 2000CS 当初中古車を探していたが営業マンの熱意に負け2007年12月に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.