• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月19日

Kyushu-danji 走行会

Kyushu-danji 走行会 今週中に最終決定しますが、
3/13に開催予定の走行会ですが現実を考えると中止になる可能性が高い事を先にお知らせさせて頂きます

オートポリスの占有金額のアップ タイムアタックイベントなので台数は集めれない状況で
頭数で割るとビックリ価格になります

去年から再三オートポリスには連絡して動いていましたがオートポリスの対応が以前と全く違いようやく最近になって開催日が決まりましたがとても準備をする時間もありません

参加者集めに動いてくれた方々
ありがとうございました

イベントとしてはできないかもしれませんが何らかの形で3/13お祭りをできればと思います








ブログ一覧
Posted at 2016/02/19 16:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年2月19日 16:59
分かりますよ…🌀
普通に計算すると、とんでもない額になりますよね😱
たくさん苦労されて、もし中止になったら残念でしょうが、諦めずに頑張って下さい❗
コメントへの返答
2016年2月19日 21:28
ずっと こちらからアプローチしてましたが最近まで放置プレーでした(~_~;)
2016年2月19日 17:30
何とか前向きにw
コメントへの返答
2016年2月19日 21:30
時間が欲しいですね
タイムアタック以外の枠作れたらまた話かわるんですが(⌒-⌒; )
2016年2月19日 19:20
車好きな方々からの開催を待ち望んでる声をよく聞くイベントなだけに何とか開催出来るといいのですが...(^^;)
コメントへの返答
2016年2月19日 21:35
今までだと一〜二ヶ月前には開催決定できたんですが
去年の秋位からアプローチしてましたがこの状況です泣
2016年2月19日 20:53
何人か声掛けてますが
厳しそうですねー
何せあまり時間がないですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月19日 21:33
意思確認する期間も無いんで(⌒-⌒; )

2016年2月19日 21:23
こんばんは♪

すごく大変な作業かと思います☆

いつもご尽力に感謝してます☆
コメントへの返答
2016年2月19日 21:31
こんばんは

私はオートポリスとの話だけしかしてません〜

周りの人が動いてくれてます(⌒-⌒; )
2016年2月20日 8:43
最近オートポリスって対応がさらに悪くなったんですかね。

今回は参加できずに申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年2月20日 14:49
アパルーサさんとかも大変だったみたいですよ

ただ現状の金額ではレースや走行会できても、タイムアタックイベントが難しいです(⌒-⌒; )
2016年2月20日 13:14
いい案を思いつきました。新品2セット使う二タッチを1セットのみにさせて1セット分を現金で協賛させて20万円、大魔神はWTACに色んな人にお世話になったので協賛金10万円。九州男児商会の社長は「車道楽九州男児」をパクリとして訴えない代わりに協賛金10万円。これで40万円確保出来たので足らない分を参加車両で割る。こんなんでどう?(^^)v
コメントへの返答
2016年2月20日 14:47
.jp走行会案もありですね笑

2セット以上新品使う人は+5万の使用税
複数セット使う人が少ないですが笑

ラジコン税も頂きたいのですが〜

プロフィール

「萩 角島 秋吉台 ツーリング


何シテル?   01/01 16:47
RCオーナーさん 情報交換しましょう マイナーなんで 部品少ないし笑 オートポリスベストタイム 2:00:785 2013
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビック 九州男児EG6フレーム号 (ホンダ シビック)
Kyushu-danji.com 練習用
レクサス RC レクサス RC
いい‼️
ホンダ パン・ヨーロピアン 白バイ風 (ホンダ パン・ヨーロピアン)
子供(妻)と宿泊ツーリングする為に増車 白バイっぽくて一目ぼれ
カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
カワサキ NinjaH2に乗っています。 純正で完全なチューニングバイクでいじるとこない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation